そこにある安心感

6週間ごとに周ってくるかちゅマニュ

これが周る週は月・火・水・金と週に4日も雄ちゃんと、お話しが出来るからうれしい


でもね・・・・・・・・・



中丸のページも112回になって、その間にこのかちゅマニュが入ってきて、雄ちゃんはなんと言うこともなく18時になると更新してくれているけれど、本当は大変なことなんだと思うのよね。


なのに、私ったらそのことに慣れてきてしまっている気がするの。

18時になれば、雄ちゃんのページは更新されていると・・・・・・
そこに安心感があって、ちょっとだけ当たり前のようになってしまっているの。

いけない、いけない


自分だって、毎日書いていることが時々苦痛にも似たような感覚になって、「今日は書かない!っと」って思って見たり、「書くことな~い」って思って見たりするのに、一生懸命身の回りのことを探して、「ねぇねぇ」って言いながら話してくれる。

きっと年中こんなこと書こう、とかこんなの面白くない?とか気にしてくれているんだよね。

ごめんね、雄ちゃん。
当たり前に思っちゃいけないね。
いつもありがとう



ということで、<かちゅマニュ21 中丸雄一編>

大人になるとなかなか夏の思い出もないね。
雄ちゃんは何かありましたか?


元気にしていますよ。


100回記念感想メール、みんな目を通してくれるのね。
こう言う事が、なんだかうれしいよね。

私のも読まれちゃうのかな?
へへっ
恥ずかしいなぁ~

どれくらい来たんだろう、その数の多さに雄ちゃんビックリしていないのかな?


突っ込みたいメール(笑)

でもね、弁解させてもらうと文字数が決まっているので、なかなか言いたい事を短く書くの大変なんだよ~!

「結構好きです」の結構に突っ込みを入れたかったわけね。
結構好きっていうことは、相当好きって事だよ

もう1つは10000回継続ね。
『YOU!やっちゃいなよ!』って感じなんだけど(笑)
60年かぁ。いいなぁ、雄ちゃんなら行けそうな気がする。(イヤ無理でしょう?)

でもそのくらいの勢いで、続けてね。

やっててよかったなぁ、と思ってくれた?
私もやってくれてよかった、って思っているよ。







本になる?(しつこい!)



お願いしますね。m(__)m



熱中症にも気をつけるけれど、栄養も摂るけれど・・・・・・・・
最近の雄ちゃんの食事、揚げ物多くない?

まぁ、若いし忙しいから大丈夫かな?
バランスよくね

じゃぁね。







先週の日曜日(19日)の産経新聞「TVCLIP」に雄ちゃんが出ているよ~と教えていただきました。

必死に近所のコンビニで探したんだけど、産経新聞を置いていないところが多くて、やっと手に入りました。

ティダ寿司での、職人さん姿の雄ちゃんが紙面の1/4くらいの大きさで映っていて、その下には光一くんとの2ショット写真

「中丸雄一」と書いてあるその字の大きい事(笑)

これだけの紙面に載るのは感慨深いです。
この話を聞いた時には、思わず涙・・・・・涙・・・・・涙・・・・・・でしたから


このドラマの話が来た時に、他のKAT-TUNのメンバーは一様に心配をしてくれたみたいで、その優しさもうれしかったです。
「楽しみにしているよ」って言ってくれたり、「大丈夫?」って心配されたり(苦笑)

普段はズバズバ言うメンバーなのに、ドラマの話し以降、変にやさしくなったそうです。
でもなんかわかるような気がする。
みんなが心配で、でも温かく見守っていてくれたんだよね。
光一くんとで余計に緊張してるだろうなぁ、とかね。

『忙しさに慣れろ』って言われたそうです。
これは亀ちゃんかな?
殺人的に忙しかったものね。「サプリ」と「ユウキ」が重なった時。


でも雄ちゃんは雄ちゃんで、このドラマの現場をもの凄く楽しんでいたみたい。
「芝居の何かを覚えたいというよりも、そこにあるすべてのことを吸収したい」そんな思いで、そしてキラキラした瞳で現場の話しをしていたそうです。


その頃もよく書いていたけれど、本当にこの頃の雄ちゃんは、レギュラーの番組とツアーとラジオ、それに雑誌の取材で、寝ているのかなぁ?と心配になるほど、これもあれもだったのよね。

なのに、もの凄く元気だったの。

光一くんとで緊張する~!!って言いながらも、楽しそうで、現場では借りてきた猫のようにおとな~しく、他の人のシーンなんかも見ていたのかなぁ?って思うけれど、雄ちゃんにとってはそれもまた楽しくて仕方がなかったのかもしれないね。

ワクワクドキドキで全ての事が新鮮だったそうです。

ドラマ版「スシ王子!」も折り返し地点
これから、ドラマの内容も雄ちゃんの出番も濃くなったり多くなったりしていくといいね。

まだまだ河太郎くんの色々な顔が明らかになっていくのだそうです。

実は・・・・・・・

って言うこともいっぱいありそうですよ。



雄ちゃん、あなたも紙面を飾れるほどになったんだよ。
ひとつひとつの積み重ねが、今になっているんだよね。
これからも、このひとつひとつを大切にね。


河ちゃんがひかりんに言った「僕見てて」


でも雄ちゃん担はみんな見ているよ~!ずっとずっとね




最後にこの言葉で紙面は終わっています。


「中丸に、風が吹き始めた」


きっと爽やかで優しい風だよね。
雄ちゃんといっしょにその風を、いつまでも感じていたいな。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

決まった時間にちゃんと更新してくれるって段々当たり前のように思ってきてるけど、それってすごいことなんだよね。
いつもファンの目線にたってくれて嬉しい☆
でも私からしたら、まぁちゃんもすごいよ!!
同じ思いを共感できる場を作ってくれてありがとう!

一つ前のことですが、私もプライベートって言葉に反応しました。まぁちゃんとは違う思いかもしれないけど
私もチクッ・・・とね。

裕子さんへ

ふっと、思っちゃったのね。
当たり前に6時になると、こっそり携帯を覗いて更新されているページを読む。
なんだか当たり前のように、やっているけれど、これって大変なことなのよね?ってね。

そう、いつも私たちが、望んでいること、知りたがっていることをこっそりと教えてくれる。
そんな雰囲気作りも、すごく上手なんだよね。

いやいや、私は逆に、こんな場で一緒に共感してくださるみんなに感謝です。
ありがとう。本当に幸せを感じちゃうんですよ。


「プライベート」って言葉、ちょっと胸にチクって来るよね。
多分同じ感覚だと思う(苦笑)
ね・・・・・。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line