スポンサーサイト

line

3連休だね

20070915095105


雲はあるものの青空がのぞく3連休の初日

私は少し大きめの荷物を持って、上野のから特急列車に乗りました



いいねぇ~のんびりとひとり旅









っていいたいんだけど………



仕事だよ


いわきまで出張に行ってきます

なんでこんな日に出張なのかね?





スシ王子! 終わっちゃったね

物語とは関係なく、なんか終わってしまった虚脱感なのかな?

ひとしきり泣いてから寝たおバカちゃんです


でもDVD‐BOXも発売が決まって、来年は映画

まだまだ楽しみは残っていますから



また帰って来たらゆっくり、更新します。

とりあえずはお仕事してきます

@携帯より
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いわき…いわき…


アントニオ?


行ってらっしゃ~い!
お仕事頑張ってねっ♪

ガンバったあとには、ご褒美が待ってるよー!
♪(*'-^)-☆



いわきって…どこ?

まあちゃんへ

はぁ~私と一緒で仕事なのね
いわきって、福島のいわき温泉ですか~
あ、仕事だから温泉には入れないかな?
お早いお帰りお待ちしております。

昨日こちらでは、スシ王子7話放送されました。
早速まあちゃんの前回の感想読ませてもらいました。
司と海月が銀座目指して道に迷ってるところが可笑しくて☆
面白さ満載だったけどラストはやっぱり涙涙・・・
最終回はどうなったの~?と聞きたいところだけど
我慢我慢!!

まぁちゃん出張なのね。
気をつけていってらっしゃ~い!

レイちゃんへ

ただいま~!
いやいや、笑わせてもらったわ。
私こういう小ネタ好きなんだよ(笑)

いわきは福島なんだよ。
うん、うんご褒美があるからがんばれるよね~!!!

光さんへ

ただいま~!
会社で会議だったので、残念ながら温泉はなし(悲)
しかも日帰りだったので、今朝はちょっとお寝坊しました。
光さんも仕事だったのね。
結構みんなお仕事だったりするので、励みになります。

裕子さんへ

ただいま~!
第7話観ましたね。
そう、結構始めは笑っていたんだけど、時間が迫ってくるとドキドキしちゃって、最後は涙、涙

最終回は映画の様子も少しだけわかって、でもまた来年の公開まで心をつかまれちゃったよ~!!

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
