スポンサーサイト

line

中丸のページ No.141

涼しくなってきたなぁ~と思ったら、急に温かくなった日・月

お陰で週末から鼻水が止まらない(汗)
夕べは風邪薬を飲んで早めに寝たのですが、早く寝すぎて変な時間に目が覚めて困りました(苦笑)

万が一今日会社に行けなかったら困ると思って、あれやこれやと準備万端にしてきたけれど、そうやって来る時って大抵何事もなく会社に行けるんですよね。
大丈夫そうなので、今日も元気に会社へ行って来ます。

さて、雄ちゃんのページを見て「ふっ」と笑みがこぼれてしまいました。


だってね、「有閑倶楽部」のエンディングで新曲よく聴こえないんだもん。
何でそんな事わかるの?(笑)
雄ちゃんもちゃんと「有閑倶楽部」観ているって事だよね。

今日のR-Oneでかけてくれる約束をしていますから~!
でもきれいに聞けないんだよね・・・・・・・仕方がないけれど、頑張って電波探すぞ!!!


中丸のページ No.141

(0^~^0)ノ


烏龍茶とレモンティーと梅干しってそれだけじゃないよね?
食欲旺盛な雄ちゃんにしては、ビックリしてしまいました。
忙しくてもちゃんと食べてね。


>みなさんあの曲
 ドラマ中に流れても またしっかり聞けてないですよね?

はい!聞けてないです(笑)
気になっています!
CDも予約しました!

>わかりました
 聞けます


(笑)



もうさぁ、こっちの話し、行動、みんなお見通しな感じの雄ちゃん


雄ちゃんもドラマ観ていて「これじゃぁ、曲よく聞こえないじゃん」って思ったのかしらね?
今夜楽しみにしているからね。
FMにしようよ、R-One (それは無茶な話って言うもんです


PVも出来上がって仮編集したのね。
編集しなくていいから・・・・・・・全部見せようよ。
メイキングにしようよ。

満足行く出来なら、それはそれでいいけれど、やっぱりその裏側が観たいよ~



負ける気がしていたはずなのに今日は「アボカド」って言って来たね。

なんだか料理に嵌っている?
それとも必要に迫られて?
ちょっと心配になってしまうのは、母心かしらね。

そういえばこの白いテーブルさ、テレビ買ったよ~って言った時にテレビの横にあったテーブルだったね。
お友達が教えてくれたよ。
新しく買ったのかしら?って言ったんだけど、そうじゃなかったんだね。
それにしても、真っ白なお部屋でよく汚さないなぁ~(私には無理だわ・苦笑)


じゃぁ今日は「有閑倶楽部」を観て、夜R-Oneで新曲を聴けることを楽しみにしていようっと!!

あれ?カツスタはいつ解禁かな?(結構R-Oneの前に流すんだよね?)


じゃぁ、またね



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日のカツスタでも流れるよーv-411
でも、時間的にR-ONEの方が長く流れるかと(笑)
綺麗に聞けなかったら、着モにできるので送るよv-410

まつりちゃんへ

そうなんだってね!
やっぱりカツスタでも流すのね。

ねぇねぇ、まつりん!着モって何?v-405
あ~こういうところやっぱりおばさんだよ(爆)
着モ欲しい!!なんだかわからないけど欲しい(苦笑)
またメールするよ~。
ってその前に、どれくらいR-Oneで流れるかって所かな?

うるる(泣)

着モは、携帯で聞ける着メロみたいのだよv-411
で、新曲やってみたんだけど
上手くいかなかったv-406

カツスタ、フルで流れたーv-352
曲のところだけ切り出したので
CD発売日までは、これで我慢しよう(笑)

いろいろ不思議なことをやってる、まつりんでしたv-411

まつりちゃんへ

いろいろありがとう!!
本当に色々とやれるんだね、もうビックリよ!

あれでうまく行かなかったの?
充分だけど
カツスタのんびりしていたら、ちょうど曲が終った所でつけたのよ(泣)なんておバカv-356

ふにゃふにゃ言いながらも、R-One で録れたからよしとしないとね。

ねぇ~それより風邪大丈夫?
私のうつしたかな?(ネット上じゃうつりませんから~)
温かくして、早く治すんだよ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
