スポンサーサイト

line

~しあわせのかたち~  24歳のあなたへ

【お誕生日コラボ企画】
To Yuichi Nakamaru

しあわせのかたち



あなたがこの世に生まれてきてくれて、ただそれだけなのに
私は神様からとても大切な宝物をいただきました。


それは丸くてやわらかくて、優しくて愛しさにあふれたしあわせのかたちをした宝物


あなたが笑うだけで、心が温かくなり
あなたがしあわせでいてくれたら、それがすべて


これから先の未来へ 胸を張って前を見つめて歩いて行く姿を
頼もしげでもあり、心もとなげでもありながら見つめています。

そして、その道がキラキラと輝ける道でありますように・・・そう願います。



今改めて、あなたの誕生に感謝します。
生まれてきてくれて“ありがとう”

たくさんの人たちに愛されながら、あなたらしく真っ直ぐに進んでくださいね。


“ Happy Birth Day to 雄”

24歳があなたにとって素敵な1年でありますように





大好きな雄一くんへ                               2007.9.4


by Illust:さんちゃん&Love letter:まあちゃん






昨年に引き続き、今年もまた、さんちゃん<さんちゃんの落書き帳>が、雄ちゃんのお誕生日どうする?って言ってくれました。
忘れずにいてくれて「ありがとう」
そして素敵な雄ちゃんのイラストも「ありがとう」
(昨年の~ありがとうをあなたに~はこちら)


優しく笑った雄ちゃんのイラストに、拙いながらもラブレターを書いてみました。


両方のブログにて公開中です。


雄ちゃんやKAT-TUNに出会えたことをこうやって、お誕生日の度に感謝できるしあわせ
そしてそれを通じてたくさんの方々とお付き合いをさせてもらえるしあわせ
それから、雄ちゃんに関わるすべての人たちに感謝を込めて

『 あ り が と う 』 の言葉を送ります。


今夜雄ちゃんは、どんな夜を過ごしているのでしょうか?

たくさんのしあわせが降り注ぎますように・・・・・・・

1番大きなお星様に願いを込めて



もう1回言っちゃおうっと

お誕生日おめでとう 雄ちゃん

やっぱりあなたが、だーーーい好き


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

雄ちゃん~お誕生日おめでとう☆
もう24歳なんですね
いつの間にか大人になちゃいました。
そして、とっても頼れる男にも成長しましたね
これからの雄ちゃんが凄く楽しみです。

お祝いが言いたくて、頑張ってこんな時間まで起きていました・・・笑

出遅れた!

いや~~~ん、光さんに先越されちゃった~~~(笑)

まあちゃん、今年もほんとに、ありがとう!!

私と出逢ってくれて、いつもやさしくしてくれて、ありがとう!!

来年も、一緒にお祝いできるといいね♪

おめでとう

雄ちゃんの存在に幸せを感じて
雄ちゃんの存在に感謝だよね。

今何してるだろうね。
日付変わってメールの音が鳴りっぱなしかな?

可愛い雄ちゃんだけど
少しずつ男らしくなってきたよね。
でもこのイラストのように
いつまでも優しい雄ちゃんでいて欲しいよね。

おめでとう!!!

まあちゃん、おめでとう~!
24歳なんだね……!
若いよね…!
これから、どんな活躍をしてくれるか、ますます楽しみでしかたがない!
まあちゃんと出逢えたことも、わたしには、宝物だよー!
いっしょに、愛を叫んでいこうね!

睡魔に負けた…

http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">はっぴばぁすでーゆっちっち~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとお~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">


昨日十時半位には睡魔に負けたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
遅くなってごめんよーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しい24歳になるといーねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ハピハピ♪

24歳にはみえませんが(笑)

お誕生日おめでとうございます!
いつまでも和み系で皆から愛される人でいて下さい。

v-314v-314v-314v-314v-314v-314

おめでとう~♪

おじゃまします~(笑)
記念になるかな~って思って 来ちゃいました♪
いろんなとこで お祝いされてる雄ちゃんを思うと 嬉しくてたまらないなああ~~(涙)
みんなが 1人をお祝いできるって
ほんとに 素晴らしいことだよね♪
雄ちゃんの夢が 叶うように 
あたしたちにも 何かできたら いいね☆
んじゃ 本は 何冊 買えばいいですか~~??(笑)
そんなときがくること 祈って・・・

おめでとうだね♪

KAT-TUNのお兄ちゃんなんだけどいつもいぢられキャラのゆっちくん。

誕生日おめでとうだね。

おめでとうと同時にこの同じ時代に生まれてきてくれてありがとうって言いたいよね☆

まあちゃんさん、はじめまして!!
薫里(くゆり)と言います^^
以前からお邪魔させていただいていました♪

いきなりですが、
中丸くん、誕生日おめでとうございます☆


今日は中丸くん、そして中丸くん担さんにとって大切な日なので、
“おめでとう”
が言いたくて、思いきって初コメントさせていただきましたv

♪Happy Birthday♪

まあちゃ~ん!
ゆっちのお誕生日おめでとう☆

もうもう・・・!><
まあちゃんのとっても愛溢れるラブレターに
思わず涙してしまいました・・・(号泣)
まあちゃんみたいな人にこんなに好きになってもらえて、
きっとゆっちも嬉しいと思いますvv

さんちゃんのイラストも素敵~!^^

光さんへ

遅くまで起きていたね~(笑)
私がありがとうって言うのは変だから、これからも仁くんの次に、見守っていてあげてね。

まだまだ魅せますよ、うちの雄一くんe-266
お兄ちゃんである自覚も出て来たかなぁ?
この人を好きになった良かったよ~

さんちゃんへ

今年も楽しかったよ。
ありがとう!!

いつまでも一緒にお祝いできたらいいね。

やっぱりあの時、思い切ってコメ入れてよかったよ(笑)e-328

おめでちょ♪

4日過ぎちゃったけど(笑)
ゆっちはぴばーv-314
私からの気持ちは、メールの通りです。

これからも、KAT-TUNの良きお兄ちゃんでいてねv-392

今、R-ONE聞いてるよ~
誕生日プレゼントもらって嬉しそうだv-411

あっちゃんへ

この人を好きになって本当に良かったよね~。
みんなからのコメやメール読むたびに泣いていたよv-406

きっと雄ちゃんにも、たくさんメールが着ていたんだろうなぁ~。
うれしがっていたよね?
これからも、大人と子供の両方を持った雄ちゃんでいてね~。

ヒメジョオンさんへ

24歳ですよ~、若いなぁ~羨ましいなぁ~!!

この24歳の大人な顔も、子供の顔を持った雄ちゃんが、これからどんな新しい顔を見せてくれるのでしょうか?
それを見届けられるしあわせを、一緒に噛みしめましょうね。

ヒメジョオンさんったら(涙)
私もあの日ドームでお目にかかれたこと、しあわせに思っています。
ありがとうございます!

mimmiちゃんへ

ずっと遅かったものね。
夏バテちゃうので、充分休養を取ってね。

KAT-TUNのお兄ちゃんとして、中丸雄一として、素敵な1年になるといいね~!

温かく見守っていくださ~い。

ふじこさんへ

24歳には見えませんよね~(笑)

それでも時々、どきっとするような大人な表情もするようになったんですよv-410

みんなから愛される、和みキャラはいつまでも変わらずにいて欲しいなぁ~と、私も思います。

こばさんへ

ふふふっ、記念にありがとう

みんなから「おめでとう!!」って言われているのを読むと、しあわせになるよね~。

雄ちゃんの夢、きっと叶うよね?
何冊買う?
近所に配る?
1日も早く叶うといいなぁ~e-266

「中丸のページ」も「イラスト集」も

神無ちゃんへ

本当に同じ時代に生まれてきてくれてありがとう、だね。

KAT-TUNのお兄ちゃんなんだけど、なぜか時々末っ子にもなる?可愛い人です。

みんなに愛されて、穏やかに今のままで・・・・・

薫里ちゃんへ

はじめまして
コメント残してくれてありがとう。
お名前は、お友達のブログで拝見していますよ。
薫里ちゃんは、本当にしっかりとした文章を書くので、とても感心しています。

とってもしあわせな1日を送る事が出来ました。
その1ページを飾ってくれてありがとう

のどかちゃんへ

何々?同い年だって?v-405
羨ましいよ~。

さんちゃんのイラストとっても優しそうな雄ちゃんでしょ?
私のラブレターはねぇ・・・・・・恥ずかしいよね。

雄ちゃんこんな重くちゃ引いちゃうよ~(笑)

まつりちゃんへ

メール確かに受け取りました!
ありがとうe-266


雄ちゃんファンにとってもしあわせな1日だったよ。
R-Oneで例のフィギアを貰ったんだよね?
あ~映像で観たいよ~!
うれしそうな顔しているんだろうなぁ?

ほわっと…

ラブレターを読んでほわっと温かい気持ちになりまして、ちょっとコメントを入れてみたいなぁ…と。突然スイマセン。
じゅうぞうと申します。はじめまして。

一日遅れですが…ゆっち24歳おめでとうvv
彼は本人の輝きはもちろんですけど、周りの人をニッコニコの笑顔にさせる力を持ってますよね。KAT-TUNのメンバーだけじゃなくて、ファンのみんなも。
ほんとに「生まれてきてくれてありがとう」な人だなぁ…と改めて思いました。
では、またvv

じゅうぞうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
はじめまして・・・・・・なんですけど、皆さんの所でお名前を拝見しているので、初めてって言う感じじゃないですね(笑)

でも初コメありがとうございました。
うれしかったです。

あんまり気合入れて書くと、重くなるので(笑)と思ったんですが・・・・・案外重い?
温かい気持ちになっていただいて、本当に嬉しい一言です。

静か~に、穏やか~に人の心に入っていくようなそんな存在のような気がする雄ちゃんです。
KAT-TUNのメンバーみんなそうだと思うんですけど、これだけしあわせにしてくれる彼らに「生まれてきてくれてありがとう」ですよね。
これからもよろしくお願いします。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
