あっち、こっち、ゆっち!

『おしりかじり虫』


始めて聞いちゃった(笑) 

すっかり流行り物に出遅れている私です(汗)
昨日の「R-One」でじゅんくんの“入口、出口、田口です”に対抗して、リスナーが考えてくれた一発ギャグです(笑)

“あっち、こっち、ゆっち!”

でも“ゆっち”って言ってもわかってもらえないから、って雄ちゃんが言ったら、“中丸”で考えて・・・・・ってたっちゃんが頼んでた(笑)

スペシャルウィークということで、今週はメールをたくさん読みましょう!とばかりに、ふたりでいっぱいのメールをランダムに選んで読んでいきました。

北海道の中学で、好きな男の子と女の子の短パンを交換する、なんてハガキではたっちゃんが「交換しよう!って言ってその場で履き替えるのかな?」って楽しそうに言ったら、「何でだよ!ちゃんと畳んだやつに決まってるだろう!」と呆れた感じでいう雄ちゃん。

たっちゃんがテンション高いと雄ちゃんが抑えて、雄ちゃんがテンション高いとたっちゃんが冷静に答える図式がしっかり出来ている二人です(笑)


『ギャル曽根ちゃん』の名付け親が雄ちゃんだって言うハガキが来ていたんだけど、あれってテレ東の大食い選手権で、司会の「中村さん」が「ギャルじゃん!」って言ったのが始まりだって言っていたよ?

雄ちゃんは全く記憶がない!って言っていたけれど、そりゃぁ「中丸さん」じゃなくて「中村さん」の間違いだよ!たぶん・・・・・の話だけど。

何回か聞いたような気がするもん、この話。

よく「中丸さん」じゃなくて「中村さん」って間違えられる!って雄ちゃんが言っていたけれど、逆バージョンだよね?

真相は「本人に聞く」と言っていた雄ちゃんですが、果たしてどうなのでしょうか?


新曲のお知らせは、ちょっと間に合わなかったのね。
まだ未定のお知らせになっていました。

また発売日間際に、かけてくれるかなぁ?


『おまけのコーナー』は「彼女のと身長さ」だよね
雄ちゃんは、頭一つ分

うん、まぁ、そんなもんかな(笑) ← 何納得してるんだ!

身長差のあるカップルって、昔から憧れだったんだよね。
雄ちゃんと並んだら、どれくらいなのかしらね?
想像した所で並べませんけど(苦笑)


最近雄ちゃん何しているのかなぁ~?って思っていたら、なんだかお忙しそうですね。


中丸のページ No.136

(0^~^0)ノ

くるるるる~  って何の合図でしょ?(笑)

おしゃれな食事していますねぇ。


雄ちゃんのこの雑誌の取材を受けているよ~って言う報告が聴こえてくると、1ヶ月早いなぁ~と思う私です。

ボイトレと「少クラ」リハーサル、ラジオ、レコーディング・・・・・・・働いていますね
忙しいのは大変だけど、ちょっとうれしいな。
だってそれだけ雄ちゃんや、KAT-TUNに会えるって事だものね。

雄ちゃんからの報告

新曲の発売とDVDの発売


待っていたよ!!

「Keep the faith」(有閑倶楽部の主題歌)
早く聞かせてね

漫画コン、MC入るなんてうれしいなぁ~。こちらも早くみたいね。


雄ちゃん、普通に街並みを散歩しちゃうんだね。
何処だかわかったよ。

人ごみに紛れちゃうのかなぁ?
目立っちゃったりしないのか、ちょっと心配になっちゃった。


今日のカートゥンKAT-TUNも面白かったよ。
ゆうりちゃん、やっぱり可愛いよ!
ハートdiskは・・・・・・押されっぱなしだったけど
感想はまた明日にでもね。

あっ!これ書いたら日にち詐称したのばれちゃうや(汗)

雄ちゃん、自分だけ新曲・・・・・・ずるい!


じゃあまたね



そういえば、この新曲のカップリング曲が『Crazy Love』と『Lovin’U』なんだけど
『Lovin’U』って言う曲が、雄ちゃんの曲だって書いてあった所があって、え?え?え?ってなったんだけど、この“U”がたっちゃんの“U”で、たっちゃん大好きな雄ちゃんの歌だよね!って言うことだったの。

や~これには笑った!笑った!
確かに雄ちゃんの曲かもしれない(笑)
違う意味で楽しみです~ぅ♡

永遠のロバ丸担のテーマ曲になっちゃったら、どうしましょ(笑)
早く聴かせて~~~~~♪



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうだな~

まあちゃん、おはよう!
私、今週のあーるわんね、かけてたんだけど、途中で寝ちゃってて、聞けてないんだ~v-356
そんな楽しい話をしてたのね!(短パン交換とか)(笑)
おしりかじり虫ね、一度だけ聞いたことあるよ~。変わった曲だよね!

はじめまして

こんにちは~
コメントありがとうございました。
いつも遊びに来て下さってたなんてーすごくうれしいです。
あの「U」はやはりあれですよね~(笑)
これからもよかったら仲良くしてくださいね~
ただ今事情あって携帯からなんでうまく送れるか不安なんですが、またゆっくりお邪魔しまさせていただきます!

ラジオは二人きりで最高に楽しかったよね。二人きりって言うのが何よりよいのにね!
聞いてるファンは二人のおしゃべりが聞きたいんだもん。
ゆっちの歌って、びっくりして、理由聞いて、思わず納得して笑えました。そだね~

さんちゃんへ

途中で寝ちゃったのね。
火曜日、水曜日と深夜が続くから、私も本当はつらいのよ(苦笑)
でもタイマーかけて失敗したからなぁ~。

このふたりのまったりとした、深夜のこの時間がすきなんだなぁ~。
楽しそうだったよ。
電話も何もなくて、笑ってばっかりの二人でした。

おしりかじり虫は始めて聞いたよ。
耳に残る歌だね(笑)

みやさんへ

ありがとうございます。
突然「U」に反応してしまって、すみません。
でもあのふたりの何とも言えない深夜の時間帯が、とっても癒される時間ですよね。

実は何度もコメント入れようと思いながら、あと1歩が出なくて(汗)、やっとお邪魔させていただきました。

こちらこそ、仲良くしてくださいね
また伺います。

クランベリーさんへ

いいですね、リスナーに邪魔されない日は(苦笑)
ふたりの温度差のある会話や、昔話、わちゃわちゃ感、もうどれをとっても最高!

「Lovin’U」最高でしょう?
こんなこと言っていて、暗い曲調だったらどうしましょv-356
仲良しふたり組みのテーマ曲です(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line