スポンサーサイト

line

なぜ?こんな日に・・・ 【追記あり】

か・か・河太郎の恋人?・・・・・・・・・


知らなかった・・・・・・・・NYで女を作っていたなんて・・・・・・・・・

『有閑倶楽部』で朝からフル活動のHDD
全て今日は日テレでしょ?


なのに今日に限って、なんでテレ朝で「スシ王子!銀幕版」のニュースするの?
録ってないし、見てもないよ

もういいよ
どうせ撮影は終わっているんだし・・・・・・ いいよ、いいよ
スシ王子!もテレ朝も河太郎も嫌いだい!!


久しぶりに雄ちゃんのことで拗ねた



やきもちも焼いた



うん、本当に久しぶりに「河太郎の恋人」の文字で、胸が痛む思いをしたよ。




よかった!
まだ愛していたんだね、雄ちゃんのこと・・・・・・私 




え?いつもと変わらない?
だって幼馴染のユリと手をつないだ時、全然平気だったのに~!
それに最近やきもちも焼かないし、あんまり心配もしていないから、ちょっとは落ち着いたファンになれたのかなぁ?と思っていたんだもん!!


で、で、でも・・・・・・・・・・・河太郎のこ・い・び・と・・・・・・・・・・花火のシーン・・・・・・・何で今この情報だったんだぁ・・・・・・・・・・4月まで待てないよ





今からこんなことを言っていてどうするだ・・・・・・・・先は長いぞ・・・・・・・・・・チーン



新キャストが発表になって、ちょっとHPページ見たらこんなことに・・・・・・・・

北大路欣也さん、釈由美子さん、太田莉菜さん、伊原剛志さんが決定!!とのこと
なんだか豪華キャストだなぁ~

大丈夫ですかねぇ?(って何が?・汗)



NYの寿司屋『八十八』で見習い寿司職人の河太郎、河太郎の恋人=ナエ(太田莉菜さん)・・・・・・って、一柳はどうしたの?クビ?
『八十八』の親方が、北大路欣也さんのようですね。
これってコメディーだよね?一応(苦笑)


久々の「スシ王子!」ネタだったのに・・・・・・・すっかり撃沈





いやいや、今日は「有閑倶楽部」だ!!

魅録だ!グランマニエルだ!(私もこう覚えちゃったので、ごめん)


そして、新曲発売だ! (いや~本当によかったぁ) 


DVDも発売だぞ~! (こっちはおまけみたいでうれしいな~)


本編始まる前に、編集できるかなぁ? 
でもその前に、帰れるのかな?(ん?どこで書いてるの?でへっ・笑)
そうしないとドラマが録画できな~い!
出来なかったら誰か救済してね(笑) ← なんか違うぞ~!


とりあえず、upしておいてあとでちょこっと感想書こうかな?



あーーーーーーーーっ 雄ちゃんやきもちやいたっしょ!(笑)
かっこいい魅録さまに、心を奪われてしまったら・・・・・・雄ちゃんファンでなくなるかもしれないもんね(笑)

おしゃれイズムの仁くん可愛かったしなぁ~


うん、うん、あんまり雄ちゃんにほおっておかれたらそうなるかもね



なんだか私、壊れて来たよ~!!(あ痛たたたぁーーーーーー)
(河太郎の恋人出現にオタオタ、アタフタ)

よし!今日は「有閑倶楽部」を満喫

またあとで追記しま~す(たぶんね)


☆☆☆☆☆ 追 記 ☆☆☆☆☆

『有閑倶楽部』観たよ~

なかなか面白いんじゃないの?
原作を読んでいないから、全部が新鮮だったよ。

防波堤の仁くんの顔が好きだったなぁ~

じゅんくんは面白いし、ヨコも案外はまっているじゃない!

益々面白くなるように、6人とも楽しんで撮影してくださいね。
ゆうりちゃん可愛い♡


新曲の「Keep the faith」はあんまりよく聴けなかったけれど、テンポのいい曲みたいでうれしいなぁ~。
これに振り付けするとしたら、やっぱりPeak的な感じのダンスなのかしら?
こちらも楽しみにしていま~す。


これ観ていると、R-One忘れそうで怖いよ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪
うふふ!(≧▽≦)
まあちゃんかわい~
って、アタシもボーリング場の2人には、
ブラジルまで凹んだけど…

映画館のおっきな画面で万が一…
ラブラブな2人とか
恋に苦しんでる河太郎とか魅せられたら…
再起不能だね…
(ノ_・。)あー怖い…

まあちゃんへ

何処で書いてるの????
うそでしょ~2~3日前にHP見に行ったとき気が付かなかった・・・・見逃したよ・・・・><
雄ちゃんに恋人・・・・違った河太郎に恋人・・・・
私は無理だ~手を繋いだだけでダメだったのに!!
何か変なイメージがあるのか、仁くんだと平気なのに
雄ちゃんだとダメなんだな~

有閑倶楽部の救済は、私がしましょう!!

レイちゃんへ

そうだよね、映画のスクリーンで熱々カップル見せられたら、それこそ凹むよ。

花火の場面がそんなシーンでないことを祈るよ。

ボーリング場のは大丈夫だったんだけどなぁ
最初から「恋人」って言う設定が・・・・・e-263
いいねぇ、役の上だけでも恋人なんて

光さんへ

どこで書いているのでしょ~(笑)
仕事しながらこっそり書いちゃったよ。(シーーーー・汗)

今日、新しいキャストが発表になったから、HPの方も今日(16日)だったのかしらね?
とってもきれいなお嬢さんみたい。
いいなぁ~、役だけでも羨ましいねぇ。

「有閑倶楽部」無事録画できました!ありがとう!
楽しく観られるものでよかったね。(光さんは違うかな?)
他のものを早めに編集しないと、明日からのものが入りませんv-393
まずは「白虎隊」から抜きま~す(汗・今頃?)

w(゚o゚)w

かわたろーにこひびと?


まあちゃん…
言ってくれればよかったのに~っっ
うかれぽんちでごめんよーっっ(>_<)
そんなに切ない思いを抱えてたのに~魅録で萌えてたから…
魅録みたいにあわーい恋ならいいけどね(^_^;)


番宣…
あれ編集できる時間あるかい?(^_^;)
無理っぽかったら言ってねっっ
あとサムネイル魅録様にするだけだからさ(^_^;)
ラジかるは黄色いお方にしちゃったなー


あとねっっ
お願いなの…
火曜のカツスタ終わってあたりで…
Rわんだよって声かけてくださる?

まだ聞けるかどーかもやってないさ…(>_<)

みんみちゃんへ

全然大丈夫よん!
でも久ぶりにやきもち焼いちゃったよv-356
それも雄ちゃんに恋人!じゃなくて、河太郎に恋人!なのにね(汗)

その代わり、魅録さまにドキドキさせてもらっていたからねv-392

今回の番宣、ほら!HDDの残量がなかったから、殆ど終わっているよ(凄いでしょ~!!)
ありがとね。
あともう少し頑張れば出来るかなぁ?
このあと少しが、難関なんだけど(苦笑)

あ~そうなのよ。
来週から「有閑倶楽部」に夢中になってラジオ忘れてしまいそうだわ!
みんみちゃんにメールしたら、私も忘れずに聴けるね。
試してみてね、ダイアル1134 文化放送ですv-218
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
