スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.113

昨日のレコメンのレポですが・・・・・・・・・
エイトの部分は、本当に聴き分けが出来なくて、もし言った人の名前が違っていたらごめんなさい。

一斉に話したところや、聞きづらいところもカットしちゃったりしています。
ヒメジョオンさんのところで、「完全レポ」なんて言ってもらって、穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです(苦笑)

でも残しておきたかったの、雄ちゃんの生声(笑)




その電話の声を聞いて、いつもと違う部分を見せられたようで、本当は最初引いちゃった私ですが(汗)、レポして何度も聞いているうちに、なんて説明したらいいのかなぁ?

生電話なんだから「生の声」なんだけど(笑)、雄ちゃんの生の声を聞いて、しかもその声がすごくトーンが低くて、可愛さあふれる無防備さじゃなくて、でも全くの「素」の感じがリアルで、雄ちゃんの「静」の部分を見せられた感じなんです。

うーーーーーーーー、伝わらない・・・・・・・・。


この雄ちゃんのたまーに見せる「静」の部分が好きなんですよ、私。

去年の24時間テレビの夜中に、テレビに出ているのに自分のオーラを消しちゃうような、だまーーーってそこに座っていても邪魔にならず、そうかといって、忘れ去られるわけでもなく、“ダンサー中丸雄一”“ビートボクサー中丸雄一”でもない真逆で静かーーーーーーな“雄一くん”が結構好き

イヤーーー、全くと言っていいほど伝わっていないな。

まぁいいや・・・・・・・(すみませんね、言いっぱなしで)


とにかく昨日は「どーーーもーーーー!」っていって出てこなかった分、なんだかいつまでも心に残っていて、その処理に困っています(苦笑)


電話する時って、もしかしたらあんな低い声で「もしも~し」って言われちゃうの?
なんて、段々あらぬ方向へと膨らんでいきそうで、いい加減にやめとこうっと

だってまた今日、テンションの高い軽い河ちゃんに打ちぬかれたら、このギャップの大きさに心乱れて大変な騒ぎになっちゃうよ。(え?私だけですか?)


なんだか、この週末打ちひしがれて、転がっていそうだなぁ(なんだ、それ!)


本人もテンションの低かった電話をひとり、反省しているようですが・・・・・いいのよ別に。
それも含めて、全部雄ちゃんなんだから


それにしても、私が雄ちゃんから引く瞬間があることに、ちょっとびっくりだったなぁ

このままフェードアウトしちゃったら、どうするつもりだったんだろう・・・・・って言う心配はないかぁ(笑)


スシ王子!始まる前に、この感想だけはあげておかないとね。
旅に出ちゃうかもしれないし・・・・・(汗)



中丸のページ No.113


(0^~^0)ノ

なんだぁ、「にょき」って(笑)


雄ちゃん、「レコメン!」最高だったよ!!!
本当にテンション低くて、どうしようかと思った(苦笑)

おかげでこれは絶対に文字で残しておこう!って思っちゃって、3時過ぎまでかかってレポしちゃったよ。
だから、眠い

スシ王子!見られないかも(うそだよ~ん!)


そっかぁ、雄ちゃんは電話苦手なのね。
確かに、R-Oneでも電話の時はそういう要素が見られないこともないけれど、たっちゃんと一緒だから盛り上げてくれるしね。

ひとりでしかもエイトのおしゃべり上手な2人を前にしたら、余計そうなっちゃったのかな?

いや~、違う意味でドキドキした(笑)

ひとりで反省しないで、みんなで雄ちゃんを囲んで反省会をしようよ

私たちなら、雄ちゃんのこと持ち上げて持ち上げて・・・・・・・・一気に落としたりしないから、大丈夫だよ。

うん、うん、雄ちゃんの言葉を読んで改めて安心したよ。
雄ちゃんの新しい一面を見せてもらったような気がする(ふふふっ)


周りのスタッフさんから、行く場所場所で雄ちゃんへのバースディープレゼントが届くね。
ん~、このフィギアたち全くわからないから、後で子供に聞いてみようっと

で、まだ岩塩ランプは健在なのか。
え~っと、その他は・・・・・・・あっ、ごめんね。
つい他に映っている物を見てしまう。


たくさんの情報ありがとう

まずは問題作(笑)「スシ王子!」第5話だね

日曜日は「YOUたち!」

それと関西方面だよね「ムーブ」は

ちゃんとチェックするから


寝ちゃいそうだけど、「スシ王子!」は観るよ。
絶対に観るよ!!

河ちゃんに一体何が起きるの~~~~


じゃぁ、雄ちゃんもいい週末を過ごしてね。
また月曜日ね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

まあちゃん、強引にお願いしちゃってごめんねー!
あ、反省してないのが、見え見えかも(笑)。
いやー、だって、やっぱりちゃんと聞けなかった人、多いみたいだし、私もレポできないし、まあちゃんを頼りにさせてもらいましたー!
ありがとう~!

あの電話の声は、最初ほんとに中丸くんなの?って疑いました(笑)。
エイトがいたずらしてるみたいに、中丸くんのはずが竜っちゃんだったりしてー、って冗談みたいに思ってたけれど、違いましたね(笑)。

あの調子だと、気になる女の子と電話するときって、大変そうだよね?
あ、また、妄想が……(笑)!

今、そちらでは、河太郎が活躍中でしょうねー。
こちらは、この時間帯、視聴率のすごい長寿番組をやっているので、その後に第4話が放映されます。
まあちゃんの5話の感想は、一週間後に読みにきますね。

ありがとね~

レコメンのレポ読ませてもらったよ!
ホントは朝コメントしたかったんだけど、時間がなくて(><)
昨日の夜にね、その前のエントリの最後にレポしますって書いてあったの読んだから、ジャ私もカツスタ書いた後にもう一回こよう~って思ってきたらまだだったの。
その時間も結構な時間だったけど、その後にアップしたってことは、相当遅くまでがんばったんだよね!
ホント、聞けなかったから嬉しかったよ。

ゆっち自分でもテンションの低さ反省してるんだね(笑)でも電話でテンション高い人もあんまりいないと思うけどね~。
だって我に返ると一人だもんね。
テンション低いゆっちも聞いてみたかったなぁ。

ただいま、スシ王子第4話中です(笑)

なかまるまつりだ!

中丸のページで反省してる中丸くんを見て、
「まあちゃーん!」と泣きながらメールをしそうになりました(笑)

ほんとうに素敵な人!

テレビナビで「Kinkiのコンサートに行って10年後のKAT-TUNを考えた」
って言ってる中丸くんを見て、さらに感動してしまいました。

24時間テレビの明け方の中丸くんは、私の中でも殿堂入りです(笑)

まあちゃん、ちゃんと寝るんだよ(^-^)

こんにちは♪
私も雄ちゃんの生声を聞けなかったんですよ。
そしたらヒメジョオンさんが、まあちゃんのところで完全レポがあるって書いてたので、
飛んできて読ませていただきました。
おかげ様で詳しくエイトとの絡みがわかりました。ありがとう~

ヒメジョオンさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。

なんだかちょっと違う感じで・・・・・、そっかぁ、雄ちゃんは電話のときはあんな感じなのね、って思ってしまいました。
あの調子で女の子とは、ちょっと無理?(笑)
まぁすぐに反省しちゃうところがまた可愛いんだけど。

もう5話は雄ちゃん満載です。
お楽しみに

ずずちゃんへ

はっはっは、がんばっちゃったよ~!
少しでも様子が伝わったかな?

多分ね、電話をしている場所もあったと思うし、自分ひとりだし、あとから考えたらテンション低いのもわかる気がするの。
でもエイト相手に、あのテンションはちょっとショックだったよ(笑)
あれ~?雄ちゃん、何かあった?ってね。

スシ王子4話目はどうでしたか?
雄ちゃん殆どいないんだよね~。

たろちゃんへ

本当に可愛い人だよね。

きっと電話切ったあと、「やっぱりテンション低かったよねぇ」ってひとりで落ち込んでいたんだよ~(笑)
そういうところが可愛いんだよ~。

ナビ読んだ時には、ちょっとうるっと来ちゃった。
いつでも自分達の先のことを考えているんだなぁと思ったら、やっぱり素敵な人だなぁ~と

スシ王子後、テレビもつけっぱなしで寝てました(苦笑)

ナッツさんへ

読んでくださってありがとう。
完全じゃないんですけどね(汗)
雰囲気だけでも伝わったでしょうか?

本当に文化放送って、皆さん聞けないのね。
ん~もっと入りをよくして欲しいなぁ

がんばってレポした甲斐があって、本当に嬉しかったです。
ありがとう。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。