スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カートゥンKAT-TUN 第23回目 ~沖縄Ⅱ~

お芝居ってすごいなぁ~

普段なら絶対に観ることのない表情。
それは雄ちゃんとしてではないけれど、でもやっぱりそれを演じているのは雄ちゃんで・・・・・

「スシ王子!」第7話の感想はしばらくお預けかな?

やっぱり楽しそうなこの番組。書き残しておきたいからね。

全部消えちゃったから、書き直さなくっちゃ
とりあえず書ける所まで


沖縄2日目も結局朝から雨
この日は 仁・雄 聖・竜 亀・淳 に分かれて沖縄散策 一体どこへ行くのやら

<仁・雄コンビ>
なるほど~、このふたりでいる時はこんな感じなのね。

普段番組などで観ていると、仁くんが雄ちゃんにどことなく上から甘えている感じがしていたんだけど、な~んだ、案外仁くんは足元に絡まる子猫ちゃんのように、下から甘えて居るんだぁ(笑)

雄ちゃんちょっとお兄ちゃんぶってる~。

まったりゆったり組のふたりです。だから行き先もさっぱり決まらない(笑)
「せっかく沖縄に来たんだからさ・・・・・」 だから? 後が続かないよ

「ららぽーと」なんて言うから、雄ちゃんの鋭い突っ込み
「中丸のつっこみ愛情なくなって来たよね?」って雄ちゃんの愛情を確かめる仁くん(これも甘えの表現だよね・笑)

思わず「なんで!」って言いながら苦笑いの雄ちゃん。(そんな事ねーだろう?ってことかな?)

「とりあえず食べよう」雄ちゃん食べること好きだなぁ~
「俺また太るぞ」と真剣モードな仁くんなのに「いいよ、少しくらい太った方が」って言う雄ちゃん。
自分が大して太らないから、分からないんでしょ。

それでも「つべこべ言わずに行こうぜ!!」って言い切る雄ちゃんに、素直に「そうだね」って言っちゃう仁くん(可愛い)

運転手さんのヨギさんとしりとり
「お付き合いいただいてもいいですか?」ってちゃんと確認出来るのね(涙)
意外なところで律儀だったりするこのふたり。

一生懸命しりとりの説明をする仁くんに、フォローするのかと思って観ていたけど、しない雄ちゃん。(いつもはこう言う役目は雄ちゃんぽくて)

シーサー → サトウキビ → キク????

一気に車内が楽しくなりそうな予感(笑)ナイス、ヨギさん


1軒目の食堂に到着
「みなと食堂」地元では有名な食堂らしい

ゴヤーチャンプルを注文

カメラをセッティングするふたり
でも位置が定まらないらしく、覗き込んだり位置を少しずらしてみたり・・・・・結果(笑)カメラコケル

よく本番に入っているのに気が付かない中継現場のようで、ちょっとおかしかったなぁ~。

手持ち無沙汰な雄ちゃんは、お店のお客さんに話しかけてみる。
番宣をはじめ、自分たちの今の状況を話し始め、「KAT-TUN」を知っているかどうかまで聞く。
知っていてくれてよかったね。
ワーキャー言われるのも困るけど、全く知らん顔も寂しいもんね。

ゴーヤチャンプルが来て、量の多さにビックリのふたり
副菜4鉢ご飯にお味噌汁にデザート
「これ全部食べたら2軒目いけないな」といいながらも、普通に食べ始めるふたり
ちゃんとお店の人に「いただきます」って言うタイミングも一緒
雄ちゃんが「美味しい」って言いたかったのに、口に入って言えなかったタイミングに仁くんが「上手い!」って、これも一緒だったね。

で、完食

えらい、えらい。
出されたものは食べないとね。

撮影ごっこを始めるまったり組(笑)

スイカを紹介「甘いですね~」「ハハハッ」急に笑いを入れる仁くん

お店の人と記念撮影をしてお店を後に


次に降りた所は「馬」に乗れるらしい。
「馬にのりて~」って雄ちゃんは馬に乗れるのかな?
ポニーを見て「あっ!」って言う仁くん
何をいい出すかと思ったら・・・・・雄ちゃんが似てるって言いたかったのね。
何も観ても雄ちゃんに見えるのは、相当重症な「雄ちゃんヲタ」だよ、仁くん(笑)

馬車に乗せてもらうふたり
このふたりの時間の流れ方からして、いい選択だったかもね。
「どうですか?」「すごい」
何がすごいのよ~(笑)

お店発見

さてさて、この先はどうなるの?次週そんなに時間ないと思うんだけど・・・・・・


<淳・亀コンビ>
ここはお子ちゃま組だよね(ごめんなさ~い)
迷った時には人の意見も聞こう。と思う亀ちゃんの柔軟性
「コザ」地区に行ったら?と言われてそのまま決定

やっぱり若いよ~、車中カメラ入っているの気にしないで寝るふたり(笑)
コザ地区到着。アメリカンな街

子供になったみたい!って本人達も自覚するほど、きっとのんびり出来たのかな?
「あ!中丸」っていつも思い出してくれてありがとう。(ここにもヲタが・・・苦笑)

マネキン相手に楽しそうに遊ぶふたり。
いや、逆にあれだけのキャラを持ち出して遊べることに感心
あのお店で遊ぶだけ遊んで帰ってきたのかしら?(笑)

海へ出て行くふたり
途中の「にゃんにゃん」にどれだけのファンの人が羨ましがったのでしょうか?
みんな付いて行っちゃいますけど・・・・・

海見ると、誰でも無邪気になれるのでしょうか?
じゅんくんに入っちゃえと仕掛ける亀ちゃん
パンツがないというじゅんくんに、俺あるから、とあくまでじゅんくんに入らせようとする亀ちゃん。
人がいいじゅんくん。入るんだなぁ、海へ(笑)

ふたりの背の高さのバランスも、ちょっと小悪魔的な亀ちゃんとハイハイって言いながら笑っているじゅんくん。
恋人同士でも・・・・・悪くない感じ

濡れたままじゅんくんたちは、どうするつもり?


<聖・竜コンビ>
他の2組がすっかり芸能人オーラを消して、のんびりしているのに対し、妙に芸能人オーラきらきらなこのコンビ(笑)

ここは予定を決めるの早かったね。『買い物!!』
しかも他のコンビのルートをちょっと気にしながらも「俺らが一番!」って言い切るところもこのコンビらしいね。

車中はとりあえず「歌う」島歌だったかな?

家具屋通りへ

アンティーク物などが置いてある雑貨屋さん


彼女発見!!!聖くんマネキンといえどもkissなんてしちゃって平気?
いきなり高値で売れたりしないの?

1450円のエアガンに迷う男
値段じゃないんだよね?
それでも戻ってきて買うところなんて、本気で欲しかったのね。

古着屋さんへも行くふたり

三歳のひなちゃんとの出会い
小さい子にはいつでも優しい聖くん
女の子にはいつも優しいたっちゃん(笑)ちっちゃくても両手を添えて握手


またも雑貨屋へ引き返すふたり
メンバーにお土産
聖くんもたっちゃんもまず雄ちゃんの名前を挙げてくれてたね、ありがとう
でもそのかさ、雄ちゃんに似合うか?・・・・・・・まぁ、考えようによっては・・・・・

他の2組は果たしてメンバーにお土産買うのでしょうか?心配・・・・・


来週は「沖縄完結編」
でもリアディゾンのコーナーもあって、どれくらい流れるんだろうね。
特番で長時間流して欲しいのになぁ~。


ほんわか沖縄編で、リハビリしたから「スシ王子!」書けるかなぁ?
でも明日は「YOUたち!」「少クラ」そして雑誌もたくさんあるんだよね~。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁちゃん、お久しぶりです。
実は、今週体調崩しちゃって3日程寝込んでました。
ゆっちの誕生日も寝てました・・・。
みなさんとワイワイお祝いできなくて凹んでましたよ。
でも復活しましたのでまたよろしくお願いしますね☆

沖縄後編はコンビのカラーがかなり違ってておもしろかったね。仁雄コンビのまったり感♪
思ったより律儀な2人にもちょっとびっくり!
しりとりの説明する仁君、お隣のお客さんに今の状況を説明するゆっち。いいね~~☆(って何でもいいんです笑)
来週も楽しみね!

裕子さんへ

体調の方はいかがですか?
私の周りでも、夏バテしている人が多く見受けられます。
この時期気をつけないといけないですよね。
あまり無理をしないでくださいね。

仁雄のコンビは、本当に普段のちょっとやんちゃな感じとは打って変わって、大人っぽいような、まったりしているような、そんな空気も好きで楽しませてもらいました。
そうそう、結局なんでもいいんだけど(笑)
雄ちゃんがのんびりと、楽しそうにしていてくれれば。

来週も楽しみですね。
もっといっぱいみたいよ~!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。