スポンサーサイト

line

つまんねぇ~!

やっと我が家にも「You&J」の会報がやってきたよ~。

ALL KAT-TUNでうれしいね。v(≧∇≦)v


ちょこちょこっと、会報や雑誌の感想でも

だって今日のR-Oneは雄ちゃんの罰ゲームなんだもん

会報はみんなで楽しくボーリングをやっている様子

みんなの名前を自己申告で入れるのに「亀ちゃん→カート・・・・・・」ってみんな色々と考えているのに「中丸→ナカマル」って

思わず子供とふたりで「つまんねぇ~!」って言っちゃった(笑)

ラジオであれだけ色々な名前言っているくせに、いざとなったら「ナカマル」ですか?(笑)

それでも3位に入れたみたいで、最下位じゃなくてよかったよ~(ほら、すぐに落ち込んじゃう人だからね)
雄ちゃんらしいエピソードも載せてくれてありがとうございま~す。
「みんなの応援をして、自分の番を忘れて怒られていた中丸」だって
どんだけみんなの応援に力を注いでいるの~ ヾ(≧∇≦)〃


もうジャニショの写真を見られた方はわかると思うんだけど、亀ちゃんがべったり(言いすぎ?)雄ちゃんに寄りかかっている写真があって、あれを観るたびちょっとやきもちが焼けるよ~(笑)
でも、そんなことも自然と受け入れちゃう雄ちゃんが好き

こうやって、なんだか楽しそうな6人は観ていて楽しいな~


ライブの写真を改めてみると思い出すなぁ~!!!!
ピンクのひらひら・・・・・・・・・・
この写真、ジャニショで売ったのかなぁ・・・・・・結局手に入れられなかったよ


【TV navi】
相変わらず、ラジオのまんまの雰囲気を文字にしてくれていますね。
たっちゃんといる時の雄ちゃんは、どこか甘えている感じ。
それがまた・・・・・・うふふっ・・・・・・・いいんですけどね。

kinkiのコンサートへ行って、10年後のKAT-TUNを考えたと言う雄ちゃん。
どんな風に映っているのかなぁ?
~30代のKAT-TUN~ かぁ 相変わらずのやんちゃぶりは残しておいて欲しいなぁ。

もうすぐ雄ちゃんのお誕生日だね
TTコンビからは一言
じゅんくん・・・・・MC担当として、ヨロシク!って言われてるよ~!!ガンバ!!
聖くん・・・・・・・・・つっこみが出来ないかぁ、そうだよね。最近やらないけど「田中」復活を望んでるよ

たっちゃんは・・・お誕生日会みたいなことしてくれるの?本当にしてあげてね。
間違っても、ひとりのお誕生日なんてかわいそうなことしないでねぇ


【P誌】
うお~~~裸だぁ・・・・・・・・・


でもみんな綺麗だね。男前だよ

雄ちゃんの鎖骨のほ・ほ・ほくろ・・・・・・・・・・・・・・・(バタッ)








戻ってきた!

亀×聖×雄 対談・・・・・・・・ごめんね、斜め読みだわ。(´ヘ`;)とほほ・・

あんまり最近笑っていない雄ちゃん。ん~小さくてもいいから笑ってみよう!
お願い!笑っていてね。

雄ちゃんの武器・・・・・・ボイパ!!!!!これは最強
でも、その優しさ、その柔らかさ、そのまっすぐさ、そのヘタレぶり(それも?)みんなみんな武器だよ~ん
それに、ダンスも歌も 褒めすぎたか?


たっちゃんが教える雄ちゃんの秘密
暗いのか~(笑)
なんとなく想像がつくから余計に笑っちゃったよ、ごめんね。
暗いんじゃないんだよね?物静かって言ってよ、たっちゃん!
ほら、物はいいようだからね。



R-Oneが始まっちゃったので、この辺で・・・・・・・・
取りとめもないこと書いちゃったかなぁ?


うわ~!!たっちゃん意地悪
雄ちゃんをいじめて喜んでるよ~。
30分雄ちゃんの罰ゲームみたいですね。
可哀想なんだけど、ワクワクしちゃうよ。

『文化放送 愛してる~』だって!

編集して「愛してる~」だけ取っておく?(笑)

さらに雄ちゃんの罰ゲームは続く・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

この会報ってどんな順番で送ってるの??
今回はうちは早かったよ。
「ナカマル」・・これが雄ちゃんらいいんじゃん、ね。

ピンクの分は、私もないよ~涙
あれ可愛いのにね・・・残念

光さんへ

会報はいつもみんなが届いたよ~って言ってから2日くらいかかって届くから、諦めているんだよね。
まぁ、番号も桁数の多い番号だから仕方がないんだよ。

「ナカマル」は雄ちゃんらしい?
確かにね(笑)あえて狙ったんだよね。

ピンクの衣装はみんな素敵だったよね~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
