届け、幸せの甘い香り

甘い香りの正体が、やっと黄色い小さな小さな花をつけ始めました。

夜、会社から帰って来る時に、この金木犀の花、とーーーーってもいいにおいがします。


少し前の話・・・朝、遅刻しそうでダッシュしていたら、どこからともなくこの甘い香りがしたんだけど、全然まだ黄色い花もつけていなかったの。


それがやっと、花をつけました。


私は夜と曇りの日が一番におうと思うんですけどね。


この幸せそうな香りは当分楽しめそうです。



お引越し初日にみなさんからの温かいコメント、本当にありがとう。
またご挨拶に行けてない所もあって 大変、大変。大至急伺わねば。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


以下は亀ちゃんかちゅマニュ

さてさて、やっと亀ちゃんのかちゅマニュがUPされました。

よかったぁ~、何とか元気そうで


サプリから1日もお休みなしで、次の撮影に入っちゃったのね。

でも自分なりにちゃんと切り替えをしたみたいで、なんと健気なんでしょうか。


今度のドラマは同世代が多いみたいだから、サプリの現場とは全然違うよね。
それに聖くんも一緒だし。


番宣スポットがよく流れています。


私ったら、そのスポットに映るかすかな景色を必死に追いかけて、どこどこ?って思っているの。
だって横浜なんでしょ?
亀ちゃんの話しだと毎日撮影しているんでしょ?
うちの近所にも来て~

仕事そっちのけで観に行っちゃいそうだわ。 多分行く・・・・・いや絶対行く


撮影の合間にも、季節を感じられるような瞬間があったらいいのになぁ。



春コンの時の石川だったかしら?

バスのカーテンを開けて、窓を少し開けて春を感じたのは・・・・・

でも、じゅんくんに「寒いから締めて」って言われちゃったのよね
まだ春先だったから、しょうがないね。


忙しい時って周りが見えなくなちゃって、アタフタしている時にふと感じる季節の香りって、幸せに思うのよ。


ぜひ亀ちゃんにそんな小さな幸せでも届きますように




幸せといえば、がちゃぽんの雄ちゃん小箱貰っちゃいました
もっと別のものを頂いたんだけど、その中にプレゼントって言って入っていました。
うれしい~!
シールが入っているの「中丸」って(笑)しかも字だけ!

携帯に貼ろうと思ったんだけど、仕事でも携帯使うからねぇ
絶対にまずいから泣く泣く止める事に  大人なんだから~~

という事でお引越し2日目。何とか終了
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

待ってました~

やっと、カチュマニュ更新されてたねv-411
忙しくても更新しなきゃいけないから大変だよねv-356

亀ちゃん、頑張りすぎてる気もするから
無理しないでほしいなv-404
亀ちゃんは守ってあげたいタイプなのよねv-343

更新メールより先に…

カメたんのかちゅまにゅ、気になってたから、何度か覗いてたの~。ジャニウェブさんからの連絡より先に、アップされてるのを確認したんだけど、ちゃんと遅れたこと謝ってたから、えらいな~って思って。(笑) え?だって、誰かさんは、な~んも言ってなかったもんv-356 ええ、くろくてピンクな、我がおうじはねっ!!(笑)
おっと、明日に備えてもう寝なきゃ~。
ま、明後日が休みだから、明日は遅くなってもいっか。
かつすたに間に合いさえすれば、ね。v-392

やっと更新

まつりちゃんへ
亀ちゃんは今とっても忙しいんだろうからね。
大変だけど、やっぱりみんなが楽しみに待っているので、頑張って書いてくれたのね。
しっかりして見えるから、無理しないといいんだけどなぁ~


さんちゃんへ
私も火曜日はちょこちょこ観ていたんだけれども、今日は観ていなかったわ。
亀ちゃんはそういうところ抜け目がないのよ。変な意味じゃなくて。
我が王子はちゃんと18時にUPされていたよ~(プチ自慢)
決して暇だからじゃないのよv-404

明日は大変なたな卸しね。がんばってカツスタまでには必ず帰って来るんだよ~。

こんばんわん

まあちゃん、こんばんは。
お引越し完了おめでとう~~!
と言うか、もう二日目だね(^^;)

亀ちゃんは働き者だよねー。
どんなに忙しくても、態度が変わらない亀ちゃんはすごいよね。
エライよ。ほんとに。
そんな彼に「窓閉めて寒いからって」・・・。
pinkで黒王子は・・・。ステキです(結局そゆことです)
明日は遠足だから、お弁当つくらなきゃーー(大変)

金木犀の香りがもう・・・こちらより少し早いですね。
やはり皆さん、亀ちゃんのカツマニが気にかかっていたんですね。
私も、何度と携帯取り出しては見てました・・・笑
忙しい亀ちゃんもそうですが、中丸くん達にも ふとした瞬間に秋を感じて心穏やかになってもらいたいな。

お休みあげて下さい~ジャニ爺さん~
この年頃は遊ぶことも人生経験のように思うだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

ね? どこだろうね?

なんだか港近辺!?...
弘人君ちは東神奈川だそうでっっ
すっごいマイナーだよね?
KAT-TUNファン以外には観光地にはならないよーな...v-408

放送早く見たいなv-341v-341
それよりうちの近所で撮影はいかが!?v-411

金木犀...一週間は楽しませてもらえるわね...
秋だわねv-398

金木犀の香り
私も大好きですe-266
懐かしい香りだよね~
亀ちゃんがけなげにがんばる姿を想像して
胸があつくなったよ
でもきっと楽しくて充実した現場だと思うから
体には気をつけてがんばってほしいよね

え~ゆっちのガチャ~
ちまたでは(何処?)まぼろしの一品となっているのに~
(私の中だけかも i-229
いいなあ~
でも実際に貼るところ?????悩むよね(爆)

ずずちゃんへ

来てくれてありがとう&もうひとつありがとうv-392
今日の遠足はお天気はよかった?
楽しかったかなぁ?

亀ちゃんは本当によく働くよ。
それなのにちゃんといろんな事を心得ているんだよね。
じゅんくんと亀ちゃんの気を使わない関係が見えて、微笑ましかったよ。
我慢されるよりいいよぉ~。
充分ピンクの王子さまだからv-426

光さんへ

金木犀の香りはまだですか?
こっちの方が早いのかな?もうすぐですよ~
メンバーみんなに、秋を感じる心の余裕みたいのがあったらいいなぁ。
あんまり忙しすぎるのもね、本人は無我夢中なんだろうけれど、やっぱりかわいそうな気がしてきちゃう。
亀ちゃんは去年だって休みが少なかったって言っていたし、もう少し休ませてあげて~!
火曜日はいつも携帯と睨めっこv-392

mimmiさんへ

スポットはみなとみらいの端っこの方みたいだよね。
東神奈川かぁ~住民にしかわからないよね、多分(笑)
ぜひぜひ、近所でって思ってしまいます。
ミーハーな私はロケバスっぽいのが止まっていると、つい周辺を探してしまう。
結局、何とかレンジャーの撮影だったりするのv-17

ふるるんさんへ

え~幻なの~v-237
「ありがとう!」なんていってもらっちゃったよv-356
貼りたいよぉーーー、どっかに貼りた~い。
うちの方にもガチャポンないんだよね。
だからすっごく嬉しかった。まるで子供v-388

亀~、頑張れ~!って叫んであげたくなっちゃう。
叫んだら、今なら届きそう。
「ありがとう」なんてどこからともなく出てきたら・・・・ってこんな事ばかり考えている大人って、どーなのよ(汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line