スポンサーサイト

line

金曜日のあれこれ

沖縄の方でまた台風が発生しているようですが、そちらの方面の方、そして西日本ではお天気が悪いようです。
お気を付けください。
こちらは風は強いものの、お天気はよくて暑いです。

週末いろいろとあって、書きたいこともたくさんあって、でもちょっとPC開くのもいやな事があったり、私のおっちょこちょいのせいで笑えるデート現場だったり・・・・・まとめて一気に書いてみる?(笑)


まずは拍手コメありがとう。
Z様 私も大好きだよ~。こっちがメインだと思ったら、そうじゃなかったのね。Mステもカッコよくて、思わず惚!

金曜日、リンク先の可愛いお嬢さんとデートの予定がありました
就職先でひとり暮らしをしていて、たまに実家に帰ってくるみたいなんですけど、帰って来たら会おうね!って言っていて、私の仕事終わりだったからちょっと時間的に短かったのね。

それでも夜、デートしてくれるというのでいそいそと仕事を片付けて、出かけて行きました。

場所は池袋

うん、うん。この前じゅんくんと雄ちゃんが「裸の少年」で行った池袋だよ~
この日は「れすとらんABC」へ
れすとらんABC


ここはオムカレーが有名なお店・・・・・・・・・のはずだったのに、私はその日に一緒にやった「UCHOUTEN」とすっかり記憶が入れ替わってしまって、「ふたりはハンバーグ食べたんだよ~!」
と、うその情報を流しました(汗)

で、これ
ABCハンバーグ


でもね、すっごく美味しかったの。
上にビーフシチューみたいに柔らかく煮込んだお肉が乗っていて、ボリュームもあったんだけど


みんなで会うことはあっても、なかなかふたりで会ったりとかってなかったから、何となく新鮮であれやこれやと普段の話に花が咲いてしまいました。
気が付けば、親子ほど違う年齢差なんだけど・・・・・・・「でもそんなの関係ねぇ~!」(笑)とばかりに、キャーキャー言いながらハンバーグの写真撮ったり、「仕事どう?」なんて話ししたり・・・・・・・KAT-TUN話が・・・・・・・ない・・・・・・(苦笑)

でもすっごく楽しくて

そろそろ食べ終わって、どの辺に座っていたんだっけなぁ~なんていっていたんだけど、ほら、私記憶が入れ替わっているから、え~窓際だったよね~、ここ?あそこ?となんともいい加減で頼りのない説明。

そして斜め後ろの方が、そのオムカレーを注文していて、それを見たときに一瞬「あれ?」って思ったんだけど、ハンバーグ!!って自分で思っているものだから、信じて疑わなかったんだぁ~

Nちゃんごめんよ~、せっかく行ったのに~。
でも美味しかったもんね。
こんないい加減なお姉さんの行動を笑って許してくれました
リベンジにも行こうね。

お店自体はこじんまりとしていて、リーズナブルなお値段なのもあって、若い男の子とか男性が多かったです。
量がしっかりしていたから、余計なのかもね。

この回の放送分は3軒制覇
こんな事もなかなかないので、うれしかったよ!
次はどこへ行こうかなぁ?


まぁそんなで、その後もお茶しながら色々な話しをして、やっぱり楽しい時間はすぐに過ぎてしまってお別れの時間。
本来なら年上の私がお見送りしなくっちゃけないのに、電車の時間が私の方が早くて、お見送りしてもらいながら「また会おうね~」ってずっと言っていた気がするなぁ。

本当にまた会おうね。
楽しい時間て、すぐに過ぎて行っちゃうね。そう思いながら、人に押し潰されそうになりつつ帰って来たのでした。




家に帰ってきたら、また「スシ王子!」の最終回が終わってなくて、でも中途半端で観たくなかったから、シャワーを浴びて寝るばかりにして、まずはMステのkinkiさんの「涙、ひとひら」を鑑賞

しっかりと踊るイメージではなかったんだけど、バックダンサーもかっこよくて、kinkiのふたりもすごくカッコよくて・・・・・・
思わず「ゆういち~!バックで踊って~!!」と思ってしまったわ (呼び捨て、上目線・笑)

これを2、3度リピして「やっぱりこの歌好き」と心ときめかせて、いざ最終話へ


ねぇ~、そう~、え~?、うはは!!、何で~?の繰り返しのあと、ひとりで感動しながらぐすんぐすんと観て、映画の一場面が流れたら、またひっくり返りそうなくらい心をつかまれて・・・・・・・来年まで待てないよ・・・・・・と思いつつも、明日朝が早いと言うのに、編集しながらまたリピして・・・・・・・・


編集し終わったら、なんだか急に寂しくなっちゃって昨日も書きましたが、ひとしきり泣いて寝ました。

でもこのドラマに出させてもらえてよかったね、って言う想いがすごく湧いてきて、一区切り付いた安堵感もちょっとあって、また時間があったら、ウダウダと色々なこのドラマの思いを書きたいなぁ、と思いました。


この2ヶ月間、可愛らしくて憎めない河太郎くんに、毎週のように癒されてしあわせなひと時だったんだけど、司くんと言うとってもまっすぐで強くて優しい人物にも元気や勇気を貰ったような気がします。

嫌なことも、弱い心も悪いことは全て「おまえなんか、握ってやる!!」

そしてどこか切り替えの素早い河ちゃんのように、飄々としていられたいいなぁ~なんて思う今日この頃です。




最後は「中丸のページ」
写真を見て思わずひっくり返りそうになった

会えないことなって分かっているけれど、手の届きそうなところに雄ちゃんがいたと思うとやっぱりね。


中丸のページ No.122

(0^~^0)ノ

暑い (←別にけんか売っている訳じゃないから・・・汗)


いや~本当によく食べるよね、雄ちゃん
中華街は仕事ですか?プライベートですか?

私も中華街へ行く時は、この門から入るんだよ。
ここにはじゅんくんが行った「招福門」もあるし、ん~また中華食べに行きたくなっちゃったな。

ねぇねぇ?誰と行ったの?



最終話が終わっても話題の多い「スシ王子!」ですが、そうそう「ヤングサンデー」で劇画版がスタートしたんだよね。
河太郎くんはどんな感じで書かれていくんだろうなぁ。
まさか、ヤングサンデーまで買わされるとは(笑)


「YOUたち!」もあと数回だね。
10月から何を楽しみに生きていこう・・・・・・・・・・・・

少しゆっくりしたら、またガンガンお仕事してください。m(_)m

じゃあ、またね


 


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

そうね、終わっちゃったね
でも、雄ちゃんは少クラがあるから
週1回でも会えるんだからね
案外2人とかで会うと世間話とかになるんだよね
遅い帰宅時間に人ごみなんて!!こちらではありえない!!
9時を過ぎると人どころか犬も猫も歩いていません(どんだけ田舎)

私が上京した時も、どこかに連れて行ってくださいね。
明日のために今日は早くお休み下さい
kinkiの歌いいですよね~剛が好きな光です

ずるーいっっ

私もオムカレー食べたいっっ


こんばんは(・_・)


私も池袋いきたーいっっ

そー言えば…
浅草のゆっちっち鰻はどーなったの?(-.-;)

もう…かれこれ一年ですよ…お約束したのw(゚o゚)w

いつになったら連れて行って下さいます?(^_^;)

光さんへ

終っちゃったよ(泣)
もの凄く寂しいけれど、仕方がないよね~。
少クラもまだあるし…

光さんが上京してきたら、どこへ行きましょうか?
しっかり下準備してお待ちしています。
楽しみにしているからね~。
で、いつ来る?(ってまだだってばぁ~)

mimmiちゃんへ

ごめん、ごめん!
たくさんの事にごめん!

池袋は、オムカレー食べてないからリベンジに行くよ。
その時に一緒に行こうね。
UCHOUTENにもおにぎりやさんにも行きたいよ~!

鰻やさんね。
ひつまぶし食べに行ったから、すっかり満足してたよ。
そうだ、雄ちゃんたちが行ったところへも行こうって、1年前から言っていたね。
じゃぁ、浅草と池袋、どっちにする?
そろそろ秋だし、お出掛けには丁度いいから行きましょう!

おいしそう。

神無も行った時どっかつれてった~
どこに誰が行ったかさっぱりだからどこでもいいよ~

きっと次にまたゆっちくんが出る何かがあるかもよ~(そう思ってたら出るかなって)

神無ちゃんへ

神無ちゃんはどこへ行きたい。
どこでもいいよ。
じゃぁ、何食べたい?って聞いた方がいいのかなぁ?
うなぎに天丼、ハンバーグにオムカレー、おにぎりに甘味やさん。
より取り見取りだからね

そうね、そっちも楽しみにしています。
次のお仕事がまた楽しいお仕事でありますように

えーっとねぇ~

うなぎは神無3歳の頃に骨引っ掛けてから食べられるんだけど食べられないからそれ以外なら~。
う~目移りしちゃうよ~☆

神無ちゃんへ

遅くなってごめんね。
うなぎ以外のものね、OKです!
でもじゅんくんが行った、ひつまぶしのお店もすごく美味しいんだよ(残念)
ちゃんとお店の場所リサーチしておきま~す
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
