スポンサーサイト

line

中丸のページ No.133

あ~明日からまた出張です。

ホテルに監禁状態で研修に行って来ます。
今回は、な~んにも楽しみもない地味な都内の某ホテルです。

友人に、せめて六本木とか、丸ビルとか、行くだけでワクワクしそうなところだったらよかったのにね、って言われましたが、返ってそわそわして出張先に着かないかもしれない(笑)

この時間なのに、何も支度してないや。
かつかつ見ないで寝るつもりだったのに~(汗)

やっと買ってきたヲタ誌の感想や、R-Oneの感想、それにカツカツの感想など、書くことはたくさんありそうなのに、とてもそれを書いている時間が取れないよ~。

みんなのところへもなかなか行けなくてごめんなさい。
読んでるよ、会社で・・・・・・・・(でへっ

そんなこんなで、次ここを更新するのは週末くらいかなぁ?
本当はお留守番分書いておきたかったんだけど・・・・・・・・



ちょっとだけ昨日のR-One
いきなり北海道の話で、やっぱりふたりで行ったプライベート旅行は楽しかったんだろうなぁ~と思いながら、ほっこリした気持ちで聞いていたよ。
美味しいもの大好きな雄ちゃんだから、きっとたっちゃんにいっぱい美味しいもの食べさせたかったんだろうなぁ~
ウニ丼、少し高かったけど美味しかったね。っていうふたりが微笑ましかったな。

3時間の富良野の旅
たっちゃんたら、心が折れそうになった・・・なんて言うんだもん!可愛い~~~!!
最初言われた時、ちょっとドキドキして聞いちゃったけど(汗)心が折れそうだなんて・・・

それだけ遠かったってことね。って思ったらホッと一安心

アルキメッドハンター対決だっけ?(未だにコーナー名を覚えていない・汗)

このコーナー、雄ちゃんは弱くって、結局先日の罰ゲームになってしまったんだけど、本当にすぐ笑っちゃうのよ。
でもそれも可愛くって・・・
たっちゃん相手だと、むきになって「俺の方が面白かった!」って言う感じでは言わなくて「あ~、そうだよね。上田の方が面白かったかもね」なんて柔らかく認めちゃうところも、なんとも言えず雄ちゃんらしい。

昨日はなんと言っても、たっちゃんが言った話の途中で雄ちゃんは笑ってしまったのに、たっちゃんが最後まで言っていい?って聞いた時に、笑いながら声になるかならないかなんだけど「うん」って言っている所かなぁ?

それと、ふたりとも『小島○○お』好きなんだね。
YOUたち!でも雄ちゃんめちゃくちゃ笑っていたもんなぁ~。

やっぱりこのR-One、ラジオだけじゃもったいないよ~
動画で見たいなぁ。
せめて何ヶ月に1回でいいから、公開番組にして欲しいなぁ。
あ!でもそれじゃぁ、あの雄ちゃんとたっちゃんのまったり感は出ないかな?
こっそり見ていたいね、収録の様子



中丸のページ No.133

(0^~^0)ノ


お腹いっぱい

私も・・・・・・・・(>_<)
食べてばっかり!!
少し我慢して、本当に体重減らさないとね。
真面目に考えま~す(気持ちはあるんだよ、でもね・・・・・)


妹さんは大学生ですか?
合格おめでとう

うちはこれからだよ!
本人次第、なんて言っていたけれど、やっぱり色々と大変だよね。

子供にどの映画?って聞いたら、すんなり題名が出て来たよ。
うちの子も映画好きだから
それにしても、前日の夜更かし・・・何していたの?
せっかくの映画も寝ちゃうほどって・・・・・・

普段だって寝不足なんだろうから、あんまり夜更かししないでね。


あっ!ハンバーグ


なんでもない・・・・・・・(食べたくなっただけ 


カートゥンKAT-TUN見る前に寝ようと思ったんだけど・・・・・始まっちゃった(苦笑)
でも早めに寝るね。


仁くんにまだお誕生日プレゼント貰っていないって事だよね。
のんびり待ちましょうよ(たぶんくれるから・笑)


カツカツの雄ちゃん、ちょっといつもより元気ない?大丈夫・・・・・だよね。
季節の変わり目で、急に涼しくなったから身体気をつけてね

じゃぁ、またね




お!今カツカツで主題歌が何となく流れていたね。
早くお知らせ欲しいのになぁ~
ねぇ、雄ちゃん!


それでは行って来ます~!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

まあちゃん、おはよ~アーンド行ってらっしゃい!
研修会頑張ってね。
心が折れないように(笑)

いってらっしゃい!

まあちゃん、おはよう!
研修か~~~。タイヘンそうだね。
涼しくなってきたし、風邪ひかないよう気をつけてね。
いい子してお留守番してます。
気をつけていってらっしゃ~~~い!

楽しいね

あっちゃんへ

遅くなってごめんね。
ただいま~!
2日間でいっぱい詰め込まれて、心が折れそうと言うより頭がウニになりそうだった(笑)
KAT-TUNごとにも触れなくって、すっかり浦島たろ子状態だよ~!

さんちゃんへ

おはよう~!(って何日前?)
レス遅くなっちゃってごめんね。
ただいま!
丸2日しっかり勉強させられてきたよ。
ちょっとしたハプニングもあって、夕べはくたびれて寝ちゃった(苦笑)
さてと!2日間の浦島状態を取り戻さないと(笑)

007様

初めまして
コメントありがとうございます。
R-Oneのふたりの事でしょうかね。
本当に楽しそうで、聞いているこちらまでしあわせになっちゃいますね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
