スポンサーサイト

line

中丸のページ No.140

そういえば、私がバタバタとしている間に雄ちゃんが「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の夏ドラマ投票で、助演男優賞の5位に入ったんだね。

5位までに入ると来年の春に、年間GP決選投票にノミネートされるんだとか・・・・・・・
よかったねぇ、5位でもいいよ。よかった!よかった!

聖くんも春ドラマの主演男優賞で5位だし、初連ドラで入賞はうれしいね。
作品賞で「スシ王子!」は3位
主演男優賞で光一くんが2位 だそうです。

ちょっと出遅れた感のある話題ですが・・・・・まあ記念だから、お許しを(笑)


ごめんねぇ、なんだか雄ちゃんやKAT-TUNに触れられない日々が続いたものだから、すっかり弱気になって更新してしまったね(苦笑)

それにどうしてもPCを触る時間が、子供と重なってしまって思うように行かなくて、ダブルパンチ だったものだから・・・・・・・
少し時間調整をして、折り合いをつけないとストレスが溜まる~(笑)


優しいコメントを頂いて、ひとりウルウルしてしまったよ(涙)
本当にありがとう m(_ _)m
雄ちゃんやKAT-TUNや皆さんから元気をいっぱい貰って、またがんばりま~す


仕事の方でも、あまりにもやる事がたくさんあって、いつもこんなに忙しくないのに何でだろう?
あ~もしかしたら、自分自身の処理能力が落ちたのかなぁ?
なんてね、そんなことも考えていたりして、沈みがちな原因ではあったんだけどね(苦笑)

 
まぁ、考えていても仕事は片付かないしね(笑)
家の事も、仕事もまず目の前にあることから、ひとつひとつ片付けて行かないと!!

これがKAT-TUNごとなら、どんどん片付けて行っちゃうのになぁ~


さて、今週の「カートゥンKAT-TUN」
雄ちゃん可愛かったね~!(いきなりそこ?)


じゃぁ、中ぺ (えーーーーーーー!それだけ? 明日書けたら書くよ~!)



中丸のページ No.140

(0^~^0)ノ

なんのライブDVD観る気?(って始めから突っかかってどうする?)
いいよいいよ、私は・・・・・・何観る?

あ~やっぱりポップジャムかなぁ?
これ観ると元気でるんだぁ。その後ちょっと切なさも来るけど

今日はお仕事の話しがなかったね。

で、携帯の早打ち添削なしの文章
どれだけ早く打ったら、こんなに間違えるのよ(笑) おいおい!だよ。

まぁ、これだけの文章を携帯で打つ雄ちゃんそのものを、私は尊敬してしまうけれど。
しかし、不思議な創作料理を作ったようで・・・・・・・・

自分で作ったんだよね?
ふ~ん、一人で食べたの?(← 一番気になって一番聞きたくないところ?)


真っ白いテーブルに真っ白い食器
うどん食べていたテーブルは枕の上に行っちゃったから、この白いテーブルは新しく買ったのかな?
もうちょっと引きで撮ってよ、と思わず思ってしまった私(汗)

トーストにハヤシライスのルーも、納豆豚キムチチャーハンも結構ハードだよね。
さすがに若者!まぁ食欲があるようで一安心
ガラスのコップには氷の入った飲み物(この涼しい時期に、まだ氷入れてるよ・笑)
そういえば、何週間か前にキムチチャーハン凝って作っていたっけ、私

雄ちゃんたら、ひとりで料理作って、ひとりで食べてるのかしら?
楽しそうでもあるんだけど、ちょっとかわいそうな気もして、でも誰かと一緒だったり、って考えると心穏やかじゃなかったり・・・・・・・ん~、全く乙女心は複雑だわね(え?乙女ってどこに?誰の事?・・・・・・・・・私よ!私!)


亀ちゃんへの暗号か?
「ひ」
「む」



・・・・・・・・



「ろ」?(笑)

でも新曲作ってくれたの氷室さんだし、だからって亀ちゃんに「氷室さん」ネタ?
わっかんないなぁ~


ちょっと!ちょっと!話し飛んでなんだけど、そういえばR-One で「氷室さんが新曲を作ってくれた」と言う話から、「BOФWY世代って言うのあるらしい」って雄ちゃんが言ったら、「年配の方が買ってくれるんじゃないかと」って、竜っちゃんが言った! (これ雄ちゃんが言ったんじゃなかったからね>私信)

コラコラ、竜也!!
「年配」だの「ファンの子」だの、お姉さま方が傷つくようなことをさらっと言うなぁ~(笑)


あっ、なんでもない・・・・・・・・ (全部言っちゃったら、なんでもなく、なくなっちゃう・汗)


と言う訳で
久ぶりに“Real face”のPVが観たくなってきた。(全然意味はないんだけどね)

明日お休みだし、ちょっとだけ観て寝ようかなぁ?


じゃぁ、またね。

風邪を引かずに、楽しい週末を過ごしてね

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

5位に入るってたいしたもんだと思うよ~お祝いだ!
こういうのって、仁ファンは熱心に投票するんだよね。
(たぶん休業中のなごりかな?)
子供が大きくなると、どうしてもPCタイムが重なるのよね
だから思い切ってもう1台自分専用を買いました。
一家にPC3台もあるって・・それも全部フル回転だよ。。。汗

トーストにハヤシライスのルー!おいしいよ~今度やってみて。
テーブルには気が付かなかった・・・やっぱりまあちゃんは凄い!
雄ちゃんのこと良く見てるし、気にかけてる。
プッ○ンプリンもあったよね

私もなんかおいて行かれてるよ~
R-oneも寝ちゃって聞いてないし・・・。

白いテーブル気がついちゃったね。
食器も揃えてるみたいだし、なんかちょっと意味もなく
あの画像にジェラシーかも。

忙しそうだし何かあるようだけど
まあちゃんこそ風邪引かないようにね。

光さんへ

全然こんな投票やっていたの知らなかったよ(汗)
来年の春のは、気をつけておかないと!

光さんすごいよ!PC3台なんて。
でも本当にひとりに1台欲しくなっちゃうよね。
そうでないと、好きな時にPCに向かえないんだもん。

料理上手な光さんが言うんだから、間違いはないのかなぁ?
ハヤシライスのルーってデミグラスソースじゃないのよね?
やってみようっと!
あっ、プリンも気になったよ(笑)
あら、普通のプリン食べているのねってね。

あっちゃんへ

R-One読んだよ、寝ちゃったっていうの。
でも今回は「節約バトル」だったからね、ふたりの話は新曲とDVDの話しが主だったから。
竜ちゃんの失言もあったけれど(苦笑)、来週かけてくれるって

白いテーブル・・・・・・ねぇ?
そんなに白で統一してどうするの?って思わない?
新婚さんじゃあるまいし、あっちゃんがあの画像に嫉妬する気持ちがよくわかるよ(苦笑)
夢いっぱいのお部屋なんだよね、きっと

雄ちゃんに風邪引かないようにって言っているくせに、現在鼻水がらた~と流れてくるんですけど~v-405
やばいっす!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
