スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

最初から本気でしたけど……(笑)

日曜日の昼間が寂しくなってしまった初日

それでも夕方には「少クラ」があって、タキツバの前でちょっと緊張気味で、そのくせ黒マントで相変わらずのお遊びも・・・・・・


まずはジュニア紹介から始まった今週の「少クラ」
こうやって見ると、やっぱりそれぞれのグループの個性がわかって面白いなぁ~。

そして、ゲストは5周年を迎えたタッキー&翼のおふたり

オープニングはタキツバメドレー
この時の歓声は本当に凄かった!!

会場にいた私は、その声に圧倒されながらも、みんなの揃った掛け声に昔の血が騒いでしまったと言うなんとも楽しい時間でした。
やっぱり貫禄もあってかっこいい~!

MCコーナーではジュニアたちを相手に今週のテーマ「anniversary」について
慎太郎くんから「anniversary」ってそもそも何?って言う質問から、それぞれの記念日について
歌紹介のあと、ジュニアたちにくっ付いていく雄ちゃん
さすがにその中には入れなよ~(笑)

この時だったかな?「中丸くんの記念日は?」って聞かれたのに、準備が早々に済んでしまって「あっ、準備が出来ちゃったからいいや」って言われちゃったの。

そしてジュニアによるkinkiメドレー
本当は雄ちゃんここに入って、歌いたかったんじゃないのかな?
10周年を迎えたkinkiの紹介の時に、何かを言いかけたんだけど流れを察して言わずじまいだったけど、何か言いたかったのね。きっと・・・
大好きだもんね、kinkiさん


ポストマンは、ずっと年下の白やぎさんと黒やぎさんの間に入っても、なんだか可愛くって!!
「海賊帆」のDVDにはまだ幼い頃の薮君が遊びに来ていて、そのあどけない頃からいつの間にかこんなに成長したんだろう!!と驚くほどで、雄ちゃんよりも背が高いよ~。

それにさすがにKAT-TUNイチ肩幅がない雄ちゃんは、ふたりに挟まれると一回り小さい感じがして、ちょっと不思議な感じがします。


ジュニアによるメドレー
4曲中2曲(絆とcare)がKAT-TUNの曲でした。ちょっとうれしかったかも・・・
そしてなんと小坂君って・・・・・・

本当にその昔ですが、郷ひろみさんのバックについていた「メッツ」と言うグループにいたマチャルこと小坂まさるさんの息子さんだとか・・・・・・
確かフォーリーブスの公ちゃんがマチャルの事を気に入って、ジャニ事務に入れたんだよね。
って、古過ぎて誰も知らないか・・・・・・(苦笑)

月日は流れていくものですね~。
かっちゃんジュニアにしろ、岡本ジュニアにしろ、マチャルジュニアにしろ、2世が出て来るとは、想像つかなかったもんなぁ~


「熱血!ジュニアリーグ!」は “ タッキー&翼をさがせ!”
黒頭巾を被った5人の中に、タッキー&翼のおふたりが入っています。
果たしてそれぞれ何番でしょう?

あれ?司会に雄ちゃんがいないよ(笑)

舞台上のジュニアたちがいくつかの質問を5人にしますが、ボイスチェンジャーを通しても翼君の声の素敵さが際立ちます。

タキツバの他に河合くん、光くん、雄ちゃんと5人が入っているんだけど、やっぱり1番年下の光くんはどこか遠慮があって、なかなかボケはかませない(笑)
その点、河合くんは要所要所を押えてる感じ。
さすがにリアクション王!

雄ちゃんはね、こう言うときにやんちゃ心がめらめらとしちゃうのよね。
そういうところがまた可愛いんだけど(笑)

ボイスチェンジャー=ガラス張りの秘密を持つ女性 って所なんでしょうか?(笑)

「最初は遊びだったんですけど~」
え?~そんなぁ
私は最初から本気でしたよ!雄ちゃんのこと!!(って何が?・笑)


これね、もっと質問の数があって、本当は3回くらい言ったのよ。(最初は~のくだりね)
だから慶ちゃんがもう相手にしてくれなくなっちゃったんだけど(笑)

何かやりたくって仕方がなくて、みんなが何を答えるかキョロキョロしていたんだよねぇ。
隣りのタッキーとつつきあったり、しょうもないこと言って頭叩かれたり(笑)、そのせいで頭巾が脱げちゃって、殆ど雄ちゃんってバレバレなんだけど

それでも黒頭巾から覗く顔はやんちゃ顔で、すっごく可愛かったです。

会場にいると何を話しているのか、なかなか聞き取れなくて「何々?」ってみんなから聞いていた私ですが、「もう帰りたい!」って雄ちゃんが言っていたのも聞き取れなくて、あははっ!自分でだだすべりしておいて帰りたくなっちゃったのね (≧∇≦)ノ


MC席にはタキツバのおふたりをお迎えして、5周年記念のアルバムの話
ジュニアの頃の曲も入るって言うことで、何度か「どんな曲が入るんですか?」って言う質問をしたいんだけど、なかなか入って行けなかったり、やっと聞いたら「そんなの言えるわけないじゃん」と言わんばかりにタッキーに見られちゃって、アタフタしている雄ちゃん(笑)

kinkiの10周年記念アルバムを購入して、今でも聞いている私は、やっぱりこのタキツバアルバムも押えておく?
なんてちょっと思っています。


「ジュニアにQ」
久ぶりのような気がするんだけど・・・・・・
みんないろいろなおふくろの味があるんだね~
我が家は?って聞いたら「全部」って言って逃げられた

雄ちゃんはシチューなんだね

かっちゃんの息子の裕太や知念くんにへこへこする慶ちゃん(苦笑)
やっぱり先輩のジュニアを「裕太!」とは呼べないんだね(笑)
そのうち慣れたら呼んであげてね。
裕太の方も戸惑っちゃうからさ。
でもバックに少年隊がついてるんだもんなぁ~


Ya-Ya-Yahの曲紹介を慶ちゃんが間違えた回だったね。
ここだけ撮り直ししたんだよ~
な~んて裏話をばらしちゃうよん。
収録ならではのハプニングでした


エンディングは「DAYS」と言う新しい曲でお別れ

歌ったり踊ったりはなかったけれど、やっぱり雄ちゃんがそこにいてくれるだけでうれしい50分でした。





昨日は久ぶりにフォーリーブスのコンサートへ
マー坊のお嬢さんは嵐のファンで、ドームへ出かけたそうです。
あっちは花火が上がったり、気球が飛んだりしているけれど、こっちの熱気も負けないよね~なんて言っていました。

確かに熱気だけは(笑)

そして「ドームは遠いよ!やっぱりフォーリーブスは親近感だよね」と
「ステージの上からでも、みんな顔ちゃんと見えているからね」って言う彼ら
そうだよね、こっちも彼らの汗の飛び散るのまで見えるんだから・・・・・・・

こんな近くで雄ちゃんが見られたらいいなぁ~なんてちょっと思いましたが、逆にダメかもなぁ~(笑)
直視出来ないかも~~~

そんな馬鹿なことを考えながら、でもそろそろ歌って踊る雄ちゃんたちをみたいなぁ~と思う日々が続きます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

見たいね~歌って踊ってる雄ちゃん。
昨日、リアルコンのDVD見て、また雄ちゃんと 一緒に泣いてたよ~笑

待ってましたよ、少クラレポ!!
メッツのマチャルの息子さんも!!ひゃ~懐かしいね~
やっぱり1度、ゆっくり昔のジュニアの話したいね。
雄ちゃんの様子は、ここを読んでるだけでも 伝わってきます。
頭の中はまるで見てきたみたいに・・・脳内変換装置もってっるからね・・・笑
レポ、ありがとうまあちゃん。
レポって、書くほうは本当に大変ですよね。
でも、読むほうはとても楽しみにしています。

滝翼のCDは、お薦めですよ。
聞いてるだけで、バックで踊ってるKAT-TUNを思い出せますからね・・・もちろん曲もいいよ。
(いつも動機が不純な光です)

光さんへ

少クラのレポ、中途半端だったね
わかった?
「最初は遊びだったんですけど~」っていうのは、タッキー&翼を捜せの時に、ボイスチェンジャーになったマイクが楽しくて仕方がない雄ちゃん。
「一度言ってみたかった」って言って、何か質問があるたびに3回も言ったんだよ~(笑)
そんな事ばっかり考えているから、肝心な質問を忘れちゃって慶ちゃんから「4番の方(雄ちゃん)に興味ないんですけど」なんて言われてしまったの(笑)
ふざけてばっかりいて、翼君のものまねも、タッキーの嫌いなところはどこ?って言う質問も滑ってばっかりで、タッキーからは頭叩かれて、頭巾が半分脱げちゃったり、足でちょこっと蹴飛ばされたりして、じゃれていました。

でもそんな雄ちゃんは、めちゃくちゃ可愛くって、頭半分頭巾が脱げているのに、身体は一生懸命黒マントに包まっていて、必死で後ろのジュニアたちに見えないようにしているの。
でもたぶんばれてた(笑)

そんなやんちゃ坊主振りを発揮している、今週の雄ちゃんでした。

レポ追記(笑)

タキツバのCD買おうかなぁ?
やっぱり思い出だもんね。
でもそれより雄ちゃんたちが歌って踊って欲しいよ。

NEWS、冬コン決まっちゃったね
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。