スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN 第24回目

今回で沖縄完結編

ちょっと寂しいよね。
でも思っていたより時間が長くてよかったけど・・・・・・

今回のヒットは、なんて言っても雄ちゃんの目の下の虫刺され(笑)
2人組に分かれて沖縄散策後編(なんだか無駄に長い)


まずは<仁・雄コンビ>

馬車に乗って並木道を散策するふたり
このまったり感が好きだなぁ~。多少暗めですが(笑)

お店発見~!
このふたりは鼻が利くのでしょうか?
さっきあんなに食べたばっかりなのに、また食べるの~?

雄ちゃんの大好きな“海ぶどう”と“ウニ”・・・・・じゃぁ、素通り出来ないよね。
もう養殖場の時から、雄ちゃんは海ぶどう食べさせてもらっているでしょう?
もぐもぐしながら、「俺もウニ大好き」って言ってるし。
なかなか生きているウニって言うのも見られないよね~。

カラを割ってもらっているウニ
雄「ウニウニしてる!」って言ったらおじさんに突っ込まれた(笑)
お「何言ってんだか!」ホントだよ

でもこうやって動くウニ、観た事ないかもね。

~食べてみよう~
仁くんの食べるのに効果音を入れる雄ちゃん(全然おいしそうじゃないじゃん)

雄ちゃんも、もぐもぐ
目の下の虫刺され(笑)
雄ちゃんのもぐもぐより、そっちが気になって仕方がなかったよ(笑)

ひたすら食べるふたり・・・・・・・30分前にてんこ盛りのご飯とゴーヤチャンプル食べたのに・・・・・

「みんなこっちに来りゃよかったのになぁ」
みんなに食べさせたいほど美味しかったのね。


カメラも忘れて食べている仁くん
一応カメラも気になる雄ちゃん

よく食べるね~ってたっちゃんとじゅんくんに言われているふたり


エイサーの音に誘われて海へ
エイサーの練習をしてる人たちの所へ行ってみるふたり

「めんそーれ」って雄ちゃん、使い方間違っているよ(笑)
何でも言えばいいってもんじゃないんだよ。
仁くんがフォローに回っているなじゃない
「すみません、お邪魔して」って

全く何も説明なしに太鼓を叩く事に。
上手じゃん!と思ったのも束の間
全然ダメな雄ちゃん
案外出来てる仁くん

それでいて隣りの男の子に「負けないぞ!」って意気込みだけ(笑)

サンダル脱いで裸足でがんばったんだけどね。
掛け声もそろってないし、太鼓の中心叩いてないし、仁くんにうるさいって言われるし・・・・・・

可愛い男の子に番組の説明する雄ちゃん
ポカーンとされているよ。

本当に大事な練習時間を割いて・・・・・・すみませんでした。


タクシーの中の変なふたり(苦笑)
片方はめちゃ眠そうで、片方は「“おきなわ”であいうえお作文」やろう!!って

『おっきなわに』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分で振っておいてフォローなしの仁くん

自分で言っておいて、ひとりで笑っている雄ちゃん


仁くん、黙っていたら即行寝てたよね?雄ちゃん。

寝ちゃったのかと思ったら、ちゃんと仁くんの話を聞いて小さく頷いてるのね。
でも2点・・・・・・・

最後の作文は、ふたりともちょっとツボだったらしい(笑)
このあとタクシーの中でふたりが撃沈したかどうか知りたい。
寝顔みたい



<竜・聖コンビ>

妙に明るいこのコンビ
結局、例の雑貨屋さんに2時間滞在
お買い物三昧 それも楽しそう~。

タクシーの運転手さんに美味しいステーキのお店を紹介してもらって、いざ出発
お肉!って言った途端に「肉じゃん!」「聖大好きじゃん!」って言いそうなたっちゃん。
沖縄はステーキが有名なんだそうです。
聖くんはお肉大好きだもんね~。

グルメレポする聖くん
そういえば、所さんの車の中でも雄ちゃんとアイスのグルメレポしてたね。




<淳・亀>

散々海で亀ちゃんに遊ばれるじゅんくん
「無邪気だなぁ~」ってたっちゃんに言われてるし(笑)
じゅんくんはパンツはどうしたのでしょうか?

タコスやさんでお昼!!
とっても有名なタコスやさんらしくて、すごく混んでる。

トマト抜き、って亀ちゃんはトマト嫌いなんだっけ?

美味しそうに食べるふたり
キャベツばっかりかと思ったら、中に具が入っているのね。
タコス・・・・・・・食べたことあんまりないかも。

一番小食組
いや、どっかのふたり組みが食べすぎなんだな。




<反省会>

那覇市内に戻って全員でお土産交換
こうだったんだよ、ああだったんだよ、って飛行機の時間まで話していたのかな?
お約束の鼻メガネもちゃんとつけて、サングラスより似合っていたかもよ(ごめん)

楽しい旅も終わってしまいました。
また6人で旅行してね。
そうそう、また所さんに「行ってもいいですかぁ?」っておねだりして、今度こそ晴れた日の沖縄で、思う存分遊んできてよ!!

またいつの日にかね。



100Qのゲストはリアちゃん

日本語が通じるって言っているのに、わざわざ「Do you know KAT-TUN?」って言ってみる雄ちゃん

うなぎが好きって言うリアちゃん
日本食好き?
納豆は?

中丸は?って食べ物じゃないですから、仁くん

クイズに勝って4500円のうな重!!!を食べられるはずだったのに、カッコよく外れたリアちゃんに譲ったたっちゃん。
最初に「うなぎ苦手」って言わなければ、ものすごく紳士だったよ(><)

今日も炸裂「入口、出口、田口です」
使えるよ~ってどこで使うんですか?


それにしても、仁くんの英語綺麗だったよね~。
さっと訳して伝えているところもカッコよかったよ。

亀ちゃんは、よほどリアちゃんが可愛かったと見えて「かわいい~」って何度も言ってたね。
でもいきなり「I Love you」はどうかな?(笑)
お見送りは亀ちゃんじゃなかったの?
バトミントンやるって言うのはなくなったのかな?

まぁいいか、沖縄が見られたんだから。


沖縄未公開シーン、近日公開  っていつなんだろうね。
1時間とか2時間とかながーーーーーーくやって欲しいよ。




この時にkinkiさんの「永遠」のCMが2回入るんですよ。
CMで流れる所の歌詞だけ聴くと10年間一緒に歌ってきたふたりの事を歌っているかのように聴こえたんだけど、やっぱりこれラブソングでした。

でも何十年たっても歌えるような曲って言うことで作った歌なんでしょ?
すごく静かで心に染みてくる曲ですよね。

10周年記念イベントで「もっともっとみなさんに素敵な愛を投げられる自然な努力をしていきたい」と言った剛さんの、優しい口調がとても好きで忘れられません。

「ありがとう」と言う言葉はなるべく使わないようにしたかった、(確かそういっていたと思うんだけど)って言いながら「ありがとうございました」って言う光一くんもまたシンプルで素敵だったし、本当に素敵な先輩。



これから「スシ王子!」の最終回SPをやるんだけど、だめだ~起きていられない。
まぁたった3分くらいなんだけどね。
雄ちゃん出ないかな?



 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん!すごい!運命かも...
今、まあちゃんとこ来て最後まで読んで
あっ~~~~~って、思い出したの!
深い番宣の事!
今日はいろいろあって...パソ子に触れる気にならなくて
すっかり忘れてて...

読んだのが1時53分で、急いでTVつけて
1分もしないうちに始まったよ~!
凄いよねっ!いやーびっくり♪

レイちゃんへ

お~すごい運命!!
少しはお役に立てた?(って言うほどのことは書いてなかったんだけど・・・)
あの前後で、何度も最終回の予告やっていたんだよ~。
あ~終わっちゃうなぁ(涙)

レイちゃん、なんかあった?
私もあんまりPCに触れたくない気持ちなんだけどね。
またゆっくりお話しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
