スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カートゥンKAT-TUN 第30回目

朝からもの凄い雨風です。
台風が接近しているとかで・・・・・・お陰で家の中の事が捗ります。

いつもはエプロンなんてしないのに、朝からエプロンして働きました

がしかし・・・・・・・・本人はすっごくやったつもりなんだけどね(苦笑)
相変わらず、どこが?・・・・・って感じ~

とりあえず、息子がいない間にPC,PCと飛んできちゃったんですけど(笑)

久ぶりに洗濯物を畳みながら、KAT-TUNがらみのDVDを観ていました。
いや~仕事が捗らない(笑) ← ここに原因があったわ!

見入っちゃうんだもん

ダンスだと手が止まっちゃってテレビにかじりついちゃうから、って思って「裸の少年」にしたんだけど、やっぱりダメね(笑)
可愛い雄ちゃんは、声もなんだか子供声で、パジャマ着てちょこんとスタジオに座っている姿もまた愛らしい。

サファリパークやら、そば打ちやら、わちゃわちゃしている雄ちゃんでした。



今週の「カートゥンKAT-TUN」は山本KIDさん
6人はもう憧れのまなざし
いつもはゲストの方をただ観ているだけ、話を聞いているだけなのに、質問攻めです(笑)

ゲストをお迎えする前に、聖くんから念押しされる雄ちゃん
そう、本人は全く悪気がないんだけど、時々Sな発言するからね(笑)
このちょっと緊張した感じの顔が、何とも言えず綺麗で素敵なんだよ~
亀ちゃんに無茶振りされて噛み噛みな所も可愛いね。

雄ちゃん、格闘技好きだからね。
4秒で相手を倒した事があるKIDさんの試合が印象的、と
飛び蹴りで一発ダウン

男の子にとっては、こういう強い人って憧れるのものなのかしらね?

KAT-TUNとしたいことは「マジ練」と言われて、まずは縄跳びから
一緒になって、ひこひことリズムを取っている雄ちゃんが可愛い~~~
縄跳びする姿もかっこいい竜ちゃん
やり慣れている感じだもんね。

あれほど雄ちゃんに発言には注意!と言っていた亀ちゃんが失言
「縄跳びがかっこいい」って・・・・・・
この時からずっと仁くんはこの縄跳びが気になっていたんだよね、きっと
KIDさんが離したら、途端に後ろの方でやり始めてるよ。
「赤西くん、遊ばないで!!」って雄ちゃんから注意(笑)

今週も竜ちゃんのボクシング姿が観られました。
受ける側をじゅんくんにやらせておいて、でも竜ちゃんは任せておけずに自らミットはめに行きましたね。

仁くんから「上田の見たくない?」って言われて、KIDさんに受けてもらう竜ちゃん
もうこの目は真剣

どうするの?本当にプロテスト受けちゃったら(汗)
好きなことをさせてあげたいと思う反面、やっぱりケガのことなんかを考えると心配だし、第一そっちにのめりこまれたら、それこそ大変だし・・・・・・・難しいね。

メンバーに車を見せてくれるKIDさん
相変わらずのカメラマン雄ちゃん
本人が好きなのか、番組上なのか・・・・・・本人が好きなのかな?(そんな気がするよ)

ちゃんと雄ちゃんのカメラに向かってポーズしてくれるKIDさん(案外優しい)
そのKIDさんに「すっげー怖い(笑)」って雄ちゃん

戦車のような車に、もうこの6人の男の子は興奮状態

そのそばで愛犬に足を踏まれて痛がる雄ちゃん
でもね、多分・・・・・だけど、足踏まれたんじゃないのよね、これ!
わんちゃんの尾っぽで、思いっきり右足の膝辺りを叩かれた(笑)んだと思うの。
またその時の情けない顔が可愛くってね~♡

わんちゃんも、ちゃんと面白い人のことわかっているのかしら? ははっ!
こういうところも、愛してやまないところだわ。

来週のゲストは「堀北真希ちゃん」
あ~女性ゲストとあの椅子なんだね
やっぱり椅子替えようよ~

最後に「有閑倶楽部」より
あれ?花嫁姿はヨコじゃなかったの?
じゅんくんも綺麗だね。
その辺の普通の女の子より全然きれいだよ~!


長くなりそうだから、一旦UPしちゃおうかなぁ?
雑誌の感想も書いているんだけど、長すぎるわ~(笑)
では・・・・


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

エプロンはたまにしかしない光です
だから服が汚れるんだよね・・・・・
この回の雄ちゃんの服、よ~く似合っていましたね
カメラは絶対!自分から進んでやってると思うよ。
わんこのところは、気がつかなかった・・・汗
てっきり踏まれてるると思ってた。
今からリピして確認しょと♪

光さんへ

私もエプロンはしない方なんだよね。
そうそう、前のおなかの辺りが必ず汚れるの(笑)
これっておなかが出ているって事?(汗)

赤いジャケットにネクタイ姿、とっても素敵だったよe-266
耳に髪の毛かけているのも好き♡
わんこのところね、なんとなく雄ちゃんの足をまたいで行った気がしたの。
だから尻尾が当たったのかなぁ?って思ったんだけどね。
いい味出してくれるよね~わんこ(笑)

仁くんが縄跳びして、雄ちゃんに注意される所がとっても好きなんですけど~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。