空白の木曜日

今朝方(16日)から関東は、何度かゆさゆさと揺れています。


ちょっと怖い

変な所臆病なもので・・・・・・

千葉の方が震度が大きいみたいですが、そちら方面の方はしばらくは気をつけてくださいね。


それに、最高気温が40度? 皆さん溶けていませんか?
どうなっちゃうんでしょう?
雄ちゃんじゃないですけど、本当に気をつけてくださいね。

テンプレートが目新しくなると、すぐに替えたくなってしまう私ですが、大抵誰かと被っているんですよ。
でも今回はあえて、さんちゃんの所と一緒にしてみました(笑)

「よくさんちゃんの選ぶやつと同じになるんだよね~。」って言ったら、おそろいにしてみよう!って言ってくれたので、やっちゃった

私のは2カラムって言うやつですけどね。


1週間追われる様にあるKAT-TUNごと
月・水・金 は 中丸のページ
火曜    は かちゅマニュ・R-One
水曜    は カートゥンKAT-TUN
金曜    は スシ王子!
土曜    は ごくたまに「裸少」
日曜    は YOUたち! 少クラ

そしてポッコリ空いた木曜日
贅沢な悩みですけどね。

本当は『カートゥンKAT-TUN』をリピして感想を書こうと思っていたんですけれど、ちょっとそんな時間が取れなくて・・・・・・


オープニングの、亀ちゃんメガネをかけた雄ちゃんに、サングラス似合わないって言いながらも、結構似合っていた雄ちゃんに、でれ~となっていたとか。


うで相撲はやっぱり雄ちゃんからで(弱い順って言っていたから)、秒殺だったのにちょっとうれしかったり(何で・笑)、聖くんがめちゃくちゃ緊張しているのを、メンバーがうれしがったり、優しく見守っていたり。

今週も仁くんの一言は私にはツボだったり・・・・・・(駄々をこねて、フロントガラスを割ったんですか?ってね)


色々と書きたいことはあるんですけどね。ってこれだけ書けばOKですかね。


テレビ朝日から、『スシ王子流!「ネタ」握指南書』 第5巻 が配信されて、「お~明日はスシ王子だ!」と心ワクワクしています。
HPの「アナウメ日記」が私はお気に入りです。

撮影の裏話なんかを時間は経っていますが、色々と教えてくれます。
第3話・4話は「気仙沼編」ですが、ここでフカひれ工場からの「フカひれスープ」が差し入れされたそうです。

温かい宮古島からの移動で、気仙沼はとても寒かったらしいので、皆さんとてもうれしかったようですが、な・な・なんと王子と河太郎は東京に帰っていて、このフカひれスープにありつけなかったそうです。

なんとついていないふたりだこと(笑)

でも雄ちゃんはづけ丼食べさせてもらったって言っていたので、それで満足だったかしらね。

来週の5・6話では河太郎の正体もわかってしまうなど、どんどんお話しが佳境に
でも明日観たら、半分終っちゃうんだなぁ~。寂しいよぉ。



夏休みが明けたばかりですが、明日はちょっとお休みを貰って久ぶりに、お友達とKAT-TUN語り
もうずっと忙しかったし、夏休みも仕事持って帰って来たし、何とかなりそう~ということで、OKを貰いました。

みんなに会うのはドーム以来かな?
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って来ようかなぁ。

「スシ王子!」までには帰ってくるからね。


一言書いて寝ようと思ったのに、相変わらず長い一言でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう~まあちゃん。
私の今朝の日記に、月曜日は・・・火曜日は・・・と書いたにの。そして今ここに来て見たら!同じこと書いてるよ~笑
私に所は、土曜日が何にも無い日なんだよね。

あ、スシ王子の3話見ましたよ~
5,6で河太郎の正体??気になるな・・・・

今日みなさんとお会いするんですね
よろしくお伝えください・・・て、mちゃんしかまだ会ったことないですね。

光さんへ

読んだよ~。
本当に同じ事書いていて、笑っちゃったv-356
そちらにも書いたけれど、スシ王子が木曜日だったらよかったのにな~。

4話観たよ~(笑)
あ~早く5話が観たい。(うずうず)

でもうちも、実質土曜日はないんだよね。
たまに裸の少年があるくらいだから・・・・
でもね、そんな贅沢いえません。
こんなにあふれているんだもん。しあわせだぁ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line