スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.126

新ユニット発表!なんていうのを全然知らなくて・・・・・・・ジュニアのことは全くもって分からない私です。

それでもバレーボールのサポートだと言うので、ちょっと見てみました。
ヘイセイジャンプ?(カタカナで書くなぁ~!)
10人って・・・・・・・・
ジュニアを知らない、って言いながら、この10人はなんとか分かりました。


下は10歳?上は藪君たちとのことらしいですね。若いなぁ~。
雄ちゃんデビューしたの22歳だったよね?

KAT-TUNはジュニアからデビューするまでずっと同じメンバーで来ているから、グループをバラバラにしてユニットを作るって言う事が、残酷に思えて仕方がない。
こんなこと書いちゃいけないのかなぁ?

昔も組み替えはあったけれど、こう言うやり方じゃなかったからね。


と言うことで「HEY×3」は見ないで、「フレンドパーク」を見ていた私です。(あんまり関係ないかぁ)
今日は「金八先生シリーズ」のチームです。
金八先生と各シリーズの卒業生
風間くんや中ちゃん(中尾くん)なんかが出ていました。
自慢じゃないけど、第1シリーズからどっぷり嵌って見ています(笑)

今日はたまたま昔の「裸の少年」を見ていたので、風間くんの活躍にちょっと心躍らせてみていました。
さすがにジャニーズ!!
ジャンプは見事にクリアーゾーンへジャンプ!!

歌も踊りもやらなくなって3年も経つんですけど~って言って、本人は笑っていましたけどね。
他のゲームも風間くんと中ちゃんは、難なくやっていましたね。
途中、新しいシリーズの3Bの生徒役の子供たちも応援に駆けつけていました。

かっちゃん家の裕太も出てた。(かっちゃんの息子って言うだけで、近所のおばちゃん感覚なんですよ~)
そういえば、フッ君の息子も出るんだよね?なんだかすごいメンバー(何がすごいのか良く分からないけど・・・汗)

この金八先生はその時代、自分がいる人生の季節によって見方が違ってきて、始まった当初、自分のことに置き換えて観ていた物語が、いつしか保護者の立場で見るようになってきたのです。

こんなことが実際にあるのだろうか?そう感じながらも、あるからこそのドラマなのかもしれない、そんな風に思いながら、どこかで非現実のものとしてみている自分がいます。
それでもわが子に振りかからずにいて欲しいと思う気持ちも持ちながら・・・・・・・

あ~別に金八先生の事を語ろうと思ったわけじゃないんだけど~!!
風間くんがただクリアーゾーンにジャンプできて、いや~んさすがにジャニーズじゃん!って思っただけなんだよ(苦笑)


昨日から、雄ちゃんのドリボ観覧って言うのが頭の中でぐるぐるしているものだから・・・・・・・(ふぅ)

カッコよくバーバリーのポロシャツで決めて言ったのに、部屋着みたいって亀ちゃんたちにからかわれたんでしょ?
亀ちゃんの楽屋で、亀ちゃんより先にドライヤー使って髪の毛セットしてたんでしょ?
ハルカナ歌う時、センターに連れて行かれそうになって、遠慮したんでしょ?
2番手、3番手の方が落ち着くって言ったんだって?

全部雄ちゃんらしいよね?
なんだかそんな話が聞こえてくるとうれしいなぁ~。
でも観に行きたかったなぁ~。(←これが1番の想いなんだけどね)



中丸のページ No.126


(0^~^0)ノ

フバーハ

って何?って思ったら、ドラクエの呪文なんですって?
相変わらずのゲーマーだなぁ~。
それが分かる息子もゲーマーって事だよね。
受験生なのにね?(苦笑)

雄ちゃんの大好きなオムライスにホウトウ

また自宅で拘ってオムライス作ったのかしら?
ホウトウは・・・・・あんまり食べないのでよく分からないけれど、山梨の名産?だったかな


雄ちゃ~ん、ドリボへ行ったのね。
いつかいつかって思っていたんだけど・・・・・・

今まで自分が出ていたものを客観的に観た感じって、そうだろうなぁ、不思議な感じがするんだろうね。
その中でも、ここはこうだったとか、今回はここが前回よりも完成度が高かったとか、この部分は自分で演じてみたかった、とか具体的に思ったりしたのかなぁ?

今度(があるかどうか分からないけれど)は、それを参考にさらにいいものが出来そうなんだけど。どうでしょう?

同じ舞台に立った人が仲間が演じる舞台をみて、楽しめたって言うんだから、きっといい作品に仕上がっているんだよね?
よかったねぇ

雄ちゃんの言う通り、途中ハプニングもあったようですけど、くれぐれも怪我のないように千秋楽まで公演が続きますように・・・・・・・

公演の半券、とって置く方なのかなぁ?雄ちゃんて
ちょっとよれている感じが、鞄から今出して来た感じがするよぉ。
鞄から出して、携帯出して、パシャり!って感じかなぁ?
いいなぁ、そのチケットと同じ日付のチケットがほしかったよぉぉぉぉぉぉ(泣)

運命は降ってはこないってことか(苦笑)
おとなしくテレビで我慢しましょう。


それじゃぁね。って今日はひとり言ばかりで雄ちゃんへのお返事じゃなかったね。

うん、またね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近…

夜にうたた寝する私…
今、おきたーw(゚o゚)w

おはよ…?

という事なのでゆちぺより先にここに来るってどーなのよ…
ゆっちっち今日ようやくいらっしゃられたわけね♪
部屋着のバーバリーのポロシャツが見たいって思った私…
やっぱりお金持ちらしいからねぇ…かめくんは(^_^;)
家でもすっげーカッコしだしたのかもしれないわ…なんて考えててみたり…

ちと不安な事も耳にしたりしたので…お散歩に行ってきます…
(おとなしく寝ろって?)

そりではおやすみ~♪

まあちゃんへ

もう、だれも雄ちゃんが行ったよって教えてくれないんだもん
やっと行ったんだね。同じ回に入りたいね~
一緒に見るってどんな感じかな??

新ユニット~複雑な思いの人いるでしょうね。
だから、KAT-TUNも早くデビューしてほしかったの
いつばらばらになるかわからないじゃない
でも、デビューしても、ドキドキ、ハラハラさせられてるけど・・・・・
あ、仁くんだけだけどね。


裸の少年見てたん~一緒だね。

みんみちゃんへ

お~い、あんまりいい寝方じゃないよ。
身体壊すよ~。

中ぺ見る前に来てくれたの?
亀ちゃん家にいるときって、パンイチって言ってなかったっけ?
雄ちゃんには何か言いたいのよね?
亀ちゃんも聖くんも。
来て欲しくて仕方がなかった人みたいだから(笑)
雄ちゃんも舞台楽しんだみたいでよかったわ。

不安な事って何でしょ?
また何かあったら教えてね~。
あ~~、ちゃんとした時間に寝るんだよ~~~!

光さんへ

雄ちゃんと同じ回に入りたいよ~~
どんな感じなのかなぁ?
でも雄ちゃんが気になって、舞台観られないかもしれないから、神様がそんな事許してくれないよね(泣)

なんかねぇ、自分の好きな人がそういう思いになった事がないので、色々いえないんだけど、部外者の私でも複雑だよね。
KAT―TUNでよかったと改めて思うね。

私も裸の少年観てたんだよ~!
屋形船じゃないけどね。タガメ・・・・・(笑)

すごーい。

10人の顔と名前が一致しなかった神無です。

それより何よりわちゃわちゃ過ぎて誰がどこにいるの?だったけどね~

好きな子が来ちゃってたらそっちに目が行っちゃって楽しめるけど舞台楽しめないよ~(実際滝翼コンのときに出没した田口くんに気をとられてた気がする自分が居るもん)

神無ちゃんへ

遅くなってごめんね。

え~神無ちゃんの方が分かると思ったんだけど!!
10人はちょっと多いよね?
ビックリしちゃった。

6人いてもうろうろしちゃうのに、10人もいたらどこにいるのか(驚)
でも選ばれたからには、がんばって欲しいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。