おしゃれ夏の沖縄SP

所さんの沖縄の別荘へ上田さんと藤木さんと森泉さんがお邪魔


すっごーーーーーーい

東京ドーム3個分の敷地だって



ここで先週KAT-TUNがわちゃわちゃしてきたんだよね。


母屋もゲストハウスもガラス張りで、広くって、テンション上がりながら騒いでいるメンバーが目に浮かぶよ~


プライベートビーチもちゃんとあって、ゴルフも出来て、あ~んやっぱり晴れて思いっきり遊ばせてあげたかったね。
(お仕事で行ったんだけどね


奥様もお料理上手で、わ~メンバーは奥様の手料理食べたのかしら?

来週(29日・5日だよね?)の放送が楽しみだわね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

やっぱりまあちゃんも見ていたのね。
凄いよね~あんなに広いなんてね
こりゃ放送がたのしみだわ
きっと、雄ちゃんは「すげ~すげ~」の連発だったんだろうね

そしてやっぱり、また沖縄行きいよ~
沖縄でライブやってくれたら行くのにね

いゃぁ~主人の長い・・・長すぎる夏休
みが終わり日常に戻った感じです。これで家事しながら
CDやDVDかけ続けれるよぉ~~
そういうことで怒る旦那じゃないけど
さすがにずっーとKAT-TUNかけてるわけにもいかず、
最近KAT-TUN不足でした。

24時間TVは今のゆっちが見れて嬉しかったね~
今年は落ち着いて見れたよね。

スシ王子!3話でバイクの後にまたがりキュッとしがみついたときの顔がたまらない~♪


光さんへ

観てたよ、観てたよ。
だってここでKAT-TUNが遊んでたんだよ~!!
そう思ったら見ちゃうよ(笑)
すごいよね、プライベートビーチに、ゴルフにバギーに・・・・・ってカツカツが楽しみだね。

裸少の雄ちゃん思い出しちゃうよ。
楽しかったと思うよね。

沖縄かぁ~。
若い頃に行ったっきりで行っていないけれど、行ってみたね。
でも遠いなぁ~(笑)

裕子さんへ

夏休みはね、大変ですよね。
私も自分が夏休みでも、結局子供がいるから、何で休んだのかわからない(苦笑)

家族がいると、ついKAT-TUNも掛けられないし(笑)
リピも思うように出来ないし・・・ね。

24時間テレビに出てくれてよかったね。
何となく、リアルタイムで観られるのはうれしい~。
こっちも余裕を持ってみているから、楽だったね(笑)

あ~わかる~(笑)
バイクの後ろでしがみついている雄ちゃんが、なんとも可愛いし、あの引っ付き具合が萌え!ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line