スポンサーサイト

line

中丸のページ No.128

昨日の最高気温30℃から一気に涼しくなり、今日は最高気温が21℃だそうです。
この季節、夏バテしたり体調を崩したりしやすいですからね、気をつけましょう。

メンバーも舞台に撮影にテレビにラジオに、忙しくしていることでしょうから、この気温の差で風邪など引かないといいんだけど・・・・・・・

夕べから、おめでたいニュースが舞い込んできて、しあわせな空気が流れていますね。

『V6のイノッチが瀬戸朝香さんと結婚!!』

Yahooニュースを見たときにビックリしてしまいました。
それでもイノッチは、V6のコンサートでファンの人の前で報告をして、Web日記「イノなき」で報告
しかも「こんな時間にどうもね」って(笑)

言葉少なく、でもストレートに素直な気持ちで報告しているイノッチ

『なにがあっても、イノッチは“ここにいます”』と言う言葉で締めくくられていて、思わず胸がいっぱいになってしまいました。

今朝もWSで何度も何度もおふたりの会見を観てしまいましたが、耳や文字で観るよりおふたりの雰囲気がとっても素敵だったので、微笑ましく温かい気持ちになりました。

「結婚おめでとう!!末永くお幸せに」



そういえば、誰かさんもWeb日記してるよね。
こんな形で報告されちゃうのかなぁ?なんて思ったら、切なくなってしまって寝不足も手伝って早々にお布団に入ってしまいました。

いつでもなんでも置き換えて考えてしまうのもなんですけどね・・・・・・・・・
だけど、いつかきっと来るこんな日を、笑ってお祝いしてあげられる日は来るのかなぁ?
そうならないとダメだね。

だって大好きな彼が選んだ素敵な人だものね。
そう考えながら、ちょっと目尻が湿ったりして・・・・・バカだなぁ~、私ったら


週末雄ちゃんは、どこで何をしているのかしら?
この気温の差に、風邪なんか引いてない?



中丸のページ No.128


(0^~^0)ノ


“ね” たった一言だったね、今日は
不思議とこの“ね” 色々な意味に受け取れるよね。
でも・・・・・・あの声で優しく“ね”って言われているみたい


みんなから“サンドイッチ”の件、たくさんメールを貰ったのね。
R-Oneでも言っていたものね。
たっちゃんにどうでもいい、みたいに言われたけれど雄ちゃん的には納得したみたいだね。

「次回も、疑問や相談あったら聞いてね」
いつでも聞くよ。
しかもハートマークまで付けちゃって(笑)


YOUたち!もとうとう最終回になっちゃうね。
7番勝負
どっちが勝ったのかしら?
雄ちゃんたちが勝ったらいいなぁ~。
今まで色々な事をやらされてきたからって、挑んだ勝負だものね。

卓球に、大食いに・・・・・・・がんばれ~


季節の変わり目だから、雄ちゃんも風邪など引かないようにね。
もうすぐ私の好きな、金木犀の花が咲く季節になるよ。


じゃぁ、素敵な週末になりますように… またね





暑い暑いと言っていた夏がやっと終わりを告げようとしています。
もう10月にはいるんだものね。
長い残暑でした。

秋の夜長はちょっと考える事も多くて、季節と共に切なさも感じる時間です。
春から夏にかけて盛り上がってた「スシ王子!」も無事終わり、そしてまた明日「YOUたち!」も終りますね。

でもどちらの番組も雄ちゃんにとって、本当に勉強になった大切な時間だったと思います。
最近の雄ちゃん、本当にカッコよくなって大人っぽくなって(沖縄は別ね・笑)、なんだか自分に自信がついたのかなぁ?
ひとつひとつの行動にも、ふ~んと思うことも多くなりました。

お祭り行っても“バレたら帰る”って言っていたのに、たっちゃんといっしょだったのもあってか、自分たちがある程度楽しんでから帰ったみたいだし、街をぶらついていても、きっとバレても普通の顔しているのかなぁ?そんな気がします。

Web日記も上手だよね。
言葉の使い方や言い方が個人宛にくれているメールのようで、週3回もしあわせな時間を貰っているんだもんね。
贅沢言えないなぁ。

一つ終わってしまうと、すぐ次は?そのあとは?って思ってしまうけれど、いいお知らせが届くまで、私もおとなしく待っていようっと。

だっていつでも雄ちゃんは“そこにいてくれる”んだもん

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

『ね』に妙に反応してる私です。
なんか顔が浮かんじゃうよね。
ホントに個人的にもらってるメールみたいだよね。

いのっちの会見はおどろいたけど嬉しかった。
でも雄ちゃんには続いて欲しくないって我が儘言ってます。
ウェブの日記でアイドルいのっちや雄ちゃんじゃなくて
普通のいのっちや雄ちゃんに触れられる気がするよね。
二人ともグループの癒し系みたいな存在だし・・・。
他のメンバーの担からみたら贅沢だよね。

そうそう雄ちゃん風邪引いてなきゃいいけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちゃんへ

この「ね」がなんとも言えずにいいよね。
雄ちゃんのやさしい顔が浮かぶようだよ。
週3回の贅沢・・・・・分かっているんだけど・・・・・・

イノッチの会見を朝見て、うれしい気持ちとファンの人たちの切ない気持ちが混じって・・・でもとってもうれしそうな顔が印象的だったね。
ちょっと雄ちゃんと被る所があるから、余計にグッと心に来ちゃうんだよ。
まだまだ先であって欲しいな、雄ちゃんは

めっきり寒くなって、風邪引かなきゃいいけど。

秘コメ様

ただただため息ばかりです。
そして早く○○○○来て!!
風邪を引かないうちに(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
