スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

KAT-TUN内ルール?

夕べは中秋の名月でしたね

雲の間から綺麗なお月様が見えました。

お団子を買って帰ろうと思ったら、売切れてしまっていて小さめの大福で代替
だからと言って何をするってこともなかったんですけど・・・・・・ただ食べたかっただけ?(笑)

雄ちゃんもまん丸な月、見ていたかなぁ?

相変わらずのまったり感たっぷりのR-One

夕べはもの凄い雑音で、今日はダメだなぁ~って思っていたらチューニングが少しずれていたみたいで、直したらなんとかふたりの会話が分かる程度に回復


そういえば、書こう書こうって思いながら全く書けない雑誌の感想
<navi>のいつものR-Oneのページは、動画で見たいね~と言っていた雄ちゃんの罰ゲームの回

いつもより写真がいっぱいで、こんな風にたっちゃんにいじられて、文化放送を周っていたんだぁと分かるものでした。

「文化放送愛している~」って叫んでいる横顔がお気いに入りです。
真剣に叫んでるよ~(笑)
2.3回言わされていましたからね。

そのあとにたっちゃんとふたりで下を見ているのかなぁ?
ふたりの後姿が写っている写真があるのですが、なんともいえないふたりのいい雰囲気が出ていて、この写真も好きだなぁ。

こんなのラジオでやっちゃうのもったいないよ~

うちの会社にもコピー取りに来て~
文化放送のお姉さんのように冷たくしないからさぁ。



夕べの放送で「中丸のページ」で言っていた“サンドイッチ”と“サンドウィッチ”のメール募集の件、言っていましたね。
たっちゃんにどうでもいい、なんて言われていましたけど(苦笑)
広辞苑には“サンドイッチ”“ライブ”と載っていると言うメールを貰って、雄ちゃんの中では解決したのかな?
たくさんのメールが来たそうです。
答えがどうの、って言うより、みんなが参加してくれるのを楽しんでいるように思えるんですけど~(笑)


お悩み解決コーナーでは
いじられキャラなままでちょっと心配な中学生から、キャラ替えした方がいいか?と言うお便りに、中学生の頃にキャラなんて考えてなかったよね~。そのままでいいんじゃない?と言っていたふたり

ただいじられっぱなしはダメだよ。とか嫌な時は嫌って言った方がいいよ、みたいなことは言っていました。

KAT-TUNの中でもよく5対1になっていじられることがある、って言う話に・・・・・・
こう言う時にKAT-TUN内ルールで、切れそうになると右手を上げるんですって

これ本当なのかなぁ?

“おーい”って言いながら5人を相手に突っ込んだりしている雄ちゃんだけど、最近は立場逆転していることが多いなぁ。

でもこういう事がちゃんと6人の中でルールとして出来ているんだとしたら、ちょっと凄くない?って思ったんだけど・・・・・・
長年一緒にいるから余計に馴れ合いになって気が付かないことってあると思うし、逆にここまでなら大丈夫って言う信頼感みたいなところもあると思うんだけど、人間だから、その時の気持ちによってもそのふり幅って違うものね。
その目安として、切れそうになったら右手を上げて、他の5人に合図を送る。
それって、もしかしたら本人たちにとってはゲーム感覚のようなものかもしれないけれど、そういうルールが自然と出来ていることに、ちょっとひとりで夜中に感心していたんだぁ~。
さすがに喧嘩っ早いグループだぁ~!経験でルール作ってるぅってね。

それでも度が過ぎるときもあるけどね(汗)


お知らせコーナーでは、たっちゃんがドリボを観に行った話に。
今まで自分たちがやっていた舞台を、客観的に観られるって言うのはいい事みたいですね。
中にいると亀ちゃんが凄いことをやっているのがあんまり分からなかったけど、観る側に立つとその凄さがわかるよってたっちゃんが言っていました。

自分たちのことで精一杯とか、全体的なバランスとか、そういうことに目が行ってしまうのかなぁ?
雄ちゃんも、亀ちゃんの宙吊りやアクロバットを後ろを振り返ってまで観ていたそうだから、たまには自分たちのやっているものを客観的に観る機会も必要なのかもしれないね。

まぁ、コンサートなんかは絶対に無理だけど・・・・・
でもそれぞれのソロコンサートなんかを、メンバーが観に来るっていうのもすごく刺激になりそう。
ってことで、ソロコンも考えてよ~!!(って結局そこ?笑)


有閑倶楽部のことも触れていて、じゅんくんの髪の毛を見て、たっちゃんは数年前の自分を思い出したそうです(笑)

まだCM観てないんだよね~。


ドリボはケガのないように千秋楽までがんばって欲しいし、有閑倶楽部の方はもう撮影に入っているようなので、ぜひ現場がいい雰囲気で楽しく作品を作ってもらいたいですね。

みんながんばってね~!

ところで雄ちゃんは何やってるの?いいお知らせはないの?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんこんにちわ~
夕べはこちらも綺麗な月でしたよ。
ゆっちはどこで月見てたんだろうね・・・

ラジオ・・・やっぱり聞こえないわぁー電池で挑戦してみたんだけどね。
また家中ウロウロしてみます!
ほんとだね、ゆっち何かいいお知らせないかなぁ~~

裕子さんへ

ごめんなさ~い。
電池効果なかったのね。
変な情報流しちゃったね。
我が家もピンポイントでしか、ラジオが入らないの。
しかも台所の隅(笑)ここ以外は、入らない!
どうしてなんだろうね?

みんなで空を見上げて、お月様を見ていたのね。
雄ちゃんは家で見たのかしら?
それとも仕事場で?
みんなで同じものを見つめている瞬間て、なんだか幸せ。
でも中ぺでの報告はなかったね(苦笑)

数年前って・・・

過去の過ちざんげしてた時のあの頭かしら?

ソロコンやってほしいよね。神無ももうそろそろ田口ソロ貯金が1回目の満期来るんだけど…お知らせはいつ?
その前にKAT-TUNでなんかやらないの?と。思っちゃうよね。

神無ちゃんへ

そうそう、たぶんその時の頭(笑)
金髪にカラーコンタクト入れていたんだって?たっちゃん。

ソロコンも観てみたいよね。
KAT-TUNと違った音楽性がそれぞれあると思うんだ。
そんなまた新しいそれぞれの魅力を見たいよ~!
でもその前にKAT-TUNだよ~~~!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。