スポンサーサイト

line

中丸のページ No.121

結局「永遠/涙、ひとひら」を買ってしまいました。

今はこの曲に癒してもらっています。何度聴いてもいい曲だぁ
明日のMステもkinkiさんは「涙、ひとひら」
生で見られるんだぁ~。ニコニコ

そしていよいよ「スシ王子!」は明日最終回ですね。
銀幕版の1コマも最後に見せてくれるとか・・・・・楽しみ~


ではいつもの・・・


中丸のページ No.121


(0^~^0)ノ


地味なお誕生日だって言っていたけれど、仕事場ではたくさんのスタッフの方達にお祝いしてもらっているじゃない。
よかったね。

雄ちゃんの気に入った衣装は来月号で観られるのかな?楽しみにしてるよ。

秋物は・・・・・・そうだなぁ?その季節にならないと買わないかもね。
だって出始めは高いんだもん(汗)


「カートゥンKAT-TUN」の変更時間教えてくれてありがとう。
お陰でおしりが切れずに済みました。



来月はたっちゃんのお誕生日だもんね。
たっちゃんからは、どんなお誕生日プレゼント貰ったのかなぁ?


また明日だね。
じゃあ、またね!


私も久ぶりに“Peak”でも観ようかなぁ?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も、買ったよ!!
雄ちゃんがきっかけでKinKiのCDが少しずつ増えてる。
この歌の向こうに雄ちゃんの姿を追っちゃうのよね。
でもいよいよ明日が最終回だね。
撮影で次はどこ?なんて騒いでた日が懐かしく思えるね。
日々雄ちゃんが溢れてたのに
なんだか気持ちまで秋がゆっくり入り込んでくる。

雄ちゃんが買い取った衣装、可愛いんでしょ?
どんなかなぁ。

あっちゃんへ

私もしっかりkinkiのCDが増える~!
でもどれも聞いたことがある曲なんだもん。
聞いていて心地いいし
バックで踊っている曲は、その光景がしっかり浮かぶよね。
あの幼い顔の雄ちゃんも(笑)

本当に秋だね。
ツアーだ、撮影だって言っていた頃は気持ちも熱かった!
また少し、雄ちゃんと一緒にゆったりのんびりと時を過ごすのもいいのかもしれないなぁ~。
秋物の洋服どんなかね?早く観たいよ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
