スポンサーサイト

line

YOUたち!第45回レポ

あれほど怖い話は嫌いって言って怖がっていたのに

雄ちゃんの「ピーナッツ人形の恐怖」話しも飛び出す今日の「YOUたち!」

この日の収録は「HEY!SAY!7」の握手会があった日。
そして同じ会場の東京ドームで∞のコンサートがあった日。
って事が判明。

裕翔が居ないのと、その握手会に河本さんの奥さんとお子さんが出かけたと言うエピソード付き(その後∞のコンサートも見るそうです)

ちょっと秋色っぽいポロシャツの雄ちゃん。
めずらしく黒のピアスしているよ。

今週のゲストは ルー大柴さん と 夏川 純さん


【『ルー語』講座でルーマニア】

~出会い編~
夏川さん相手に、女性に出会ったときにルー語を使ってお知り合いになるパターン

ルーさんが見本を見せて、「ならない、ならない」っていっている雄ちゃんが結局やらさせることに・・・・・・・
「よ!河太郎!がんばれ!」

いきなり『Wait!!』だって  (≧∇≦)/ ハハハ

その後全然ルー語(英語)が出てこないで全部日本語なんだよ~
グダグダになって、聖くんから突っ込みありで、雄ちゃんへとへと

中島「女性って言うのは、タフな男の人についていきたいもんだと思うんですよ。途中からね、(雄ちゃんが)へとへとになってきているんです」
ルー「どうしていいかわかんないって言うか・・・・・・」

このときの困ったような、どうしていいのかわからないような顔が可愛くってね
(〃∇〃) てれっ☆

雄 「ルー語ってなると難しいですよ。日本語と混じるから・・・・・・」
中島「だから、それがルー語やね」

聖 「お前全部英語でも出来ないだろうがよ!」
 確かに キャハハ(>▽<)

そういう聖くんが今度は告白編に挑戦

~告白編~
ベンチに座って、夏川さん相手に愛の告白
さすがに主役をはれるだけあるよね~
照れずに愛の告白・・・・・・・・なんだけど・・・・・・・・途中途中で「きっついなぁ」って小声手言うのがみんな夏川さんに聞こえているんだよね

結局聖くんも恥ずかしかったと言うことね。


【お買いものBEST5】
5位 北京特性坦々麺  ルーさん
ご自宅の近くの中華やさんの坦々麺がとっても美味しいと言うことで、今日はスタジオにも
みんな美味しそうに食べていました。
雄ちゃん、「いただきま~す」って言いながら、数本ずつ食べてました。

第4位 靴 夏川さん

第3位 ゼルダの伝説 河本さん
井上さんが欲しがっていたので、お誕生日に河本さんが買ってあげたそうです。

第2位 ネイルアート 夏川さん
両手・両足で6万円かかっているんだそうですが、男性陣は全員引き気味
そんなにお金かけているの~って言う感じかな?
女性は大変なんだよ~!!

第1位 洋服 0円 ルーさん
小堺一機さんと仲がよくて、いつも洋服を貰っているそうです。
だからルーさんの衣装協力は「Kazuki Kosakai」って出すんですって


【YUOたち!エピソードパズルやっちゃいなよ!】
ルーさんの交友関係を、エピソードと繋ぐクイズです。
正解しないとビリビリマシンが待っています。


キスした関係             浅田真央
リスペクトされてる          福山雅治
メル友                 小  雪
傷つけられた             西田敏行


どの人がとのエピソードになるのでしょう?
このコーナー、1回も正解が出ていないんですよ。

今回も色々と話しが出る中、ちょっとルーさんが正解かなあ?と思うところで挙動不審に(笑)
みんなが出した答えは

キスした関係             小  雪
リスペクトされてる          福山雅治
メル友                 浅田真央
傷つけられた             西田敏行

と言うことでしたが、惜しい~、西田さんと真央ちゃんが反対でした。
全員で、ビリビリ体験!!


【YOUたち!赤っ恥カルタ取っちゃいなよ!】

『有名人の海パンはいて大熱唱!』
これはルーさんの15年位前の話で、どう言うわけか海パン1枚で熱唱するルーさん
この海パンが加勢大周さんのだったそうです


『大盤振る舞い 財布渡すが 中身なし』
これは河本さん。
後輩の芸人さんに、酔った勢いで自分のお財布を渡し「何でも買って来い」と言ったのに、中身が200円しか入っていなかったと言う、なんともお粗末な話(笑)
かわいそうに思った後輩芸人さんが、こっそり1000円入れてお財布を返したそうですが、河本さんは未だにその事に気が付いていません。


『ホラー映画 ちょっと見ただけ 大パニック』
雄ちゃんかと思ったんだけど、夏川さんでした。
サスペンスだと思って見に行った映画がホラー映画で、ずっと耳と目をふさいでいたらしいです。

そんな話しから、怖い話をすることに

聖くんが振ったんだけど、雄ちゃんが話す心霊現象の話しが全く怖くない!!って(笑)
雰囲気作るから、話してごらんといわれてスタジオを少し暗めに・・・・・・
(でもテロップで、『*ではあまり期待せずにお聞きください』だって・笑)

以前何かで話してくれた「ピーナッツ人形の恐怖体験話」
アメリカのお土産で貰ったピーナッツ人形を、出窓に置いておいた雄ちゃん。
その隣りに自分のブーツを置いておいたそうです。

それなのに朝起きたら、ブーツだけ自分の枕元に置いてあった!!!

って言う話
誰も触っていないし、出窓からブーツが落ちたわけでもないって言ってもみんなそれとピーナッツ人形の関係は何?って感じなの。

でも一生懸命話す雄ちゃんが、たまらなく可愛い。
よほど怖かったんだよね。
翌日そのピーナッツ人形を浄霊してもらって、白い布に包んで今でも押入れの奥にしまってあるらしいです。

でも全くその怖さが伝わらないんだよ~。

他に・・・・・・って言ったら、聖くんが「KAT-TUN全員、そういうの観ているんですよ」って言うのよ。
え~そうなんだぁ。
このグループなんなの?霊感グループ?(うそうそ)
感受性が強いと見えるのかしら?

最近は見ていないけれど、と言って聖くんが弟君が見た霊の話を・・・・・・
最後に「ガタン」って音がした途端にみんながビックリして怖がっているんだけど、夏川さんを抜いているから、雄ちゃんの怖がる顔はちょっとだけ

でも「こわ~い」って言って、半身は聖くんの元へ(笑)
電気がついても心臓押えて情けない顔して聖くんの話を聞いている雄ちゃんでした。

そのあと、もっと怖い話をする河本さん
でもずっと夏川さんの顔を映しているから、雄ちゃんの表情はわからず。
沖縄で、あんなに嫌がっていたのにね。


この日の収録あと、雄ちゃんは夜ちゃんと寝られたかなぁ?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

ちゃんと寝れたかな??どうだろ??
一人音がするたびに、ドキッとしたりしてね。
今日は2つも上げてて凄いな~
スシ王子のエントリー~すご~く気になるけど、我慢我慢!!
もう来週で終わりなの(全8話だったよね)
こっちは、9月いっぱい雄ちゃんに会えそうです。
(Y放送の最終回放送が9/30です)

光さんへ

いつもありがとう

週末なんだかひたすら書き続けた私です(苦笑)
コメント欄、字が小さすぎて読みづらいね。(ちょっといじってみた)

雄ちゃんはどうだったんだろう(笑)
ドキドキしながら寝たのかしら?怖がりなんだから~。
スタジオで怖がって、聖の足の間に手が入っているの本人気がついてないんじゃないのかなぁ?

スシ王子7話は泣けるよ、本当に。
まだリピしたら泣けるもん。(私だけかな?)
ずっとずっと、観ていたいよ~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
