スポンサーサイト

line

~ Keep the faith ~

まだ昨日の衝撃から抜け出せないでいる感じです。

プレゾンのDVDの発売が延期になってしまったね。
今回は無性にこのプレゾンが見たくて、ワンモアチャンスにも応募したんだけど結局当たらなかった。
DVD買おうかなぁ?なんて心密かに楽しみにしていたんだけど・・・・・・・

このことがどれだけの人たちを悲しませることになるのか、どれだけの迷惑になるのか・・・・・そんな事わかっていたはずなのにね。

今の私には、このことが事実であるということを受け止めることしか出来なくて、他に何も頭が回らない。



そんな時に、KAT-TUNの新曲解禁!
HEY×3の出演

「ありがとう いつも助けてくれて」
カツスタでも「Keep the faith」が流れると言うので、慌ててニッポン放送にあわせたら、ものすごいタイミングのよさで「さぁ、というわけで今夜は新曲をいち早くオンエアーしたわけですけど」ってじゅんくんが言ってた(汗)

あれ?終っちゃったの?
まだニッポン放送の方がきれいに入るのに~(って時間間違えた私がいけないんですけどね)


仕方なく諦めて、R-Oneに気合を込めて(笑)文化放送にチャンネルを合わせましたよ。

(笑)

相変わらずだ~電波が悪いよ(><)


聞けるだけありがたいと思いましょう。(えらいな~私)


今回のジャケットはテーマが3パターン

初回限定盤は 「水」
初回プレスは  「風」
通常盤は    「火」

ということで、また全部違うそうです(苦笑)

しかもCGを使っていないので、特に「火」は迫力のあるジャケットみたいですよ。
至近距離で撮った(前後1mくらい?)から衣装に火が移ってもおかしくないくらい熱かったそうです。

じゅんくん曰く、焼き鳥状態?(笑) (鶏じゃねぇから・・・・・by 仁)


かっこいい曲だし、さすがに氷室さんって言う感じもあり、これでダンスが付いたら本当に見応えあるものになるんじゃないかと、歌番組出演を心待ちにしています。

2番まで歌ってくれるかなぁ?無理かなぁ?
はぁ~やっぱり歌っている声好き♡(って、歌声だけじゃなくてみんな好きなくせに~ 



さて、今週のR-One

何気に雄ちゃんが「風邪の方はどうですか?」って振ったら「いや」って竜ちゃん
「またぁ~~?!」って言われていましたよ。

竜ちゃんは早く風邪を治してくださいね。
ジムに風邪流行らしているのは竜ちゃん?(笑)

そんな竜ちゃん、おせんべい大好きなんだそうで、ラジオで美味しそうな音を出して食べてたよ。
まだ口の中におせんべいが入っているまましゃべろうとして「飲み込んでからにしてください」って雄ちゃんに注意される竜ちゃん(笑)

こう言う雄ちゃんの突っ込みの速さ、好きなんだなぁ~

ほらKIDさんの時の仁くんが縄跳び始めた時に「赤西君、遊ばないで!」って突っ込んだみたいに

よく人の話し聞いたり、人の動きを見ていると思うのよ。

相談コーナーでも、彼に彼女の方がこう言ってやればいいじゃん、見たいな話をした時も、(内容忘れちゃったよ)竜ちゃんが「『お前もやったじゃん』っていえばいい」、って言ったら「『おまえ』とはいいませんけどね」って突っ込んでいたし。(女の子の台詞だからね)

聞いているこっちも聞き流しちゃうようなことも突っ込むんだよね(笑)(えらい!えらい!)


あ~なんだかまとまらなくなってきたぞ(笑)


今週のお知らせは『有閑倶楽部』『新曲』『ライブDVD』『スシ王子!DVD-BOX』ということで、ちゃちゃっと宣伝

でも色々発売されて、「波が来てますよ!」って言っていたので、期待していいのかしら?(何を?)

いっぱいいっぱい波よ来い!!! 




えっと、おまけのコーナーは

  「好きですからね」
竜「とりあえず触る」
雄「俺も触る かわいい~ってなるよね」

ってなんだろうね?

「小さかったら抱っこしたくなる」

って言っていたから、子犬かな?
癒される不思議な力があるって言っていました。

私も小さかったら抱っこしてくれる?(爆) ← 絶対に無理だから


わけのわからないR-One レポになっていないレポでした(汗)
あとで直そう!っと でへっ
(と思ったんだけど、どうにもならないや!! 雑なレポでごめんなさい)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 今晩は、お久しぶりです。
 
 心のワダカマリわかります。

 全てに影響してますもんね。
 
 みんな頑張っているから、ショックは・・・・

 他人事には、思えません。

キョウコちゃんへ

お元気でしたか?

優しい言葉かけてくれてありがとう。
今は色々な想いが重なり合って、何ともいえな気持ちです。

そうひとりの行動が、そこに関わったすべての人たちに影響してきますから・・・・・
でもね・・・って思いながらまた「なぜ?」「どうして?」って思っちゃうんだよね(苦笑)

本当に人事じゃないのかもしれないね。
(あ~変な意味じゃなくて、いつ何があるかわからないってことでね)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
