スポンサーサイト

line

今日の顔はどんな顔?

毎週ラジオと戦いの「R-One KAT-TUN」

昨日は雑音が少なくてちょっとホッとしたのも束の間。
時々途切れるのは何なの~
でも最近はだいぶ、ラジオとも仲良くなりました(笑)

相変わらず楽しそうな、緩やかムードの雰囲気が何処となくホッとする感じです。

裸の少年のロケ話から始まった今日のR-One

今回で30回目を迎えます。  (お祝いだ~)

30回を記念して(笑)レポは書けないので、初の感想を

「裸の少年SP」では浅草に、翌週の「裸の少年」では早稲田にお出かけしたふたり。

たっちゃんは雄ちゃんとじゅんくんとロケに行くことが多かったらしくて、雄ちゃんは聖くんとたっちゃんが多いのかな?
いつも美味しい所ばかりで、雄ちゃんはお店の名刺を貰ってくるんですって。
その中でも気に入ったお店は、自分でも行くみたい。
何年か前に行ったジンギスカンやさんもお気に入りだそうです。

そこ何処?  私も行きたい うそうそ、邪魔しないから。

かちゅマニュでも言っていたレミパン。ふたりとも楽しみにしていた様子。
裸の少年でオムライスを作ったり、食べたりしたのがきっかけで料理をするようになった雄ちゃん。
それがなかったら「未だにグータラ人間だった」発言のたっちゃん。
たっちゃんひどいよ グータラだなんて~。
でも本人も普通に認めちゃってたけど。

新曲もね、そうくると思っていましたよ。いつまでひっぱるんでしょう?
今回もカツスタの方が先かな?

「一緒に話そうゲゲゲのゲ」
23歳の女性から、18歳の男の子が好きになって、告白したいけれど・・・・・という相談。
恋愛相談大好きなふたり。
たっちゃんは本当にこういう時、おとなな意見です。とっても冷静。
雄ちゃんはたっちゃんの様子伺いながらの発言が多いのかな?
感心したり、驚いたり。
でも「これは俺の意見ですけど」って言い切ってしゃべっていたのは、かっこよかったよ~
で、なんて言ったんだっけ? 忘れちゃった。怒られそうだなぁ。

私も遥か彼方くらい離れている人が好きなんですけど、相談に乗ってもらえませんか?
「雄ちゃん、好きですぅ」 

年上の女性から告白されたら、戸惑うよねって言っていたっけ。どよ~ん
面と向かってなんてしないから。いや出来ないから・・・


最後は反省会はしないといいながら、「ハイ!」で終わると「あのさ、上田」と入りかけて、たっちゃんに止められるの。
この「ハイ!」って言う甲高い声。
レコメンのパーソナリティーの人が感心していたよ。
どっちの声か確認していないけれど、って言っていましたが、雄ちゃんの声です。(だよね?)
この声で切り替えが出来ているって。

うまく言えないけれど、こういう雄ちゃんのノリが好き。
とても少クラで「MY WEATHER」歌った人とは思えない(笑)
でもそんないろんな顔を持っている雄ちゃんだから、大好き

とりあえず通過点ですが、30回おめでとう
50回、100回目指して頑張ってね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

恋愛相談が大好きといいながら
うまく相談に答えられないゆっちが可愛くて好きだ~
恋愛に関しては竜ちゃんのほうが相談にのってくれそうだよね(笑)
レミパンってそんなに便利なんだね
盾にもなるらしいし(爆)
私もひとつ欲しいなあ~
ラジオ50回、100回となが~く続いて欲しいよね

ふるるんさんへ

うん、うん、そうなんだよ。
たっちゃんに否定されると簡単に、自分の意見下げちゃうし(笑)
相談に乗ってもらうなら、やっぱりたっちゃんだよね。
真剣に聞いてくれそうだし、厳しい意見も言ってくれそう。

レミパン二人が持っているのなら、私も欲しい~(不純な動機・笑)
細かい所が聞き取れなくって、何が出てくるって言っていたのかなぁ?盾のくだり。
ずっとずっと続いてくれたらいいのにね。
50回目の時はちゃんとお祝いしてあげようかな?

まあちゃんへ

大好きな人が一緒。ってすごいよね。
感じるところが一緒で、見てるところが一緒で。

毎日のリアルな生活の中の知人関係では
あまりないような気がします。

だから、毎日おじゃましちゃうのかな。と
共感したくて、来ちゃうのかな。と...

えへへ。またおじゃましまーす!

レイさんへ

そうね、他のファンの人だったら絶対に見逃すような所も、しっかり見ているからね、面白いなぁと思うの。
好きって言う気持ちが、こんなに共感できるのも素敵なことね。
うちは他のメンバーのファンの方も、いっぱい来てくれます。
なので、私は雄ちゃんの好きなところを「ね?ね?ここいいでしょ?かっこいいでしょ?可愛いでしょ?」と押し付けています(笑)
みんな笑って聞いてくれるので、甘えているんですよ。
こんな所でよろしければ、いつでもお越しください。

教えてね

私も 雄ちゃんに相談にのってもらお!!仁が好きなんですがってね・・・笑
雄ちゃんの「ハイ」とか「うん」とか好きだよ~てか時々言ってる自分がいます。そのときには子供たちから好きだと口癖まで似てくるのか???仁の「え?」も言ってるかな??

仁ばかり見てきたから 私の気づかない雄ちゃんのこと教えてね

そして昨日は有り難うございました。次の波はやっぱり日曜日?月曜日?かな。

光さんへ

雄ちゃんの相談じゃ頼りないよ(笑)
上田君も一緒じゃないと
雄ちゃんは普段でも「ハイ」とか「うん」って会話の中に入っているもんね。
「あの」とか「あれ」も多いけど(笑)
これはたっちゃんの方が多いかな?私も多いv-388
仁くんの「え?」もきっと言っているよ(笑)
私は最近、亀ちゃんのアヒル口をしているのに気がついて、はっと思います。
困ったもんだね。
光さんも私の犠牲者の一人だよね。
これでもかって言うくらい、聞かされてv-393
でも聞いてやってください。

次の波もみんなで手をつないでいれば、大丈夫よ。

やっほ~~~♪

こんばんはv-410

今日は朝から幸せだったねv-311v-311
ドコモさんやる~~v-356v-392
朝日読売どど~んと見開きv-314v-314v-314
日経他は一面広告ですものv-398
雄一君と聖君の位置が変わってるのv-411
聖君仁君に坊主頭蹴っ飛ばされなきゃいいなってとこにいるのv-405
同じ写真なのにレイアウトだけでこんなに変わるんだなぁって
すっごくお勉強した気分だったよv-410
雄一君の写真も微笑み王子の隣に立ってるのと
COOL BOYSの間に挟まれてるのとでは凄く雰囲気が違うねv-405

オリスタの雄一君もお澄ましさんでしたが...
隣のガラの悪~いお兄ちゃんの隣だと...
学校の先生みたい...v-407

好きだから

まあちゃん、犠牲者だなんてとんでもない。私は、雄ちゃんの話聞くの大好きだよ~。そうそううちの娘までが雄ちゃんのダンスの真似しだしたよ。

mimmiさんへ

聞いていたのにチェックするの忘れていたよ~v-406
会社になら日経あるはずだから、見てみますね。
へ~え、レイアウトが違うだけでそんなに違うの?
いろいろ観てみたいよ~。
ドコモのパンフも貰ってきたし、オリスタも買ってきた。
雄ちゃんはおすましさんだったけれど、素敵だったね。
いつもありがとう。

光さんへ

ホント?そう言って貰えると嬉しいですよ。
また聞いてね。
すごい!雄ちゃんのダンス真似できるの?
いいなぁ~私にも教えて~。
あのスマートさが大好き!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
