レコメ~ン!<中丸雄一生電話>

午後10時!ワクワクしてラジオをつけたら野球やってたぁ~

午後10時15分からの『レコメン 木曜日』

いっつもR-Oneの時間しか聴かないから、エイトの横山くんと村上くんは始めからやっているとは思わなかったのよ。

コンサート終わりで、鳥取から?
ゲストに安田くんも来ていました。
「お前かぁ~!」なんてふたりに突っ込まれていましたけど


いつ?いつ?って思いながらも、色々なコーナーが過ぎて行き・・・・・
待つこと1時間20分くらい?

やっと「KAT-TUNの中丸くん登場 とって置きニュースSP2007夏」っていうコールが!!


村上「みなさんから今年の夏のとって置きニュースを送ってもらっていますが、なんと中丸くんとここで電話が繋がっているということで」

横山「ちょっと普通にしゃべっても面白くないから、ヤスちょっと俺の替わりにしゃべって!」

安田「やぁ~、お、お、お、いいっすよ、いっすよ」

横「でね、おれっていうてやって。多分俺って気付かんと思うのよ」

村「なんて言って?中丸?って いつも」

横「中丸くん」

村「中丸くん。中丸くん」

村「じゃぁ呼んでみましょうか?」

村「もしもし~!」

中丸「もしも~し」

安「中丸くん?」(横山くん風に)

中「ハイ、もしもし」

安「こんばんわ」

中「あ、こんばんわ」

安「何してんの?今」

中「今ちょっと、あの~ご飯を食べに行こうかと」

安「あっそうなん?」

中「思っているところです」

安「あ、もしもし横山だけど」

中「え?村上くんですよね?」

安「え?あ?うん、村上だけど」(笑)

中「あ、ハイハイ お疲れ様です」

安「え、今からご飯食べに行くの?」

中「ハイ、今日ちょっと遅くなって」(まだ食べてないの?大丈夫?)

安「うそ、一人で食べに行くん?ご飯」

中「今、友達とちょっと行きます」(男友達だよね?って確認しな~い!)

安「あっそうなんや」

中「ハイ」(何食べたい?家に食べにおいでよ。何でも作ってあげるよ。ホントか?)

安「そっか、じゃぁ、ちょっとよこっちょ(?)としゃべって」

中「あ、ハイ」

安「もしもし~」

中「もしも~し」

安「もしも~し」

中「もしも~し」

安「中丸くん?中丸くん」

中「ハイハイ」

安「中丸くん(笑)」

中「お疲れ様です」

安「あ、村上やけど」

中「ハイ、そうですよね?」

安「あのな、中丸くん分かってる?」

中「あれ?横山くん?」

 「今お前、なんかちょっと待って。めちゃくちゃなラジオになってるやないか」

 「お前がわけわからないことに・・・・・

中「わかりづらい・・・・・」

 「な?わかりづらいよな?」

 「ゴメン、ゴメン」

村「村上ですけど、今しゃべってたのは安田やで」

中「え?うそ?」

村「ホンマ、ホンマ」

中「マジすか?(苦笑)」

 「ずっと安田」

中「ごめんなさい わからなかった」

村「これはこっちがごめんなさいや」

横「中丸くんがさぁ、ヤスに言ってなぁ、横山って言って通し続けたらわからへんから、安田が“横山だけど”って言った瞬間に“村上くんでしょ?”って言ったやんかぁ。」

中「ハイ」

横「そこで“横山やけど”ってヤスいわなあかんのに“そうよ”って言いおったから、意味かわらんようになって」

中「笑」

 「めちゃくちゃになって」
 
 「ひとりふた役だよ」
 
 「安田がぐちゃぐちゃにしてん、今」

中「安田くんがいるんですか?やっさんいるんですか?」(何で言い直したの?・笑)
 
 「そうなの」

安「もしもし」

中「あ、もしもし」

安「元気?」

中「あ~・・・・・」(えーーーーー?何その反応?)

安「あ~って」

 「何自分用の声作ってるの」

安「ごめんなぁ、相変わらず絡みにくくて」(雄ちゃんも絡みづらいよ)

中「あ、いやいやいや」

村「いやいや、ごめんな、生でいきなりね、出てもろうて」

横「なんか、ドラマね、ちょっといい感じやんかぁ」

中「スシ王子ですか?」

 「スシ王子!」

中「スシ王子!めちゃ面白いです」

横「見てるよ~」(え?ホント?絶対?)

中「ホントっすか?」

横「見てる見てる」

中「あれ、あのぉ~~~。次!えーーーと、あれですよ、第5話がめっちゃ面白いです」

 「マジ?」

横「なんで?中丸くんがフェーチャーされているの?」

中「そうです」(絶対見るからね)

横「うそ?じゃじゃまるが?」

中「いや、中丸です」

(笑)

「決まりやからな、一回いっとかんと」

横「これはずっと変わらずやっていきたと思っているんだ、俺は」

中「そうですね、久ぶりですね」

 「この感じ」

 「あれやろ?映画の撮影は?」

中「は、もう終りました」

村「映画も終ったん?」

中「ハイ」

横「それにじゃじゃまるくんは出てるん?」

中「中丸です」

(笑)

「サンキュー、サンキュー」

横「俺、めっちゃ好きやねん、これ」

 「そうなの、で何を聞くの?」

村「あのね、皆さんのとっておきニュースと言うことで、今年の夏に起こった中丸くんの中のとっておきニュース、ちょっと教えてほしいな、ということで、何かあります?」

中「あ!あのぉ~。えっと、夏っぽいことですよね」

 「そう、そう」

中「あの~番組でなんですけど」

 「沖縄行ったとか言ったらあかんよ!」(知ってる~!だってさっき雑誌の紹介したんだもん)

中「そう」

村「言うたらあかんで 別のちょうだい」

横「もう知っているよ」

村「テレビガイドとかで、知ってるから、別のちょうだい」

中「マジすか?」

横「そんなの知っているよ。俺、中丸くんの事全部知ってるで」

中「ホントですか?」(ちょっとうれしい?・笑)

横「うん」

村「なんかあった?」

中「じゃぁ、ボーリングの話しなんですけど」(ページの話し?)

 「あ~それ知らんなぁ、聞かせて」

中「いいんですか?夏っぽくないですよ」

 「いいよ、いいよ」

 「夏っぽくして」

中「あのぉ~」

 「脚色して、夏っぽくして。上手い事」

中「違うんですよ。自己ベストが出まして~」

村「今まで、何ぼやったの?」

中「100」(えーーーーーーーー!雄ちゃん下手!・笑)

 「お!今回出たベストは?」

中「が、が、気合入れてやっったら、155でました」

 「ほ~」

横「中丸くん、それ面白い?」

中「全然面白くないです」

(笑)

「わかっている!」

「わかっておいて言ったんや」

「沖縄のやつは?」

中「沖縄、沖縄はすごいよかったですよ」

「あれ、所さんと行ったんやろ?」

中「ハイ、すっごいですよ。もう、広さ」

「ほぉ~」

横「スシ王子の5話の見所みたいなの言うてぇな」

中「え?スシ王子の話ですか?」

横「いいよ、言うてぇな。せっかくだから」

村「光一くんとどうなん?プライベートでご飯行ったりしてるん?」

 「なんか芸能人と電話している感じ。イヤイヤ聞いとかなぁ」

村「光一くんとメシ行ってんの?」

中「打ち上げには一緒には出ましたけど、プライベートではないです」

村「まぁ撮影中はなぁ、忙しいしなぁ」(優しいフォローありがとう)

横「中丸くんは、KAT-TUNの中では誰とメシに行くん?」

中「あ、ん、上田が多いですかね」

 「そうなんや」

 「どんな話しするの?ふたりで」

中「え?今後のなんか・・・・・」

 「今後?」

中「「今後のKAT-TUNについてとか・・・」
 
 「うそ?」
 
 「へ~、真面目な話しや」

中「あ~、しますね」

横「やっぱええよなぁ。そんな話し。俺ら現時点が定まっていないから、今後とかあらへんで」

 「わからへん(笑)なんのこっちゃわからへん」

横「そうやなぁ、今しっかりやってるもんなぁ」

村「そっか、ゴメンね、忙しいのに。ありがとう」

中「いえいえいえ、こちらこそありがとうございました」

横「中丸くん、最後ちょっとボイパやって」

中「え?あぁ~ ちゅぴちゅぴ♪」(わ~簡単にやってみせる雄ちゃんすごい!)

 「お!すごーーーーーい!」

 「こんなの出来へんわ」

 「すごいなぁ。すごいわ、ホンマに」

中「聴こえました?」

 「聴こえた」

横「じゃぁちょっと待って。中丸くん、じゃぁ最後に安田がボケるから」

中「あ、ハイわかりました」

横「お返しに」

安「もしもし~」

中「ハイハイハイ」

安「ゴリラですけど」

中「・・・・・・・・・・・」

 「こんなんじゃあかんの?」

(爆笑)

 「こんなでよかったみたい」

中「面白いっす」

村「そんじゃぁ、またスタジオにも来てね」

中「あ、ハイ、ありがとうございます」

 「またね」

 「バイバイ、ありがとうね。また電話するわ」

中「わかりました」

村「メシ行こうな」

中「行きましょ、行きましょ。呼んでください。あの、電話してください。大体夜、空いてますから」

村「うん、ほんじゃね~」

中「それじゃぁ、失礼します」


「さぁ、ということで、本日のスペシャルゲストKAT-TUN中丸くんでした」





ごめんなさい。エイトの声が聞き分けられない。
名前の書いていないのは、エイトの3人の誰か。
それと聞き慣れないので、関西弁もちょっと変かもしれないです。
読み直ししていないので、間違いがあったらごめんなさいね。

雰囲気だけ楽しんでくださいね。


雄ちゃんは、いつものテレビに出ているような高いトーンの声じゃなくて、ずっと低いテンションのままでしゃべっているの。

最初は「機嫌悪い?」「テンション低~い」「なんかあった?」って思ったんだけど、エイトの3人はラジオのブースの中で、仕事用にテンションあげてしゃべれるけれど、雄ちゃんはきっと仕事場ではない空間でしゃべっていて、携帯か何かなのかな?

だからいつものテンションではしゃべれないんだよね?
周りに人もいるだろうし(意外と電話口は静かでしたけどね)

それと、なんだろう・・・・・・・雄ちゃんとこのエイトの関係?
それもあるのかな?

たっちゃんが言っていた「雄ちゃんの意外な秘密」
“プライベートの雄ちゃんは暗い”“温度差がある”って言うのはこういうことなのかなぁ?なんてちょっと思っちゃいました。


でもこれも『素』の雄ちゃんなんだなぁ~って思ったの。
わちゃわちゃした、可愛い雄ちゃんじゃなくて、ちょっと男っぽいって言ったら大げさだけど、そんな雄ちゃんの部分なのかなってね。



それにしても、私はラジオレポ向かないわ~。
聞き取れないし、聞き分けられない。
みんなこんなの毎日やっているのね。偉いなぁ~!!!

あ~朝になっちゃわないうちに寝ようっよ
それではおやすみなさい
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁお!

まあちゃん、おはよう!
うぉーーーっ! まあちゃんの、ラジオレポ!!
我が家は、平日は0時から1時間しか、文化放送入らないの。v-406(ラジオ局がね、いつもはニッポン放送、その時間だけ、文化放送を流すから。ヘンだしょ? (笑)
でも、昨日のかつすたも、半分寝ながら聞いてたのよ~。あんまり内容、覚えてないよぅ!!v-356
最近、夜更かしが出来ないなぁ。
今日のスシ王子!では、寝ないようにしなくっちゃ!

じゃじゃまるくん(^0^)

まあちゃん!!感激してるよ、私!!

電話越しの声、って聞き取りにくいでしょう?
しかも、関西弁、普段聞かないエイトの声だもの、
レポ、すーごく大変だったと思うよー!

でも、雰囲気、伝わる!
特にやっぱり、中丸くんの雰囲気が伝わる(笑)!

確かにテンション低め、だったんだよね。
でも、そんなときでも、相手のボケに突っ込んだり、
じゃじゃまるくん、って言われるたびに、なかまるです、
って律儀に返してあげて、あんまりに素敵な人なので
うっかり泣きそうになったよ(笑)

短い時間だったけど、普段知ることができない中丸くんを
聞かせてもらった感じで、うれしかったよね!
それがレポになって、なんども読み返せるから、すごくありがたいです!
まあちゃん、ありがとう(^-^)!

今日のスシ王子!楽しみにしてるよ!じゃじゃまるくん♪

まあちゃんおはーv
レコメンれぽありがとうー!
うちも文化放送0時からしか入らないのー(泣)>さんちゃん、うちも一緒だよ!@私信

もー、じゃじゃまるくんがじゃじゃまるくんでものそい好きだーv

横『じゃじゃまるくん』

中『中丸です』

のやりとり、大好きだわー(笑)(ちなみに『はぐきくん』『田口です』のやりとりも大好きだーv)

楽しませてもらったよー♪
まあちゃんホントにありがとうね、お疲れさま^^

まあちゃん、レポ、ありがとう~!
雑音の嵐の中で聞いていたので、助かりました。
ブログ友のエイトファンのYuさんから、彼らはずっと生だと聞いたので、びっくりしましたが、ちゃんとじょうずにやってるよねー!

私のところでは、直後に簡単な感想しか書いてないのよ。
まあちゃんのところに完全レポあります、って紹介させてもらってもいいかしら?
っていうか、紹介させてねー!(強引!笑)

レポすごーい。

昨日のあのテンションの低さに逆に笑っちゃった~

じゃじゃまるくん。

中丸です。に笑っちゃった~♪


まぁちゃんレポありがとう~。
全然入らないんでいつもみなさんに頼りっぱなしです・・・。
そうかぁ~テンションが低かったんだね。
でも早速中丸のページで反省しちゃってる・・・なんて
素直な人なんだろう~~♪

レポほんとお疲れさまでした。

にぱにぱ♪

まあちゃんさん こんばんは♪

素敵なラジオレポ、ありがとぅございます^∪^
実は わたしのところは 文化放送が 雑音がすごくって(泣) 聴かせてもらえなぃことが多ぃので(涙)
昨日のレコメンも、残念ながら 聴かせてもらぅことができなかったのです;∪;

でも、まあちゃんさんのレポを拝見させていただいて
中丸くんの様子や 雰囲気が伝わってきて
とっても うれしぃ気持ちになれました^∪^
まあちゃんさん ほんとうに ありがとぅです♪

ふふふ♪
じゃじゃまるくん^∪^
ほんと 可愛らしぃです(にぱっ♪)

さんちゃんへ

そうなんだよね、みんな文化放送入らないんだよね。
でもうちも雑音の中で聞いたんだよ。
ラジオがよく入らないんだぁ。

カツスタ聞けないほど疲れてる?
今日のスシ王子も大丈夫かなぁ?

といっている私もちょっと危うい・・・・・眠いんだもん
おきていられるかなぁ?

たろちゃんへ

たろちゃんを改めて尊敬する!!
ラジオレポって難しいね。ごまかせないよね。
そうそう、関西弁と3人で一緒にしゃべると、よくわからないの。

それでも、特殊な雄ちゃんを何かの形で残しておきたかったからね。
テンション低いのに「じゃじゃまる君」「いや中丸です」って律儀に返すところなんて、最高!

ちょっと低い声でしゃべる感じが、返って心に引っかかって取れないよ。
このままスシ王子に突入だわ(ゼーハー)

雪音ちゃんへ

おはよう~(ってもう夜だし・・・・)

雪音ちゃんの所も入らないの?うそ!!!!!
いやいや、うちも結構雑音の中で聞いているから、間違っているかもしれないけどね。

「じゃなまるくん」
「中丸です」
私も好きだわ~。
しかもテンション低くて(苦笑)

いや~、雪音ちゃんにも尊敬!!
ラジオレポはむいてないと思った。
聞き取れないんだもん。
でも楽しかったけどね

ヒメジョオンさんへ

こんな拙いレポを紹介してくださって、ありがとうございます。
でも朝、コメントが入ったときには「どーーーーしよう!!」って慌てました(笑)

お陰様で閲覧数が、とんでもないことになっていて、身の置き場がないんですけど・・・・・(汗)

私も雑音の中だったので、落としているところも聞き取れない所もあるんです。お許しを

いや~、やっぱり上手いです!このふたりの話術は
生であれだけしゃべれるのは、本当にすごい!
でも雄ちゃんも、少しずつだけど上手になってきましたものね。
何ごとも積み重ねですから・・・・・

神無ちゃんへ

うん、うん、あのテンションの低さには笑ったね。

エイトと微妙に絡めない雄ちゃんが、またなんだか可愛そうで、可愛くて・・・・・

「じゃじゃまるくん」
「なかまるです」

ってなんだか、流行りそう?(笑)

エイトは楽しいね

裕子さんへ

文化放送、もっと入るようにしてもらいたいなぁ~!
我が家でも、入り難いんですよ。

本人が反省しているように、雄ちゃんなの?って感じでした。
でもどこで電話していたかもあるし、なかなかラジオと同じ様に、テンションあげて話すのも大変なのかもしれないですね。

ちゃんと自分を見つめる事もできて、雄ちゃんてやっぱり素敵な人。

chisiroちゃんへ

みんな文化放送が入らないのね。
我が家も綺麗には入らないのよ。
でもラジオをいろんな所に向けて、自分でアンテナつかんで(なんかそうすると入りやすいらしいの)、がんばって聞いたのよ。

なんとなくでも、その雰囲気を味わってもらえたらうれしいなぁ。

じゃじゃまるくん、みんなお気に入りかしら?
本人はこれ好きなのかな?(笑)

まあちゃんさん、はじめまして!ミキ太郎と申します。

ゆっちが出演したレコメン、うちではどうしても聞けなくて
レポを探していたところ、ヒメジョオンさんに教えて頂いてこちらにおじゃましました!
詳しいレポ、ありがとうございます!!
テンションの低い素っぽいゆっち、こういうの聞くとちょっぴり心配でハラハラしますね!
でもほんと、素の彼を垣間見れたみたいでドキドキします♪
横山くんがゆっちをかわいがってくれてるのをみると、ほんとうにうれしくなります♪
最近は関ジャニと共演する機会が少なくなってしまったし、レコメンでどんなこと話したのか、どんな雰囲気だったのかどうしても知りたかったので、レポすごく助かりました!
ありがとうございました^^

ミキ太郎さんへ

はじめまして。よくいらしてくださいました。

雰囲気だけでも伝わったらレポした甲斐がありました。
ありがとう。

テンションの低い雄ちゃんは、本当にハラハラドキドキで、ラジオに流れてるってわかってる?と思わず聞いてしまいそうになりました(笑)
でもエイトの話し上手なふたりを前にしたらね?やっぱり腰が引けちゃうのかな?

ミキ太郎さんのところへも先ほど行かせて貰いました。
これからもよろしくお願いします。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line