スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN 第25回目

いや~今日も暑かったなぁ
もう9月も後半だっていうのに・・・・・・・

これじゃぁ、雄ちゃんじゃなくても「スタミナ」付けたくなっちゃうなぁ~


今週のゲストは「柳原可奈子さん」
ショップ定員のものまねなんかをする方ですね。

痩せたらかわいいと思うんだけどねぇ?


亀ちゃんはだいぶお気に入りのようで「僕はもう大好きです」
って「僕だけ好き~」ってアピールして聖くんに怒られた(笑)

雄ちゃんの笑っているカット、同じのだよね?それしかないのか?

ネタをやらせておいて「うぜ~」って、悪いんじゃないの?(苦笑)
でもみんな「うぜぇ、うぜぇ」いいながら楽しんでたね

KAT-TUNの印象は『さわやか!!!』 そりゃそうでしょ
いい匂いのするスタジオ、私も行きたいです


<100Q>

亀・聖・淳と同い年の柳原さん
やっぱり歳が近いと盛り上がるのかなぁ?

KAT-TUNと一緒にショップネタ
いち早く手をあげる亀ちゃん、本当に好きなんだね。

うぜぇとかいいながら、普通に観て笑っているほかの5人

亀ちゃん、食い入るように質問してる~(笑)
雄ちゃんが質問しても、亀ちゃんのほうに多くむいて答えている柳原さん

今日の雄ちゃんストーレトに質問しているなぁ~(笑)
メイド姿に「本気ですか?」って何を聞こうと思ったの?
授業ですから・・・・・(汗)

付き合っているって思っていた人に「今付き合っている人いない」って言われちゃった柳原さん
柳原さんの話を聞いていると、彼の部屋に行ってるんだよね?
それもふたりきりで、彼は転寝までしちゃう無防備さなのに・・・・・・なのに、彼女じゃないの?
それもすごい!!

すごいんだけど、ちょっと待ってよ!! “チュープリ”って何?
雄ちゃんがご丁寧に “チュープリクラ”って、言い直してくれたけど・・・え?
プリクラ撮るのに チューするの?

こんな所に過剰反応している私が変? 多分そうなんだよね?

『あ~そ~』って感じなんだけど・・・・・・・雄ちゃんはそんな事しないでね(汗) 
心配ないかぁ。


柳原さんの失恋話で、暗い雰囲気になっちゃったって言って謝っていたけれど、雄ちゃんが「そんな事ないですよ」ってフォロー
こう言う優しさがあるのに、聴くことストレートなんだよ(笑)

ほっぺのお肉で携帯電話を切ってしまう柳原さん(苦笑)
太っていて得したこととかあります?」

聖くんに指摘を受ける雄ちゃん。
確かに女性に対して「太っていて~」はないよね。

しかも指摘されても、自分が悪いこと言っているのに気が付いてないよ、全く(苦笑)
「なんか悪いこと言った?」って顔してるんだよね。


でも柳原さんっていいキャラしているよね。
「ぽちゃカワな感じ」って切り替えはナイス
私もそれで行こうっと「ぽちゃカワな感じ」

なんていっているから痩せられないんだよねぇ。

でも体育座り出来るよ(笑)

ねぇねぇ、柳原さんが体育座りした時に、ころがると思ったのかなぁ?
雄ちゃん、すっと手が出たんだよね。
支えてあげるつもりだった?     ← 誰に聞いてるの?(笑) いやいいんですけどね。
  
なんだよなぁ、こういうところやっぱり優しいくせにストレートに「太ってる」って言うなぁ~(しつこい?・笑)

しかも無理やり親切そうにダイエット進めているし

ピラティスの先生も呼んじゃったよ
でもこれくらいなら、私も出来るよ~

ということで、この日からお布団の上で毎晩これやっています。
これが続きそうなら、この千葉先生の本が出ているのでやってみようかなぁ?

後ろで先生の動きに合わせて、足上げたり身体ひねったりしているよ~。
先生に素直に「ハイ」って言っている仁くんが可愛い~。

裸じゃやりませんけど、雄ちゃんの「太ってる」発言で己を知ったよ
がんばれ私!!(何むきになってるんだろ。あはは)


<リアちゃんとバトミントン>

やだ~!もっと下手っぴな雄ちゃんとか、からぶりしちゃって聖に怒られてる雄ちゃんとか、全然順番変ってもらえない雄ちゃんとか、いっぱい観たかったのに~って私何期待してるんだろう

またもや姑息な手を使ったな、雄ちゃん
誰もひっかかりそうにないんだけど、胡散臭くやるところがたまらなく好きなんですけど~

むきになっている聖くんだちに「楽しくね」って言う雄ちゃん

結局最後はたっちゃんの空振りで、リアちゃん、仁くんチームの勝ち
亀ちゃんのPVのまね
亀ちゃんのこう言う可愛さが、またいいんだよね


<再び100Q>

メガネを外す瞬間がドキッとする柳原さん
何となく分かる気がするなぁ~
ちょっと知的な感じもするし。
たっちゃんいいよ~

芸人さんて、観察力のあるよね。
それをただ見過ごしているのが、私たち一般人で(笑)、それをしっかり芸に生かしているのが、芸人さんなんだよ。
電車に乗っていても、こういう女子高生居るよねぇ

「KAT-TUN鬼アツい」って出てくるかなぁ?
なんだかその経緯を知っている私たちも、テレビの前でガッツポーズ?(笑)


今週のお見送りはじゅんくん
結構ずけずけ言ったんだけど・・・・ってすみませ~ん。
うちの雄一ですか?  失礼しました~!


おっ!
いきなりの雄ちゃんアップ
「これカメラじゃね?」ってわざわざ振って見せるのね(笑)

沖縄未公開は来週
屋形船も来週なの?
別でやってよ~。30分しかないのに

でも楽しみだね。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪
こんばんは~
雄ちゃん、たぶん「太ってる」って事に特別な意識はないんじゃないのかな?

体育座りした時に、手で支えようとしたの見たよ。
無意識に出たんだよね♪
基本、メンバーも認めるめちゃくちゃ優しい男だもんね!




レイちゃんへ

雄ちゃんは自分が太った事がないから、その言葉の奥深い意味が分かっていないんだよね(笑)
そこがまた、雄ちゃんのちょっととぼけたいい所なんだけど。
仁くんが、食べると太るって言った時も、「別にいいじゃん」って言っちゃうくらいだから。

さっと出たあの手が、雄ちゃんの優しさの象徴
それだけでとってもうれしかったよ~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
