スポンサーサイト

line

あなたこそがしあわせの素です

書き出したら止まらない(苦笑)

あっ!朝からの雨風、やっと治まったみたいですね。


では雑誌の感想へ
【navi】

竜ちゃんがお誕生日プレゼントに、番組スタッフさんからもらったぬいぐるみ
真剣に欲しいです、私!
買おうか、どうしよか・・・・・悩んでいます(笑)

竜ちゃんのはダックスフンドなんだけど、パグが欲しい!
ってこれ、今度雄ちゃんのお部屋を写した時に同じものがあったら笑えるなぁ~
「俺も買おう!」とか言って買いに行ってない?(笑)

もう今月は竜ちゃんの勝利 (何が?)
わんちゃんに“Chu!”も“メール”も、みんな一目惚れしそう

「来年も再来年も祝ってくれる人の数が・・・・・・・減らないように頑張ります!ありがとう」
なんて言われると、思わず 
微力ながらも、ずっと応援しているからね。

あ~そうそう!雄ちゃんの為にミートボール上手に作れるようになろうっと!!(今も好き?)


【ポポロ】

ポポロはこの『A to Z』好きだよね。
いきなりBは竜ちゃんのボクシングだよ。
「平日なら殆どジムに行ってるよ」って、オイオイ!そんなに力入れないで~(汗)

Cは料理
とうとう揚げ物までやり始めちゃったのね、雄ちゃんは・・・・・・
そりゃ大変だよ。揚げ物は後片付けの方が大変だからね。
あの白いキッチンで・・・・・・・・料理しているんだよね・・・・・・・(妄想中♡)

Dは日記
車の中で仁くんとソロ曲を褒めあってた?(笑)どちらもいいソロ曲たくさんありますからね。
そしてうどんを食べて就寝
あ~ん、うどんでも何でも作って、帰ってくるの待っていてあげたいね(ってこう言うこと書くから、イタイって言われちゃうんだよね・笑 だってイタイんだもん!!)

Mはモデル
雄ちゃんの指は本当に綺麗♡
この指先までしなやかになるダンスがやっぱりいいよね。
Mの上の雄ちゃんの写真好きだなぁ~
こんな風にして、街に佇まれていたら・・・・・・固まってしまって1歩も動けなくなるわ

LはLucky(幸運)
雄ちゃんは「芸能界に入れたこと」
私は「あなたに出会えたこと」

Nは中丸雄一
この頃から竜ちゃんとの北海道旅行を考えていたのね。
自分たちで全部計画を立てて、予約もして、楽しかったんだろうなぁ~。

あ、R-Oneの秘密の質問はこの北海道の宿泊先で、ふたりの部屋が別々だったかどうか?って言うことかなぁ?って思ったんだけど・・・・・
別だって言っていたよね。
で、1日目は普通の所で、2日目はちょっと豪華な所へ泊まったって
もしかしたら、旅行中同じホテルでしたか?って言う質問だったのかな?

Rはラジオ
まさにR-One!
いつまでも、ふたりがリラックスして楽しく番組を進めてくれますように・・・・・
本音も、素の自分も、自然に(多分「事前」じゃなくて「自然」だよね)やりすぎちゃうのもALL OKです

Vはボイスパーカッション
雄ちゃんのはBBなのね。了解!
珍しく、BBのやり方を説明する雄ちゃんです。
前は真似されるのが心配だから、って教えてくれなかったけれど、自信ついた?

Yは黄色い歓声
「声援はエネルギー。アドレナリンが出ます」(中丸)
ごめんね、ちょっと茶色系の声で(苦笑)

Zが睡眠
最近雄ちゃんは6~7時間寝ているようだね。
私の方がよっぽど少ないよ(笑)
「寝る子は育つ」って言うからね、いっぱい寝て元気を蓄えて、いっぱいお仕事・プライベートと楽しいんでください。


白黒ページの「スター☆リップクイズ」
Ⅰの唇は正しく雄ちゃん!
唇だけでわかるって言うのも、どうなんでしょう?(苦笑)



【Myojo】

「息してるだけでしあわせ♡」と題して、しあわせとは・・・・・・

みんな大きなしあわせじゃなくて、普段そこにある小さなしあわせで、とっても満足しているの所がいいね。
ホント、大げさなしあわせじゃなくても「あ~しあわせ♡」って思えることはたくさんあるからね。
「不幸だなぁ」と思わないことがイコール「しあわせ」だったりするもの。

毎日ご飯が食べられたり、仕事が出来たり、元気に「行って来ます」「行ってらっしゃい」って声掛け合えたり、誰かの言ってくれた「ありがとう」だったり、笑顔だったり、「元気?」の一言だったり、しあわせなことは結構たくさんあるものだよね。

亀ちゃんの「ラッキーじゃなくて、ハッピーがいい」って言うのもわかるような気がする。
ビックリするようなしあわせもいいけれど、ふっと顔がほころんで心がじわ~っとするようなしあわせ
亀ちゃんは最近はどんなことでしあわせを感じたのかしら?
やっぱりドリボの舞台かなぁ?よく頑張ったものね。

じゅんくんの「しあわせになると眠くなる」っていうの、わかるよ~(笑)
陽だまりの中にいるだけで「しあわせだなぁ~」と感じるもん
この寝てしまう瞬間が最高にしあわせかも(笑)

聖くんは生きていることかぁ
確かに生きていてくれたらそれでいい!っていうしあわせもあるよね。
だから6人もしっかり普通に元気で生きていて!

仁くんはフツーのしあわせ
満たされていること=しあわせとは限らない それも確かにそうだね。
満たされたいと思うことで、自分を奮い立たせたり、頑張ろうとすることでひとつひとつそこへ向かって行く過程を楽しんだり、喜んだりしてしあわせを感じるものだしね。
フツーの感覚・・・・・・忘れないでいて欲しいな。

竜ちゃんはしあわせは棚ボタじゃない
あ~この考え方に結構似ているかなぁ?私

雄ちゃんが竜ちゃんのお誘いを断ったのね(笑)ごめんね~竜ちゃん!
でも雄ちゃんと普通にご飯食べることが当たり前になっているって、それを聞いただけで私はしあわせを感じちゃうよ。
あ~一日でいいから、竜ちゃんになりたい・・・・・と思ってしまう私でした(笑)

雄ちゃんは「愛こそ第一!」
早売り地区のお友達から、この雄ちゃんの肉まんを持った姿が写メされてきた時には、思わず顔がほころんでしまいました。
なんでしょうね?この人のからあふれるしあわせ感

公園のベンチでこの肉まん、ふたりで「美味しいね」って言いながら半分こずつして食べたいね。

たくさんの人から愛を貰った時には、しあわせを感じる雄ちゃん(そりゃそうだね)
お誕生日にたくさんのメールを貰ったみたいで、携帯がなる度にうれしそうな顔をしている雄ちゃんが目に浮かぶようだわ。
Web上でも凄かったんだけど・・・・・・・まぁそれはね。

私はそんな雄ちゃんから、たくさんの愛を貰っていますよ。
そう私にとって「あなたこそがしあわせの素」なのです。
何があってもその笑顔を見ると、ホッとできる瞬間ですから

仕事が忙しいのも、雄ちゃんにとっては大切なことのようだね。
“エネルギーを使い果たした感”がたまらないのか・・・・・・・・・・つい身体のことを心配してしまいますが、それでも忙しくても楽しそうにしているのは、そういうことなのかな?

食べることは大好きだよね、雄ちゃん
美味しいところたくさん知っていそうだし。
でもお母さんのご飯が一番なのね。
「どんなお店よりうまかった」 お母さんへの最高の「ありがとう」だね。
いつまでもお母さんのご飯が美味しい!って言っていて欲しいけど・・・・・・って自ら墓穴掘らなくても・・・・・(苦笑)



Myojoの付いている「YOUNG SONG」の特集で「読者が選んだ秋の歌 センチメンタル・ラブソング」に雄ちゃんの「key of life」が載っていました。

雄ちゃんも一番気に入っている詞のようで、選ばれて良かったね。
秋の夜長にこう言う切ない詞を思い浮かべると、地球の反対側まで行ってしまいそうだけど・・・・・

私の大好きなSMAPの「オレンジ」も一緒に載っていました。


来月のMyojoの表紙は「KAT-TUN」だそうです。



あ~久ぶりに雑誌の感想書いた気がする(苦笑)
書いたと同時にファイルされちゃうとうれしいんだけど・・・・・

どれだけ雑誌の整理溜めているのでしょうか?
あ~考えたくないやぁ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃーん!
パーフェクトペット飼った?
パーグー?なんで?どーして?

オレンジ♪好き?
アタシも!今まで生きてきて一番好きな歌がオレンジ♪
意味もなく泣けてくるの
2番目は、やっぱりスマの恋の形♪
(ノ_・。)泣けるよね…

今回の2誌よかったね
ムリしてない、今のまんまの原寸大?実物大?の
雄ちゃんのあったかい笑顔がそこにあったよね

肉まん半分くれ!なんて贅沢言わないよ!(アハハハ
ステージの上と下
もしくは、トロッコの上とスタンドで、いいから
ニッコーって笑って手をブンブン振ってる姿、見たいよねー
これも、贅沢な願いなのかなぁ~


レイちゃんへ

大仕事お疲れ様~!
パーフェクトペットどうしよう~ってまだ悩んでる(苦笑)
なんでダックスじゃないかって事?
なんだかぶさいくで可愛いんだもん(笑)

雄ちゃんいい顔しているよねぇ。
本当に自然な感じ
雄ちゃんの顔観ていると、ふっと普通に公園とかで話しができそうな気がしちゃうんだもん。

そうだね、今の願いはそっちの方かな?
にっこにこの雄ちゃんの笑顔を、大きな器(小さくてもいいんだけど)の中で観たいかなぁ?
ついでに遠征して、あっちこっちのお友達にも会いに行きたいなぁ~!

あ~雄ちゃんに逢いたい・・・・・

リップクイズ、一目でわかっちゃうよね。
肉まんの雄ちゃんはきっと半分くれるよ。
二人でたべる幸せも欲しいね(汗)

けど雄ちゃんがいてくれることの幸せって
押しつけじゃなくてほんわかしてて
心地いいかなぁって思う。
雄ちゃんってなんでこんなに暖かいんだろうね。
自分が人をこんなに癒してるって知ってるのかな?

あっちゃんへ

やっぱり雄ちゃんの唇は特徴があるのかな?
すぐわかっちゃうよね。

肉まんの雄ちゃんは、とっても柔らかい表情で、思わず手の差し伸べたくなっちゃうでしょ?
で、ちょっといたずらっぽく「半分ちょうだい!」って言ってみたりしてさ
あ~イタイね(笑)

今日ほど雄ちゃんがいてくれて、その表情が微笑ましくて温かいものだって思ったことはないよ。
雄ちゃんは本当にいい子だよね。
雄ちゃんを好きになってよかった♡
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
