スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN 第31回目

クリスマスイブに、仁くんと淳くんがニッポン放送で、24時間パーソナリティーをするとのことですね。

いいなぁ~と思ったり、24時間は起きていられないからよかったぁと思ったり(こら!)・・・・・だったのに、何?他のメンバーも出るの?
いやいいよ。絶対に起きていられないから、オープニングとエンディングだけで(爆)

24時間なんて録音出来ないし!!
MDを4倍で録っても単純計算で5本くらい?(違ってても許してね)  ひえ~~~

動画じゃない分、テレビの24時間よりも大変だよね?(お互いに)
どうする?Sちゃん!!(←今相談しなくても・・・汗)

今週の『カートゥンKAT-TUN』 ゲストは堀北真希ちゃん

なんだか6人の男の子たちは、いつになくはしゃいだ風でした。
みんな質問する、する。話に参加する、する(笑)

可愛いしね、若いしね、そうだよね、ハイハイ!!(おばさんの僻みでしょうか?苦笑)

「野ブタ。」で共演したことのある亀ちゃんは、なんだか余裕
それに引き換え一方的に観ていたという聖くんと雄ちゃん

「すごい大人になったなぁ」って亀ちゃんたら、保護者じゃないんだから

「“ALWAYS”観ました。」とちゃんとアピールする竜ちゃん
でも真希ちゃんが高校生だったのか、中学生だったのか良く覚えていない竜ちゃん(笑)


【100Q】

≪長所はどこでもすぐ寝られること≫ (は~い、ここにもいます)
立ってでも寝られるのは、若い証拠?
最近まで学生だった真希ちゃんは、電車通学もしていたそうで「電車乗るんですか?」と聞くメンバー
確かにそう聞きたくなりますが・・・・・・

「何線ですか?」って行くことないよね?雄ちゃん
聞いてどうするの?
「何線ですか?って何?」って聖くんに突っ込まれているし

電車の中で立って寝ている真希ちゃんに、コックリして頭ぶつけても何度もやっちゃうよね、と同意を求めるじゅんくん スゲェ近くなった って何にですか?(笑)


椅子が3つに分かれても、相変わらずくっ付いている雄ちゃんと仁くん
今回は特に真希ちゃんが雄ちゃん寄りに座っているから、余計に雄ちゃんは端っこに寄って行って、肘掛に上半身乗っけているような感じ(笑)
その肘掛に、また仁くんが肘を乗せているから余計ふたりがくっ付いているように見えるのよ

便座カバーをして便座が顔に激突してきた真希ちゃんに「天然というか」「ドジですね」と失言する竜ちゃん

聖くんと雄ちゃんでそれを突っ込む「ちょいちょい失礼だな!」

女の子の寝る時の服が気になる亀ちゃん
何でもいい、って言う人もいれば、じゅんくんと雄ちゃんはパジャマ
でも雄ちゃんのパジャマは、別に何でもいいけれどとりあえずパジャマでいいんじゃない?って感じだったね。
≪家に帰ったらまず何をする? A.服を脱ぐ≫
ここで雄ちゃんが止めたら、総突っ込み(笑)

「変態じゃないの?」「何でそう言うところで止めるの?」ってあんまりじゃない?(泣)
ちゃんと進行を考えているんだもん、雄ちゃんは!!

「一つ聞いてください」(ハイ、どうぞ!一つでも二つでも聞きますけど?)
「普段ね、堀北さんが何をしてるか?って言うのを聞こうかな?って思って」と弁解する雄ちゃん
「引いているよ」と仁くん
真希ちゃんも引いていないから・・・と言ってくれているのに、ひとり凹んでいる雄ちゃん(可愛い~)

「気付いたらちょっとずつ距離が開いて来るぞ」
「ハイ、そうですよね・・・・・・・」って完全に落ち込んでいる雄ちゃんに、更なる竜ちゃんの追い討ち
「落ち込んでる」 何も傷口に塩を塗らなくても・・・・・・(苦笑)

ボーっとすると言う真希ちゃんに「インドア派?」って聖くん
「本とか読むの好き?・・・・・ですよね」と知ってるよオーラを時々出してみる亀ちゃん

「魂の抜ける体質」に驚く一同

「詳しいんですか?」と雄ちゃんに尋ねる真希ちゃんに「いや・・・・」
ごめんね、このお兄さん話しを合わそうと必死なものだから(汗)

アタフタ雄ちゃんに「こいつはもう魂抜けています」って仁くんたら 抜けてませんから~!

≪休日は何をしている?≫ということで、買い物などもひとりで行きます、なんて話しをしている時に、早くフリップを出さなくっちゃって思ったんだよね、雄ちゃんがフライング

「という・・・・・・」しまったって思ったときの雄ちゃんの困ったような顔がまた、何とも可愛いよ。
本人はドキドキだったんだろうけど

やっと話を戻して「そうでしょ?気になるでしょ?」とやっとオフの日のスケジュールをめでたく公開(笑)

「それが出したかったのかよ」 うんうん、わかってくれた?聖くん


「一生懸命の人が好き」と言う真希ちゃんに
「俺も一生懸命ですよ、生きることに」と聖くん
「ウケをとるのに一生懸命です」とじゅんくん

残念ながら報われない、一生無理、みたいなことをじゅんくんに言う仁・雄コンビ(汗)

デスクワークより肉体労働の方が一生懸命に見える? ディスクワークも大変なんだよ~!
カツカツのお父さん、急に働き出して自分をアピール(笑)

「田口はゲームに一生懸命ですよ」と竜ちゃん
「そこ?」とちょっとがっかりしているじゅんくん
みんなだってゲーム好きじゃん!!


【ハーフ&ハーフ】

亀ちゃんにフードを被せて遊んでいる竜ちゃん
どうしても目立ちたがる雄ちゃん(笑 本当にこう言うところ子供なんだから~)

「頑張ります」って言う真希ちゃんを、後ろの亀ちゃんが超笑顔で見守っているのね。


≪電車の中で立ったまま寝て、ビックリしたことはある人≫
YESは亀・淳・聖・雄   NOは仁・竜  で4対2

「立ったまま寝た事あるけど、びっくりしたことはない」と言い切る仁くんに「しらねーよ、殆どYESだよ」と言う雄ちゃん。
そんな事言うと後で困るよ~!

≪カラオケで熱唱している時に、店員さんが入って来て気まずい思いをした事がある人≫
YESは亀・淳・竜  NOは仁・聖・雄  で見事3対3

でもここで問題発生

気まずくならないで、熱唱し続ける聖くん
「恥ずかしくない?」とYES組が言うと、「あ~俺も恥ずかしくなるな」と言っちゃう雄ちゃん。
「じゃぁこっちに来いよ」と亀ちゃんと竜ちゃんは口を揃えて雄ちゃんを呼び込みます。

でも3対3になっちゃったし・・・・・・ねぇ?(笑)
真希ちゃんも「えぇ~」なんて言っているし・・・・・・

「恥ずかしくなるの?」って仁くんに念押しされて「うん」って言っちゃう雄ちゃん。

そんなおどおどしている雄ちゃんを観て聖くんがYES組に立ち向かってくれます(笑)
「恥ずかしくはなるけれど、気まずい雰囲気にはならないんだよ!!
「ギクシャクしないんだよ もうやめてやれよ!!」

自分より背の低い聖くんの後ろから、背中を丸めて膝を屈めて、情けない顔をする雄ちゃん
なんて可愛いの~~~駄々っ子の子供が拗ねてるみたい

仁くんにまで頭叩かれて(笑)


見事3対3になった真希ちゃんのご褒美はケーキ
「ケーキの中、めちゃおいしそう」と声だけでも食べたそうな雄ちゃん(笑・どれだけ甘いものに目がないのかしら?)


≪得意なスポーツはバスケ≫
「これ上田くんですね」と竜ちゃんの得意分野に行くと話を振ってあげてましたね。


≪デビューのきっかけは? A.スカウト≫
「これはですね・・・・・」これは亀ちゃんが知っていたんですよね?
共演もしているし、知っているんだよオーラをここでも出したかったのにね、みんなは真希ちゃんの口から聞きたかったんですよ。

雄「お前じゃねぇよ」
仁「これはどんな状況で?」
亀「これはあれですよ、学校帰りに」

「お前じゃねーよ!!」と亀に突っ込んだ仁

雄「何で説明したがるんだよ」
仁「俺、亀に突っ込んだの初めてかもしれない」  そうなの?(笑)

貴重映像なのね

真希ちゃんの次回の映画“ALWAYS”の続編のPR
「俺の誕生日の2日前から」と自己アピールタイムの聖くん

コラコラ、100Q始まっているのに、雄ちゃんと仁くんしゃべっていちゃダメだよ~


≪悩み事はもうすぐ20歳になってしまうこと≫
ずっと子供でいたいって言う真希ちゃん

20歳になりたかった亀ちゃんと雄ちゃん

10代でいたかった聖くんは、誕生日の度に「死」に1歩ずつ近づいている・・・って(汗)
「年々感じるよね」と亀ちゃん
「死は感じる」って言った?雄ちゃん

ちょっと、ちょっと そんな若いうちからそんな考え方しないでよ
こんな私でさえ、そんなことは最近感じているのに~!!
まだ早いよ。

「中丸は最年長だけどどうなんですか?」と竜ちゃん
竜ちゃんから質問されるのもなかなかないんじゃないの?

「この中で一番先に死にますからね」と聖くんの言葉にちょっと凹んだ感じで「何だよ、順番に死ぬみたいのやめて」って雄ちゃん

あ~こう言う話し雄ちゃんは苦手なんだろうなぁ

亀「KAT-TUNの長老ですからね」 (オイオイ、長老ってなんだい!!)

雄「一般的に言ったら今一番働けるから、俺」

確かに、確かに!!一番いいときだよね 
「一番働ける24歳 でもいいっすよね?」って竜ちゃんに振ってみる
そりゃいいよね?ふたりにとっての24歳は・・・・楽しそうだし、一生懸命お仕事しているし

大人になるのも悪くない?
結論は「20歳から進まなきゃいい?」 そんな事いっているうちはいいよね~

仁「そんな事で悩むないよ」 

(笑) 仁くんは本日好調?


≪KAT-TUNのイメージは?≫
亀ちゃん=細い 
野ブタ。の頃の40kg台しかなかったと言うくらいだから、細いよね。
今は結構いいですよ。とここでも自己アピールタイム

仁くん=雑誌の切り抜き
真希ちゃんの中学時代の同級生が、真希ちゃんの椅子の背に仁くんのきり抜きを見えるように貼っていたとのこと
「俺じてぇのイメージじゃねぇじゃん」

じゅんくん=優しい笑顔
あれ?これだけで終っちゃった?まぁ優しい笑顔が一番ですから

聖くん=渋谷
渋谷で見かけた聖くんは渋谷の街が、聖くんにあわせているように真希ちゃんには見えたのね

竜ちゃん=ギター
ギターを持っているイメージ 「やってますか?ピアノとかもやっていますね」と雄ちゃんの、竜ちゃん情報も織り交ぜています(笑)

雄ちゃん=ボイパ(すごい!)
雄「聞いてくれたんですか?」(ちょっとうれしいね、ボイパやっているの知っていてくれるのって)
亀ちゃんの渡したDVDに収録してあったのね。
真希ちゃんに自分たちのライブDVDを渡した亀ちゃんに、「いやらしいなぁ~」とメンバーからからかわれる

聖「(ボイパ)見せてあげればいいじゃん」(そうだよ!そうだよ!見せちゃいなよ!!)

「今っすか?」ってちょっと周りの状況を確認している?
一拍おいて「やります、やります。完全にやります」とやる気モードへ

聖「俺の渋谷も見せますけど」(笑)見せてみてよ~!!
淳「堀北さんにちなんだボイパを・・・・・・」ってじゅんくん、変な注文つけないで~

即興のボイパ
トランペットの音から入る最新作?(わ~本当に上手になったよね

間に“ホリキタマキサン”と最後に“超カワイイ~”って入れた雄ちゃん
出来ればマイクの音は、スタジオに反響させないできれいな音で聞かせて欲しかったなぁ~


「すご~い」(真希ちゃんにも喜んでいただけました?)

これモテるよ!
お前今モテ時期だろ?

「今ピーク」って雄ちゃんたら・・・・・・そんなにモテるの?
そうだよね、今が一番モテモテなのかもね

仁「いいなぁ、俺なんて雑誌の切抜きだよ」 大丈夫、充分モテ時期だから(笑)


≪ジェットコースターが苦手≫
「一緒に乗れねーじゃん」とじゅんくん
ここは何アピール?


≪特技 料理≫
特技かどうか・・・・・と言う真希ちゃんですが、小さい頃からお母さんのお手伝いはしていたそうだから、きっとちゃんとやっているのでしょうね?

「女の子の家庭って、デザート作ったりするよね?」と言う亀ちゃん家は、全部男の子だったかなぁ?

雄「うちの妹二人は(デザートを)作りますね」
(イヤイヤ兄貴もそのうち作り出すかも・・・・・・です)

淳「いいな、その三姉妹の中入ってみたい♡」
今日のじゅんくんはちょっとおかしいです(笑)

来週はお料理対決?
真希ちゃんとじゅんくん  亀ちゃんとたっちゃん(このふたり心配です・汗 竜ちゃんの腕前は?)

仁・聖・雄は見学かしら?
ただいまお料理に興味津々な雄ちゃんは、どんな形で参加するのかしら?

来週も楽しみ~~~




わ~久ぶりにがっつり書いたなぁ(汗)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうしようねぇ…(笑)

まあちゃん、おはよ!
24時間ラジオね~~~…v-356
確実なのは、こっちでは絶対聞けないとゆーこと。
希望どおり、そっちに遊びに行けてたとしても、24時間べったりラジオの前とゆーのも、もったいないしねぇ。録音するにも、MD何枚!?だし、困った困ったv-356
ずっとじゃなくていいから、公開放送なんてしてくれるんだったら、ニッポン放送まで行くのにねっ!!v-411

さんちゃんへ

そっかぁ、そっちでは24時間全部は聞けないのね。
じゃぁなお更どうしようかねぇ?
ニッポン放送で公開番組にしてくれたらいいのに~
そうしたら、満足いくでしょ?(って観に行けるの前提ですけど・汗)

でも楽しみも増えたじゃないv-410

まあちゃんへ

ラジオね~入るんだけど、どれだけニッポン放送を流してくれるか??ほとんど地元放送局だろうな・・・・・聞けないよりはいいんだけどね。
そっちまで行けたらいいんだけど、年末に主婦がね・・・・無理だしね。

今朝やっとカートゥンKAT-TUN見ました
雄ちゃん!!またうまくなったね
なんか?新しい技入ってなかった??
仁くんも驚いてたね。

光さんへ

なかなかニッポン放送全部を流してくれるって言うのも難しいのね。
でもテレビと違って、見えないのも何となくもどかしい気がするよ。
おいで~って言いたい所だけどねv-392

雄ちゃんのBBは本当に上手になったでしょ?
最初のトランペットの音も本物のようで、メンバーだって驚くよね(笑)
あ~こうやって、日々練習しているんだなぁ、って思ったら、うれしいやら感動やら・・・・・・
早くライブで聴きたいな
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
