カートウンKAT-TUN 第29回目

すっかり秋ですね。

ちょうど20日くらい前、中秋の名月で「雄ちゃんもまん丸な月、見てたかなぁ?」って言ったんですよ。

そうしたら、お返事が来ました(笑)

「ちゃんと月、見たんですよ」って


今週のR-Oneでのオープニングで、雄ちゃんがこの「中秋の名月」に月を見たんだって言う話をしていたのです。


私の周りもみんな月を見上げて「雄ちゃんも同じ月を見ているのかなぁ?」って思っていたよね?

なんだか繋がっているようで、うれしいキャッチボールでした。


こうやって、ネット上で書いていることが何かの偶然でその答えが聞けたり、その時の事がわかったりすると、思わず「うわ~!何でわかったの?」なんて言ってしまいそうになっちゃう。

別に雄ちゃんがその話を聞いていてくれたわけじゃないのにね


そして昨日の『カートゥンKAT-TUN』でも
だって、たっちゃんのボクシング姿見たかったんだもん

ボクシングを始めた時、たっちゃんの顔が変わって、もの凄くカッコよかったよね


今週のゲストは「有閑倶楽部」で共演の美波ちゃん

可愛いよね~、このお嬢さん
スタジオの雰囲気も「有閑倶楽部チーム」な感じ

100Q
いきなり本名でみんなが反応

活発そうな美波ちゃんが遊んだ「ひまつぶしの箱」
亀ちゃんじゃないけれど、「ひつまぶしの箱」って読んじゃったよ

あ~ひつまぶし食べたい!!

みんなで「ひまつぶしのお題」作成
雄ちゃんは何て書いたのかなぁ?

さいころを使ってKAT-TUNメンバーの中から、ひまつぶしの実行!
亀ちゃんはベタに「亀マーク」
仁くんは赤い水玉?
じゅんくんは冠(王子ってことね)
聖はなんだ?天使の輪みたいだったよ
たっちゃんは竜
雄ちゃんは○に丸だったね

たっちゃんが当たって、「ひまつぶしの箱をつぶす」
なんてかわいそうなことを書くの
たっちゃんに「お前の字だろう!」って雄ちゃんは言ったけれど、仁くんが犯人でした(笑)

美波ちゃんは「スタッフの一人を笑わせる」
カツカツのお父さんこと、ADの原田さんを笑わせることに・・・・・・・・

笑わない!なんて振っておいて、案外簡単に笑ってしまった(笑)

じゅんくんは美波ちゃんが書いたと言う「引いた人は席を離れる」

スタジオの隅の階段でたたずむじゅんくんは、ちょっとかわいそうな感じ
でもなんでそういうの引くの?

さいころを持っている雄ちゃんは、なんだか可愛いなぁ~。
将来もっともっとMCが上手になって、小堺さんみたいにお昼の番組持っちゃう?(笑)

美波ちゃんの撮った現場の写真を見て、全然人の話を聴いていないたっちゃん
白の衣装のじゅんくんを見て「白の制服なんですか?」って

だから、変装したって、今言ったじゃない(笑)


ハーフ&ハーフ
馬刺しとタテガミをかけていざ勝負!
YOUたち!でもタテガミやっていたよね。

生肉好きっていう美波ちゃんに「俺と気が合う!」ってアピールしまくりの雄ちゃん(汗)
いいのよ、あなたは そんなところでアピールしなくても!

でも相手にされていない雄ちゃんが、かわゆい♡


もうひとりのゲスト、鶴太郎さん
今ではすっかり役者さんだったり、陶芸に、書に、絵にと幅広く活躍の場を広げていますね。
そうそう、マッチのものまねずっとやっていたものね。

ウタワラでやりましたね、ハイティーンブギ
「5人は覚えていたんですけど、亀梨だけ忘れていましたね」と仁くん(笑)

時々挟む仁くんの一言が、妙にツボに入りますね。

護身術の説明を聴く雄ちゃんの顔・・・・・・すてき


鶴ちゃんにボクシングの話を振ってきたたっちゃん!!!
そりゃ聴きたいよね

ライセンスを持っている鶴ちゃんは、なんとボクシングを始めて1年で取ったらしい。
ボクシングを始めて2年になるたっちゃんにとって、この話はきっと心の炎に油を注いじゃったんだろうなぁ~

きっとアイドル初で「ボクシングライセンス」取っちゃうんじゃないの?
絶対に危ないことだけはしないでね~~~!

鶴ちゃんにスパーリングって言うのかなぁ?パンチを受けてもらうたっちゃんの顔は真剣そのもの。
メンバーもあんまりたっちゃんの、こう言う姿は見られないんじゃないの?
本当にプライベートな時間だもんね。

それにしても、とにかくかっこよかったぁ~


鶴ちゃんはKAT-TUNの面々に対して、すごく丁寧な言葉の使い方
ずっと年下の彼らたちなのに「そうですよね」とか「○○ですから」見たいな感じで、大人を感じます。
まぁ若い頃、いっぱい無茶やおふざけしてきたから、少し大人になった時に気がついたんだろうね。
大人の対応
いい意味で、大人になった鶴ちゃんです(笑)


♡disk
じゅんくんと雄ちゃんがホスト役
ん~、全然知らないお嬢さんだよ。
それにしてもふたりともやられっぱなし

じゅんくんは一生懸命絡もうとしていますが、雄ちゃんは完全に放棄(苦笑)
しょうがないね~ どん引きしているじゃない(苦笑)

面接の話も出たね(笑) 「中の下」な中丸くんはどんなだったのでしょう?
昔の写真はめっちゃ可愛かったです。 



わ~久ぶりに「カートゥンKAT-TUN」の感想書いたよ!


ただいま「有閑倶楽部」番宣関連のDVD編集中で~す。
なんか長くて1枚に入らないかも~ってことで、どうやったら入るか思案中です
もう少し待っていてね。 > 超超私信 m(_)m


今週末は京都へ出張に行って来ます。
土曜日は目一杯お仕事ですが、泊まって日曜日に秋の京都を少しだけ満喫してくるつもりです。

なんだか相変わらずの、ばたばたな毎日で、全然予定とかも決めていないんですけど、とにかくのんびりしてきたいなぁ~と思っています。

それに油絵用の写真も撮って来たいし・・・・・・

ちょっとしたサプライズもあると思うので、それが1番楽しみかな?(うふふ)

でも、仕度も何にもしていないよ~~~~~
大丈夫なのでしょうか?
まぁ何とかなるわね


さぁ、あと一日頑張って働こう!っと

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんお久しぶりです。
今日は京都でのお仕事お疲れさま☆

ちょっとバタバタしてて久しぶりにPC開いたのよ
 そうだったぁ・・・まあちゃん出張中だ・・・。
 なんだか間の抜けたコメントになっちゃって
 ごめんなさい。
明日はゆっくり京都満喫してきてね♪
サプライズ?何なのかな~~

裕子さんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

すみません、京都へ出張に行っていました。

>そうだったぁ・・・まあちゃん出張中だ・・・。
って言うこの文章に、ちょっとうれしくなってしまって、すみません、ひとりで感激していました(苦笑)

短い時間だったけど、楽しんできましたよ。
サプライズは・・・・・リンク先の方とお会いできたこと!!
楽しかったです。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line