スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ザ・少年倶楽部 (11/4)

穏やかな陽気の日曜日でしたね。

部屋の片付けに飽きたので(汗)HDDとDVDの整理を少々

ウタワラの親子ダンス選手権の決勝大会だけがポツリと残っていて、思わず見てしまいました(笑)
まだ1年経ってないのに、雄ちゃん可愛い~~
白い羽がふわふわ舞う中で“僕らの街で”を歌っていました。

さて、今夜は「ザ少年倶楽部」
ゲストは屋良くん



OPはジュニアそれそれのユニットを紹介しながらのダンスパフォーマンス

そしてお兄さん’Sふたりは中央から登場
名前を呼ばれた時に、それぞれがダンスで魅せてくれるのかと思ったら、一緒に出て来たジュニアたちにカメラが向いてしまって、慶ちゃんも雄ちゃんもダンスしてなかったかな?

それでも出て来た時に、舌をペロッと出した顔が何とも可愛くって、それだけいちころな私(笑)

雄ちゃんは茶色の皮っぽいジャケットにチェック柄のシャツ、白のTシャツにジーンズと言う感じの衣装


まず今日は“Hey!Say!JUMP”のお披露目

全員が平成生まれと言うこの10人に、ちょっとジェネレーションギャップを感じるところもあると雄ちゃん
若い力を見せてもらいたい!と言っていました。
でも昭和もがんばれ!!(笑)

まぁ大所帯にちょっと圧倒されてしまいますけどね(苦笑)


そして今週のテーマは「BEST」

“Hey!Say!JUMP” のお兄さんグループ “Hey!Say!BEST” の“BEST”でもあり、この時期「体育祭」「文化祭」とベストを尽くす行事があったり、受験や就職など忙しい時期でもあると言うことで、このテーマにしたそうです。


「BESTメドレー」と言うことで、KAT-TUNとNEWSの曲の中からジュニアたちが歌いました。

SIGNAL~Real Face~喜びの歌・絆~ 
雄ちゃんは喜びの歌の所で登場♡

「止まらねぇ~!」と雄ちゃん

聖くんほどではないものの、男らしく叫んでの「止まらねぇ~!」でした(笑)

その後は絆(雄ちゃんと裕翔)と喜びの歌(森本くんと山田くん)を掛け合いのような感じで歌っていました。

こんなちびっちゃいのに「ずっとここにいるから~♪」と歌われても、やっぱりときめかないんだなぁ、と変な感じで聞いていましたが、今のジュニアは比較的歌が上手ですよね。

これだけの人数の中、昔みたいに可愛ければそれでいい、カッコよければ歌は二の次、なんていえる時代じゃないんでしょうから、ダンスに歌にお芝居に、今のジュニアはハードルが高いですよね。


その後はNEWS 星をめざして・希望~TEPPEN~weeeek weeeekでは慶ちゃんが出てきてジュニアたちと♪


MC席では・・・・・・

“Hey!Say!JUMP”のJUMPの意味を知っている?と雄ちゃんが言うと、慶ちゃんはちゃんと知ってますと説明

J   ジャニーズ
U   ウルトラ
M   ミュージック
P   パワー

(って全部カタカナかい!笑)

と言う意味なんだって 知らなかったよ~! ジャニーさん相変わらず好きですね、こう言うの


「まあKAT-TUNもそうだよね?頭文字でしょ?」と慶ちゃん。そして
K=亀梨 A=赤西 T=田口 T=田中 U=上田・・・ね!

「おれ!」と雄ちゃんが突っ込むと言う・・・・お決まり(笑)

最初はピンと来なかったけれど、やっているうちに気に入ってくるもんだよね。と言うことで、“Hey!Say!JUMP”も段々慣れて行くし定着して行くと思うので、ぜひ応援してあげてください、とのことでした。

“Hey!Say!JUMP”の曲
曲紹介のとき、雄ちゃん本番で曲名言わなかった?(苦笑)

わからないけれど、ちょっと間が空いたの。
この前私が見に行った時に、慶ちゃんが曲名間違えてそこだけ撮り直ししたんだよね。
そんなのを見てしまっているので、ちょっと疑ってしまいました(汗)


【白ヤギくんと黒ヤギくんのお手紙いただきます】

♪ポ~ストマンの出番だよ~♪
今日はちょっと演歌風?R&Bってこんななの?(笑)の歌を歌ってポストマン雄ちゃんが登場

すっごくいい声で、しかもコブシなんか利かせちゃって ん~うっとり♡

お手紙は「文化祭でお化け屋敷をやるか、喫茶店をやるか」と言うことでした。
5つずついい所を上げて競った結果、白ヤギくん(薮君)の「喫茶店」の方がお客さんの反応が良かったと言うことで、今日の勝利でした。


クエスチョンの歌♪

【熱血!ジュニアリーグ!】
今日の対決は「お絵かき伝言ゲーム」と言う新しいゲームで対決です。

4枚のホワイトボートに順々に絵を書いて行って、最後の人まで伝わるかどうかと言うことですね。

レインボーズは千賀くんが先頭で、なんだかとっても不思議な絵なんだけど、ちゃんと伝わるもので(笑)最後の河合くんに伝わらなかっただけで、20点獲得

ドリームボンバーズは最初のトッツーの絵が上手だったから、難なく伝わるかと思いきや、最後の藤ヶ谷くんには伝わらなかったんだよね。で結局20点獲得

両方とも20点ずつで引き分け


MC席には屋良くん
タッキーがプロデュースするダンスユニットのメンバーが発表され、この企画の進み具合を屋良くんが少し説明
ミュージックビデオを撮る為に、タッキー自らロケ現場を探しているんだそうです。

最新情報としては、発表されたメンバー(浜中くん・千賀くん・山本くん・屋良くん)の他に、屋良くんのわがままで、もう一人増やしたい!と言うことになったらしいのです。

その話に 「俺ですか?」とビックリ顔の雄ちゃん(笑・わ~そのユニットに入って、がっつり踊ってくれたら最高なんだけど)

そ、そ、そしたら屋良くん「お前はねぇ!(ない)」って雄ちゃんのほっぺ叩いたの(泣)
突込みじゃなくて怒られた!って言って・・・・・・

まぁ、3人とも笑って言っていたんだけど、ダンサー中丸のだって悪くないよ

屋良くんたちのダンスとは少し違うかもしれないけどね。
でもここへ千賀くんが選ばれたのはうれしかったなぁ~!


屋良くんのダンスと曲♪


【ジュニアにQ】
テーマは“旅行に行くなら ○○” と言うことでジュニアにアンケート

海外組・国内組・その他と3種類に分かれてボードに発表

相変わらず先輩ジュニアに弱い二人(笑)
本人を呼ぶ前で、紹介だけなのになぜか敬語
わかるけどね、お互いやりにくいだろうと思うんだけど?(苦笑)


MC席には薮くんと光くん がんばっていること(BESTを尽くしていること)を発表

ふたりそれぞれの曲♪


エンディング

「BEST」をテーマにした今日の少クラ
BESTを尽くさなければ、BESTな結果は得られない、といい言葉も出て、「全国の受験生を始めとするがんばっている皆さんに少クラ一同、心からエールを送りたいと思います。」

「がんばってくださ~い」

とみんなからのエールを叫んでくれた後は、「Hurricane」でお別れ


☆お知らせ☆

~僕たちのクリスマスプレゼントから 放送12月23日(日)PM7:30~

リクエスト募集は「もう一度みたいあの曲、名場面」でした。
見たいものなんてたくさんあるんだけどねぇ~。




今週も少し歌ってくれて、来週も歌ってくれるとのこと。
短いけれど、それでも何もないよりはいいよね。
NEWSの新曲を早くもジュニアと慶ちゃんが歌っていましたが、この前NEWSが来たんだから、そろそろKAT-TUNも来てくれないかなぁ?

あっ!でも相変わらず私の所には、抽選で外れたメールしか届きませんけどね(苦笑)

今日のHEY×3も気になるし、他の歌番組の出演も気になるよ~~~


CDTVで少しだけ流れたと言うPVの様子
何箇所かで読んだけれど、カッコよかったみたいですね。
早くどこかで流れないかしら?

楽しみは多い方がいいけれど、早く雄ちゃんたちの姿が見られたらいいね。

そんな事を思いながら、また明日からの1週間、雄ちゃんのページにパワーを貰ってがんばろう!っと




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

昨日やってた事が一緒!おまけにHDDに残ってるのも同じで・・・笑

雄ちゃんの「止まらね~」いいね~聞きたいよ。
歌ってる雄ちゃん早く見たいね。
ポストマンも好きだけど、昔のマロ(お中丸?)も好きだよ~。

レポ、お疲れ様でした。

私はもう一度みたいっていうのじゃなく、まだ一度もみたことない、昔のゆっちをみたいなあ!
ありすぎて、困るけどね。

光さんへ

HDDの整理って案外時間がかかるんだよねぇ?
ずっとやっていると眠たくなっちゃって、思わず大事な所を消してしまうので、たまに何かをはさみながら作業しないとだめなんだよ~(苦笑)

山本リンダとコラボ見て、雄ちゃんのBBの進歩に改めて感動v-352

雄ちゃんの「止まらねぇ~!」よかったよ。
贅沢言えば、もっと歌って欲しいけどね~。
お中丸みたい~~~~~v-363

クランベリーさんへ

そうだよね、もう1回なんて言うのはここ何年かだものね。
私は2年位かな?

まだまだあどけなくて、可愛い時の雄ちゃんを見たいなぁ~!
何年位あるのかしらね?
全部流して~~~~~!!!!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。