スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

心の中のしこり

今日はすごくショックなことがあって、それを聞いてからずっと「なんで」「どうして」って言う言葉ばかりが頭の中をぐるぐる廻っていました。

自分が好きになった人には、たとえファンを離れたとしても、いつも輝いていて欲しいと願っています。
それはこっち側の身勝手なお願いなのかもしれないけれど、それでも、それでもやっぱりそうあって欲しいものなのです。

仕事しがらも、時々涙が出そうになるくらいショックだったの。

そんなもんなんだよ、たとえそれが昔好きだった人だとしても・・・・・・・・・だから、そういう裏切り方だけはしないで欲しいの。

これから先も、それが誰でも・・・・・・・・


(これから先は、ただただひとり言です。スルーしちゃってください)

ここにはまだ「好きだった」って書いたことないかなぁ? なかったかもね。
それでも活躍ぶりは、気にしていたんだよ。

ファンを離れてしまっている私には、何も言えないけれど・・・・・・・・・ん、やっぱり何もいえないや。ごめん。
とにかく、やり直して欲しいんだ、本当に・・・・・・





いきなりこんな話で、ごめんなさい。

何の話だかわからない人もごめんなさい。




彼を、中学生のそれも声変わりもしていない頃から見てきたから、そのショックは大きすぎて・・・・・・

私がここで何かを書いても、何かを言ってもどうにもならないことはわかっているんだけど、このどうしようもない気持ちを今はぶつける所がなくて、結局ここへぶつけるしかないの。

心配なお友達にメールをしたいんだけど、彼女にメールをする言葉も見つからない。
だって私がこんな気持ちなのに、彼をずっと見てきた彼女の気持ちを考えたら辛すぎるよね。


その昔、トシ(田原俊彦さん)のファンの中でもとっても大好きだった曲「ジュリエットへの手紙」を彼が歌っていたのを聞いて、胸がいっぱいになったことを思い出してしまいました。




今私はKAT-TUNが好きで、雄ちゃんが好きで、そのことでいっぱいな生活だけど、この先もどんな人を好きになっても、こういう悲しい思いだけはしたくないから。


いつまでも夢を見させてくれる存在でいて欲しい。



彼女を作って欲しくないとか、結婚しちゃいやだとか、生活観を見せないでとか、そんなことじゃないの。

少なくても、舞台やテレビでお仕事している時に輝いていて、その場だけでも夢を見られるような時間をくれる存在でいて欲しい。


本当にそう思うんだ。


時間が経てば経つほど、ショックが悲しさよりも怒りに変わってくる気がする。
そしてまた「なぜ?」「どうして?」の繰り返し

好き勝手なことを書いていると思います。
でもこの気持ちぶつける所がないんだもん。ごめんなさい

スポンサーサイト
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。