スポンサーサイト

line

甘く優しい香り

さっき近所のコンビにへ行こうと思ったら、なんだかとっても甘い香りがして来ました。

あ~もうそんな季節なのね。

この甘い香り・・・・・・・・金木犀だよね

この香りだ~い好き  トイレの芳香剤じゃないよ

この香りがすると、会社訪問思い出すのよ。
前にも書いた気がするんだけど、会社訪問へ行ってね、広い敷地の会社中がこの金木犀の香りで「絶対この会社に入る!」ってもの凄い理由で試験受けました(笑)

こんな私を入社させてくれたその企業には本当に感謝してま~す!
色々な意味で、たくさん勉強させてもらった会社でした。
いい思い出も悪い思い出も、すべてはこの甘く優しい香りのように懐かしい時間ですけどね。


いや~自慢にならないけど、片づけしてますよ(笑)
でもやっぱり手際が悪いな
何でこんなものまで!!って思うようなもの平気取ってありますから

時間ばっかりかかって、ちっとも捗らないよ。

それに洗濯した後に、洗濯物を大量に出すな!!!

あ~んもう私の教育ができてなかったのね(ショボーン)
ちっとも協力的じゃないのよ、うちの子

そういうと本人は凄く怒るんだけど、怒る意味が分からないよ~。
事実なのに
まぁわが子だから、片づけが下手のは親譲り? そんなところ似なくてもいいのにね?

そんな調子で、朝からKAT-TUNに触れられなかったなぁ~


じゃぁ、金曜日の中ぺの感想でも


中丸のページ No.131


(0^~^0)ノ

わ~雄ちゃんも秋刀魚食べたんだぁ、
うちも秋刀魚だったんだよ
秋だね~

「カートゥンKAT-TUN」の撮りだったんだね
100Q3本も撮ったの?
ハートディスクも雄ちゃんだったのかな?
まだ最初のも放送していないよね?TRFさんだったっけ?

YOUたち!でも色々なゲストが来たけれど、この番組でもいろんなジャンルの方々がゲストに来てくれるから、刺激になるのね。
話しも自分たちで聞いて、100Qもあってゲストの方の内面も見られるから、「YOUたち!」よりさらに刺激をもらえるのかな?

女優さんとか、格闘かとか・・・・・・女優さん要らない(爆)
100Q3本ってことは、女性もいたのかなぁ?
あの椅子で・・・・・・・・・かぁ


スタッフさんが、たっちゃんのお誕生日にケーキでお祝いしてくれたんだね。
美味しそうなケーキ。マカロンだっけ?可愛いね。
「ちょっと待って!ちょっと待って!写真撮るから!」って言っている雄ちゃんが目に浮かぶよ。

あ~明日は「少クラ」だ!!タキツバのやつね
熱血ジュニアリーグの黒子のやつは今週かな?
ポストマンは今週だったかな?
もうごっちゃになっている(><)
明日観ようっと!(笑)


「あ、亀」

って、だから何?すごく気になるから、その後もちょっとだけ書いて

で、今日の曲は“どうにかなるさ”・・・・・・・
何だか余計に気になるじゃない。


週末雄ちゃんは何しているのかなぁ?
元気で笑って1日を過ごせていたらいいね。

じゃぁ、また月曜日ね






昨日のエントリーで『ムコ多糖症』のバトンをUPしたら、思いのほか皆さんが受け取ってくれて、本当にありがとう。
なんだかとってもうれしかったです。

まだ勉強不足で、「FOP」も「ムコ多糖症」もどんな状況であるかわからない私ですが、これから少しでも耳を傾けて行きたいなぁ、って思いました。

みんなのやさしい気持ちがうれしかったので、一言お礼を・・・・・・・

“ あ り が と う ”
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃ~ん♪

おはよー
そうだよね!
カツカツのあのソファー…
鶴ちゃん(片岡鶴太郎さん)と美波ちゃんの時
どうしたんだろう…
さすがに4人じゃ座れないよね~

100Qを3本って事は、KREVAさんと
あと、もう1本は誰だったんだろうね!
ハートディスクは、また竜ちゃんとだったりして~
(≧▽≦)ゞ

レイちゃんへ

おはよう~!
そっかぁ、鶴ちゃんのときはゲストがふたり!どうしたの?
やっぱり前の椅子の方が、ゲストの人数に関係なくてよかったのにね。
それにくっ付かないし(結局そこが1番?)

>ハートディスクは、また竜ちゃんとだったりして~
あははっ、ホントそうだったら笑える(^-^)
そっちのゲストも気になるなぁ~。

まあちゃんへ

金木犀~まだだな~

洗濯物は凄いよ!うち!
大人4人だからね、おまけに息子は185cmの体重8?k
Tシャツ1枚だけでも大きいのよ~
そして娘は頻繁に着替えるしーーーー

まだ、秋刀魚食べてないよ。
なんで女優が、最初に来るの!!雄ちゃんに突っ込み入れました。
大丈夫!雄ちゃんは笑顔で過ごしてるよ・・・きっと。

日曜日が寂しくなったよ~涙

光さんへ

光さんの所に金木犀が香るのは、あとどれくらい先なのかな?
半月くらい?
やっぱり日本って長いんだね

とっても寂しくなったに日曜日
せっせと片づけしたり、お出掛けしたり・・・・・・
息子さん大きいんだね。
たったふたりでも大変なのに、4人じゃもっとだよね。
なんでこんなに大量にあるんだろう・・・って思うよ(汗)

そうそう、最帆に女優さんを持ってこなくてもいいと思わない?
過去の事を思い出して書いているんだと思うけど、それにしても・・・だよね。
あの椅子でくっ付かれたらいやだよ~!
早く元気な顔見たいなぁ~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
