スポンサーサイト

line

中丸のページ No.117

23歳最後の日


中丸のページには、いろいろな意味で胸がキュンとしてしまう文字が並んでいました。


中丸のページ No.117

(0^~^0)ノ


雄ちゃんのお誕生日のある9月


もうすぐだね、あと何時間かで4日だよ。



この1年・・・・・・・・・・・そっかぁ、やっぱり辛いこともあったんだね

















普段出さないもんね、そういうところ
だから余計に心配しちゃうんだよ。


でも、『楽しいこともつらいことも振り返ってみると自分の為になっている』って言える雄ちゃんが、やっぱり好きよ。

公言しなくてもいいから、小さい夢でもいいから、たくさんたくさん持って、それを一つずつ実らせて、花を咲かせてくださいね。

雄ちゃんのその夢を、一緒に見続けて行きたい。見届けたい。
今はそう思っています。

「中丸のページ」絶対に本にしてね。

それまで心が折れたりしないで。
私たちもずっと、ずっと願い続けて読んでいくからね。

太一くんの数までは、まだまだだけど、いつかきっと・・・・・・・・ね



ねぇ?たっちゃんと今週末どこ行くの?

じゃあね。




私が23歳の時、結婚しようと約束していた人と別れました。

人も自分も優しさも何も信じられないくらい落ち込んでいたけれど、それから少しだけ恋に臆病になったけど、24歳になってすぐ、会社を辞めて自分の未来に夢を抱いて歩き出しました。

その頃の夢が叶ったか?と言われたら…叶ってはいないけど、こうやってものを書いていられるしあわせは、感じる事が出来ました。

そして、その小さな夢が雄ちゃんと少しだけ被っていたいことが、私にはうれしかった。

自分を表現できるものを形にしたい。

そんな事を思っていたのもこの頃でした。


雄ちゃんが迎えるこの年齢は、私にとってはもうセピア色になりそうな年齢だけど、でも、いろいろな意味で分岐点だったような気がします。

傷ついて、立ち止まって、それでも未来は果てしなく続いていて、何でも出来そうな、どんな夢も叶いそうなそんな思いでいっぱいだったように感じるのです。


今の雄ちゃんは、きっとそんなキラキラとした思いを胸にたくさん抱えているんだろうなぁ。

普段ヘタレ君だけど、決して弱音は吐かない雄ちゃん

その雄ちゃんがこの一年で味わった「辛いこと」
それを思うと胸が締め付けられそうに苦しくなるけれど、今の雄ちゃんならそれすらも、きっと明日への糧にしていける力があるよね。


だって、本当に素敵になったよ、この1年で

眩しいくらいに





23歳最後の日。

雄ちゃんずるいよ。
こんな「中丸のページ」書いて


思いっきりあなたが恋しくて仕方がなくなるじゃない・・・・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんこんばんはー!

私も今日の中丸のページを読んで、泣かせるような書き方してないのに泣いてしまいました(・_・、)
もうほんと、ずるいなあ。。。

ゆっちが辛いとき、直接なにもしてあげられない立場で、ほんとに遠く感じました・・・

辛い思いは表に出さず、どんどん前に進んでいくゆっちは本当に眩しくて、どんどんかっこよくなっていっちゃうから追いかけるのに必死です(>_<);;

24歳のゆっちも、きっとますますステキになって行くんでしょうねー。

月曜の中丸のページを読んで、
駅のホームで、泣きそうになり、
さすがにまずいと必死でこらえました。
うーん、会社をでてから読んで正解でした。

今まで中丸のページの中丸くんには
なんども、ハートを射抜かれましたが、
今日は最高のプレゼントをいただいた気分に
なりました。

自分の言葉で素直にほんとの気持ちを
私たちに教えてくれた中丸くん、
公言しない秘密まで教えてくれて。

そして、自分を客観視しているとても大人な
中丸くん。

普段みせる無邪気で可愛い中丸くんとは
違っていて、とても、冷静で、大人で、
でも、優しい心の澄んだ中丸くんを、感じる
ことができました。

あなたを好きになって、良かったわと言いたい
です~。すんごい幸せです。

誕生日に中丸くんから、プレゼントをもらって
今年1年、幸せがまってる予感です。

ミキ太郎さんへ

この日の「中丸のページ」は重くもなければ、暗くもない。
それなのに、なんだか泣けてくるんだよね。
こんなとき、もしかしたら「辛い?」って思っても、全然平気!って言う顔している雄ちゃん。
そんな雄ちゃんを誇らしげに、見守っているしかないのかしらね?

自らの力で、どんどん前に進んで行く雄ちゃんを、一生懸命追いかけていかなくっちゃね。
私たちも置いていかれないように、そして雄ちゃんに負けないように、頑張りましょう!!

24歳もいい事がたくさんある年でありますように。

クランベリーさんへ

私もいつもは18時なると、こっそり会社で読むんですけど、この日に限って読めなくて、帰り道に読んだんです。
読んだ瞬間に、「もうやだ~!」って思いながら泣きそうになりました(苦笑)

大人なんだか、子供なんだかって時々不思議に思うけれど、やっぱり周りの事、自分のこと、すごく冷静に見てますよね?

それでいて、秘密の目標を「実はね・・・・・・」って言って教えてくれたりして、本当に可愛いんだもん。

いつでも、私たちの目線で考えてくれて、私たちの喜ぶ顔をどこかで見てるのかしら?って思ってしまいます。

この人を好きって言えるしあわせe-266を今日1日噛みしめていました。
今日は雄ちゃんのしあわせな日々が始まるまず1日目ですね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
