スポンサーサイト

line

中丸のページ No.111

PCに向かう時間がな~い。
雄ちゃんに浸る時間がな~い。


やっと、オリスタを探して手に入れました。
合併号でよかったぁ。

で、哀川翔さんの時の「カートゥンKAT-TUN」での雄ちゃんて、サンダル履いていたのね。
聖くんが正装だったのに(笑)
番組でサンダルなんてめずらしい~(雑誌でもめずらしいのに)
妙に1人でそこに反応していました


こんな時に限って、今週は雄ちゃんオンパレードだね。
1週間ずっとだよ。幸せなことなんだけどねぇ・・・・・・・雄ちゃ~ん


中丸のページ No.111


(0^~^0)ノ

毎日暑いね。


雄ちゃん元気そうだね。
チョコレートハニートースト・・・・・・ 
甘いものさえあれば元気なのかな?(笑)


やっぱり“にょきにょき”に戻したんだ


24時間テレビ観たよ!
今年はちょこっとお手伝いしただけだから、気が楽だったでしょう?
でも相変わらず、小窓の雄ちゃんは無防備で違反だらけだわ(≧▽≦)
今年も何かに関われてよかったね。
阿部選手も、翌日だったけど『サヨナラ満塁ホームラン』打ってくれたもんね


やっと銀幕版も撮影が終わって、ドラマと合同の打ち上げだったのかな?

「あーあー やばい とうとうやっちまった俺」

って言うから、何しでかしたのかと思っちゃったよ。


光一くんとkinki歌ったんだね。
よかったよ。
よっぽどうれしかったんだろうなぁ。
光一くんを前にした雄ちゃん、なんだか私たちと一緒だね。
そのうれしい感じが、もの凄くこちら側に伝わってきて、ちょっとだけうるっと来てしまったよ。

でも「カナシミブルー」って難しいよね?
さすがにkinki大好き、雄ちゃんだけあるなぁ。
リアフェも一緒に歌ってもらって、あ~ん、その映像みたい。
「スシ王子!」メイキングに入れて~~~


打ち上げで関係者のみなさんと「プライベートに近いお話が出来てよかったです」
そっかぁ・・・・・・・


この「プライベート」って言う言葉にちょっと弱いな。
胸の奥がチクッとしたのは・・・・・多分私だけだよね。


雄ちゃんのアイロン台
偶然入ったお店に、これに似たのを見つけたよ。
アイロン台を前に、にやける大人ひとり(汗)
ちょっと不気味?

なんとなく几帳面にアイロンかけそうな雄ちゃん。
でもアイロンくらいなら、持っておいでよ~。
上手じゃないけどかけてあげるよ。

イヤもしかしたら、雄ちゃんのほうがアイロン上手かもなぁ。
じゃぁ私のもお願い

そんな事言いたい~~~~~



はぁ~、暑すぎてちょっと変かも・・・・・・・・


それじゃぁね。
また・・・・・ってかちゅマニュも雄ちゃんだったね。
ごめんよ、ゆっくり更新するからね。





土曜日に高校説明会に行って、少しだけ現実味を帯びてきたのか、受験の具体的な偏差値や基準の成績を数字で見ると、ちょっと焦るのか、受験の資料を片手に、毎晩親子会議です。

こう言うことにちゃんと向き合ってあげなくっちゃ、と思いつつ、ブログ書く時間くらいちょうだいよ~と思っている私(汗)

でもね、親の思い通りには行かないし、本人にやる気が起こらないとことは進まないし、喉もと過ぎれば・・・・・・みたいなところもあって、なかなか前へは進みません。

私は雄ちゃんに逃げたいよ(汗)
折りしも今週はずっと雄ちゃんウィーク
かちゅマニュも、木曜のレコメンも・・・・・・・・
このまま雄ちゃんと愛の逃避行だぁ~~~(ひとりでだけど・笑)

でも今一番すがりたいのは、河太郎くんかな?
河ちゃんモードなの・・・・・・・・早く金曜日にならないかなぁ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する



「んんっ ばかだな、甘えたい時は甘えていいんだぜ」











だから







まあリンは











「僕、見てて」

レイちゃんのコメ・・・グッと来ちゃうよ、私まで(笑)
もうひたすら正座していそがしそうにアイロンかけてる
雄ちゃんを想像してます!!
もう何に付けても雄ちゃん、雄ちゃんで
頭の中はトロトロなんだけど
明日のレコメン聞けるかな・・・。
ちょうど娘を東京駅に迎えに行くんだ↓
雄ちゃんウィークはあっという間に終わっちゃうよ。

レイちゃんへ

レイちゃんったら・・・・・・・・・v-406






河太郎・・・・・・・・・・うん、見てるv-409



ふたりともありがとうe-266
(って河太郎じゃないか・・・レイちゃんありがとう)

あっちゃんへ

レイちゃんのコメね、読んだ瞬間v-406


雄ちゃん、正座してアイロンかけてそうだよね。
わかるよ~!
全ての事に雄ちゃんがやってきて、頭の中からこぼれそうよ(笑)
うちもレコメン聞けるかなぁ?
でもいっぱいなの?いつ出るの~?

あっちゃん!腰の方は大丈夫なのかな?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
