カートゥンKAT-TUN 第26回目

どこまでも可愛い24歳

沖縄ロケと屋形船は特別番組を作って~~~~~~


30分間、文字にしてみました(汗) 
うぜぇ~!(言われる前に、自分で言うよ・笑)
沖縄未公開集 ディレクターズカット版 と題してまだ放送されていない部分の沖縄(と思ったけれど、案外放送されていた部分も多かったね)

そして丁度雄ちゃんのお誕生日近くの8月の終わりに撮った屋形船編
こちらは食べてばかりだったけど(笑)6人だけのミーティーング
どっちも楽しそうだよね~。

ここで雄ちゃんのお誕生日会してくれたのかなぁ?
それとも陸の上かな?


沖縄編
いきなりの大雨に無駄にテンションを上げて出発だったのね。
さすがの所さんもこの雨にはお手上げだったんだぁ。

車の中で一生懸命カメラを回す雄ちゃん
ひとりでカメラ抱えて撮っているんですけど~
しりとりの時も、一人一人をちゃんと録ろうと悪戦苦闘
所さんの時には聖君の方へ
思わず聖くんの肩に頭を乗せた?
亀ちゃんのときには・・・・・亀ちゃんが振り向いてくれました。

ドラマ作ろうなんて、ドラマを撮り終えてそんな面白さも覚えたのかしら?
わ~将来、雄ちゃんが作るドラマや映画が観られたらいいね。

カメラを向けるとちゃんとお芝居しちゃう聖くん
ん~さすがに役者付いているだけあるね。
笑わせるところも外さない。

でもせっかく仁くんが入ってきたのに、雄ちゃんが突っ込んでしまってお話にならないでただのボケと突っ込みになっちゃった
突っ込まずにいられない雄ちゃん、監督はまだまだ?(笑)

それにしてもよく笑うじゅんくん
うるさい、って言われながらもこの笑い声が周りを明るくしているのかな?
KAT-TUNにもサクラがいたのか(笑)

所さんのお家到着~
晴れていたらね~~晴れていたらね~~~晴れて……しつこい?(笑)

ひとりではしゃいでいる雄ちゃん。
“まぐろ”になってピチピチ って大丈夫かぁ?(笑)
じゅんくんは「おまえなんか~」って言ってくれて、でも仁くんは・・・・・・・うん、その気持ちわかるよ
この24歳、どうやって突っ込んだらいいのよ?(笑)
でも仁くん下向いて笑っていない?(せめてそうしてあげて・汗)

カメラさんありがとう
こんな雄ちゃんでも、私は大好き
だってこんなにはしゃぐ雄ちゃんも、なかなか観られないよ~。

みんなでテルテル坊主作っているのに、雄ちゃんのテルテル坊主きたない~!下手くそ~(苦笑)
願い虚しく暴雨


屋形船編
6人だけのミーティング
飲み物がないって言っているのに、「すみませ~ん。お醤油!」って仁くん (^∀^ヾ|
まずは烏龍茶で乾杯

新企画をみんなで考えよう~~~

仁くんの若者とディスカッション
ギャル抜きでね(笑)
同年代と接触したい?
どんなことを考えているのか、どんなものに興味があるのかって、そんなことが知りたいのかなぁ?
なかなか同世代の一般人と話をする機会もないだろうし・・・・・・・

あの~?おばさんたちはダメ?
KAT-TUNを熱く語るよ(苦笑) 意外と面白いかもよ。

・・・・・・


いや痛いな


たっちゃんに天ぷらを取ってあげる雄ちゃん
もう~!このふたりにやきもち焼いていい?

その仕草が、ものすごく自然なの。
たっちゃんが「それ取って」って言ったのかなぁ?
それを雄ちゃんが、“うん”でもなく“すん”でもなくホイ!と取ってあげている姿
ひ~ぃ、なんて素敵なカットなんでしょう
阿吽の呼吸の夫婦みたい(笑)

たっちゃんずる~い。その関係が羨ましい


オセロに神経衰弱・・・・・・・・楽屋でやってください(汗) でもそれもちょっと隠し撮り(笑)



再び沖縄

どしゃぶりなのにラジコン・・・・・・・・・・
どしゃぶりなのにゴルフ・・・・・・・・・・
どしゃぶりなのにバギー・・・・・・・・・・


そして大御所も無視して、遊ぶ男たち(汗)

よほどバギーが気にいったのね
降りようとしない6人
そのまま所さん家まで帰ることに

聖のバギーにはたっちゃん、雄ちゃんも同乗(無理やりの感もありますが)

竜「怖ーぇよ」
所「怖ぇーよじゃねぇよ!俺が怖ぇーよ!」

所さんご迷惑かけましたね(汗)
でもどうですか?
こんな息子たち6人もいたら、にぎやかでしょ?

「全く言うことを聞かない ウチの息子たちよ」って所さんの優しさあふれる一言
そしてこの2日間の計画を立ててくださった所さん
これからも温かい目で見てあげてくださいね。


うわ~!「うまい!」しか本当に言ってないよ。この人たち(笑)
でもこの食べっぷり
作り甲斐があるよね。


「カミナリ、カミナリ、カミナリ見た!!俺!」
「ババーンって」
ってどうします?この人(笑)
小学生じゃないんだから(汗)

亀ちゃんが呆れて「KAT-TUNで最年長です」って言うわけだよね。

でもさぁかわいいっしょ?
めちゃくちゃかわいいっしょ?
カミナリであんなに喜べるんだよ?
子供みたいでしょ?
いっそのこと、カミナリに願い事でもしちゃいなよ!!

「コンサートやって!」 あっ!それは私の願い事だった

やっぱりこんな雄ちゃんが好きだなぁ



寝室チェック
とりあえず脱ぐんだ、雄ちゃん(笑)

普段コンサートとかで脱がないくせに、何でこんな時に脱ぐの?
いや~ん
相変わらず薄っぺたいけど、筋肉はちゃんと付いているんだよね。

そういう聖だって、脱いでない?


亀・竜組は腹筋中
ここはなんだか、かわいいよね。このふたり

仁・淳組は・・・・・・・
じゅんくん窓開けて、仁くんに怒られてる(笑)
眠たい仁くんにまだちょっと落ち着かないじゅんくん

亀・竜組の部屋に邪魔しに行く雄ちゃん
仁くんに締められるじゅんくん(笑)

さぁ、怖い話始めるよ~~~
と、逃げ出す雄ちゃん
「俺抜ける!」って言った時、誰も何にも言わなかったのに、部屋を出たとたん「猪八戒!」っておい!猪八戒呼びするなぁ~!

でもよかった。「じゃぁね、おやすみ~」って言われなくって。
まぁでもそうしたら、雄ちゃんはそっと帰ってきそうな気がするけど(苦笑)


亀ちゃんの怖い話
その途中でカミナリ

ホント笑える!

もの凄い悲鳴
きっと雄ちゃんが一番大きいんじゃないの?


そのあと個々に部屋に戻ったのに、結局怖くってリビングに戻ってトランプ大会を始めた6人。
どこまでも可愛い6人です。



翌日
やっぱり雨 o( _ _ )o ショボーン

ねぇねぇ?これが寝起き?ちがうっしょ!!

朝からガッツり朝ごはん


アームレスリング協会を一押しするじゅんくん
まず亀ちゃんに却下

次に電話してきた仁くんに即行切られる。
続いて雄ちゃんまでも

じゅんくんの人の良さがわかったよ。
電波のせいで切れたと思ったんだよね。

それにしても、あの携帯は本人のもの?
違うよね?雄ちゃんピンク?
だってあれってワンセグじゃないよね?ん・・・・・・・・・・・・?


お~ムラサキ歌った? あれ?違った?・・・・・・・何気にほっといていいから(汗)


え?雄ちゃん何?そ、そ、そんな近づいてきちゃダメだって



再び屋形船

淳「ウチらさぁ得意不得意ない?」
雄「あるよ、俺田口不得意だもん」





どうしてそういうことを言うかなぁ・・・・・・・雄ちゃんたら


ちゃんと司会してるじゃない。
たまには役も交代ね。

それにしてもまとまらないね。



そしてまたまた沖縄

ドアップ雄ちゃん


実はこのとき、お友達からメールが来て「まあちゃん大丈夫?見つめられちゃったね」って言われてはじめて気が付いたの(汗)

私一緒になって、「何?」ってカメラの事を意識してみていたから、雄ちゃんのアップで見つめられていることに気が付いていなかったの(笑)(伝わっているかなぁ?)

改めて言われて、思わず赤面
いやだ・・・・・・・・・見つめられちゃったよ


それにしてもふたりの胡散臭い芝居(笑)
分かっていてやっているんだから・・・・・・・・・・


亀淳コンビの変な遊び
これだけのキャラ発想が出来るなら、ぜひ船上会議に生かしてください。おふたりさん(笑)


ここからは、なぜか雄ちゃんオンパレード

膝をやたらにさする雄ちゃん。
膝になりたい。
でもって、腕に隠れて大あくびをしたんだよね?
上手い事隠れていたけれど、観たかったぁ!(*´ー`) フッ

どこへ行っても、何を見ても雄ちゃんに見えるメンバー
愛されてるなぁ~。


海に入りたがる雄ちゃん
海を見たら、入らずにいられない様子で「足だけ入ろうぜ」って

「入って来いよ」って言う仁くんを置いてひとり海へ
「気をつけろよ お前」って仁くん(泣) 優しいね。

まるで子供な雄ちゃん
「入っていい?」
「あぶねぇよお前!」

「ううわぁぁぁぁ!」って本当にどうしたいの?(笑)
子供だね。本当に子供
でもそんなところが可愛くって仕方がないんだよね。

海の中で(それも本当に足を付けただけ)、ひとり水と戯れている間に、仁くん脱走

「おーーーい」


・・・・・・・・・・・・



あのあとどうしたんだろう。
仁くん帰って来てくれたのかしら?

でも仁くん、こんな時でないと童心に帰れないよ(帰り過ぎの人もいますけど・・・汗)



あ~あ、沖縄終っちゃった
めちゃくちゃ楽しかったなぁ~


来週はセットも変わって、じゅんくんも金髪、すっかり秋の装い
な~んだ椅子3つってこうなんだぁ

ねぇねぇ、これじゃぁ女性ゲストが来た時大変だよ?

みんなが考えた新しい企画は果たして通るのか?
またまた楽しい時間になりますように




あ~リピしながらこんなに長くなっちゃった
でも楽しかったぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

楽しかったね~そして、みんなレポ長!!
雄ちゃん祭りと言っても過言ではないでしょう!
ほんと楽しかったし、マメラを覗き込む2人には、ドッキとしたよ~(デレデレ)
雄ちゃん、可愛いよ~マジ可愛い~
本当に24歳??いや、家の24歳もこんなもんかな??

まあちゃん~カートゥンゆっち祭りだったよね!
楽しかったーー最高最高!!

ゆっち本当可愛すぎるよぉ
もう、まあちゃんが言いたいこと全部書いてくれました・・・。

企画会議はいつものウダウダ。
ゆっちの案が1番いいかなぁ~
一般人との絡みはなくていいよね。

光さんへ

うん、うん、楽しかったね。
みんなツボ満載だから、長くなるよ~(特に雄担は)
何で?どうして?っていうくらい雄ちゃん祭りで、本当に申し訳ないよ(汗)

でもかわいい~!やっぱりかわいい。どうしようもなくかわいい(笑・もういい?)
24歳ってこんなもんか?
イヤもうちょっとすれているような気がするなぁ・・・・・
息子さんも光さんが大切に育てているからだよ~。

裕子さんへ

いやはや、本当にどうして?って言うくらい雄ちゃん祭りだったよね?
楽しかったよ~!!
もう全部が可愛い。
なんだ!この人は!って思うほど可愛い(笑)
それなのに観足りないんだよねぇ。贅沢だけど・・・
また未公開があったらいいのに(ふふふっ)

企画会議はみんな食べてばっかりなんだもん(笑)
やっぱり一般人、特にギャルはね・・・避けて通れるものなら。
身体動かしたり、音楽作ったりするのって観ている方も楽しめるものね。
是非実現しますように・・・・・・
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line