スポンサーサイト

line

中丸のページ No.110

落雷で電車が止まってしまって、家に帰れないかと思いました

スシ王子! こちらでは4話目ですね。(けしぇんぬま対決編)



そうなんだよ、そう

そう考えたら、確かにそうなんです・・・・・・・・

でもその前に、「中丸のページ」更新でしたね。




中丸のページ No.110


(0^~^0)ノ


あれ~


にょきにょき じゃなくなっちゃよ
今度は ぬくぬく なのかぁ~ ちょっと冬っぽいけど


昨日と今日のお仕事は雑誌関係かな?
「GLAMOROUS」って何関係の雑誌なんでしょうね?
後で調べてみよう。

「Wink up」のぬり絵企画、次々に更新して行くんだね。
少しずつでも上手になればいいなぁ、私。
前回のはどれくらい集まったのかしら?
1回目よりたくさん集まっているといいんだけどな。

よし、次の企画もがんばろう!っと
「ねぇねぇ、息子君!またぬってよ~(苦笑)」

裏の言葉も、なんだか読んでくれるかもしれない、なんて淡い期待を持ってしまうと、思い浮かばなくなるなぁ
でも考えなくちゃ


今日、スシ王子! 第4話観たよ
「づけの閻魔」「赤月真九郎」といろいろと登場人物もできていたよ。(この人たちは、3話から出ていますけどね)
感想はまた別口で書くから。


次週も楽しみにしているからね
頑張れ、河太郎


週末仕事かしら?
良い週末を送ってね。

それじゃぁまた




明日は息子の高校説明会。
ひとりで行けばいいものを、一緒にいって欲しいといわれて、また暑い中出掛けなくっちゃ(汗)

まだ志望校も決めていないし、どういう目的で高校を選ぶのか、何も考えていないんですよ。
夏休み中に考えるように・・・・・って言われているのにね。

とりあえずどんなものなのか、行って来ようと思います。




明日から24時間テレビだね。
あれ?じゃぁ、「YOUたち!」はないのかな?
次回は8月26日になっていますね。

では、スシ王子の4話は土日のどちらかに感想書きます。


もう今日は寝ようっと
おやすみなさ~い
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

亀ちゃんがいつも寄り添っているゆっちになりたいと思う今日この頃・・・(笑)

お久しぶりです。
もう、調べた後でしょうか?
「GLAMOROUS」ですが、女性ファション誌ですね。
去年、亀ちゃん単独で登場しました。
20歳とは思えぬ色気のある写真と満足いく記事。
ファション誌なので若干、お高いのですが
それでも買う価値があると亀担内で言われた一冊です。
なので、ゆっち単独?6メン?かはわかりませんが
期待している次第です!

KONSENさんへ

お久しぶりです!!お元気でした?v-410

あ~その感じわかります。
私も亀ちゃんになりた~い(笑)

「GLAMOROUS」の件、ありがとうございます。
えへへっ、まだ調べていませんでした。
あ~!亀ちゃんが単独で出た女性ファッション雑誌!
6人一緒なのかなぁ?
だったらいいですよね。
きっと素敵な記事になっているのかな~
今から楽しみにしていますね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
