スポンサーサイト

line

中丸のページ No.144

いよいよKAT-TUN始動って言うところでしょうか?

まずは亀ちゃんの1月からのドラマ「1ポンドの福音」の主演決定 おめでとう


随分前から噂は流れていましたけれど、やっとちゃんとした形で発表されました。
またコミックが原作なんですね。
で、ボクサー役?
あっ、もうひとりボクサー役にピッタリな人がいるんですけど~~いかがでしょうか?

主題歌もKAT-TUNだったらいいなぁ~と密かに願っているんですけどね。

これで亀ちゃんは1~3月までドラマで、3月はドリボで・・・・・って忙しくなりそうですね。

ってことで、うちの雄一さんはどうなっているのかな?と気になるところですが・・・・・・・

この分じゃ、コンサートは4月以降なのかな?
年1回ペースになっちゃうんでしょうかね。
まぁ、4月になった方が都合はいいといえばいいんですけど・・・・・・・


そしていよいよ“keep the faith”のPV解禁
ズームやめざましで流れていました

予約していると思って安心していたら、あれ?デッキが動いてない
幻の雄ちゃんUP、となってしまいました(泣) リピ出来ない・・・・・

7時台の方に期待して録画ボタンをポチ さぁどうなるかな? ← お!撮れたよ!

今日の“スペースシャワー”?で14時から流れるそうですね。
うちもこれ見られるのを最近知りました(汗)
ちょっとこちらに期待しちゃいます。

あ~早く歌っているところみたいよ
まずは16日のMステですかね?
HEYは12月3日と聞きました。

このHEYの収録日、やたらといろいろなゲストが収録だと書いてあって、え~!!KAT-TUNの時間があるの?って心配していましたが、ほとんどが来週のOA分だったみたい。
2週間分も1日でやってしまうのかな?と思うんですけど・・・・・・・

レポも読ませてもらいました。
番協さんたちも厳しいレッスンの上(笑)収録に望むようで、大変なんだね。
それでもメンバーも1発OKで、しっかり踊って魅せてくれたみたいです。

他にも出ないかなぁ~音楽番組♪



中丸のページ No.144

(0^~^0)ノ


テレビ雑誌の取材と「HEY」の収録

あれ?以前non-no?anan?なんか取材受けませんでしたっけ?
私の記憶違い?それとも見逃した?
今週号は「有閑倶楽部」でしたよね。


HEY×3の収録
初めての披露の時にはやっぱり緊張するのかな?
雄ちゃんは特にしそうな感じだよね。
必ずチェックするよ~~~


今日の1枚は夜の東京タワー
雄ちゃんは東京タワー好き♡
ライトUPされた東京タワーは本当に綺麗で、夏と冬では色が違ったりするのよね。
「2016」の数字は時間なのかなぁ?って思ったんだけど、東京オリンピック誘致の関係だったみたい

これからクリスマスにかけて、街のイルミネーションがきれいになって行くね。
また雄ちゃんの気に入った写真、楽しみにしてるから



雄ちゃんは時々「ドキ!」とすることを書いているんだよ。



“最近落ち込んでいる方々へ”



“頑張れ”



雄ちゃんに逢えなくてみんな落ち込んでるよ~!
でも頑張る



うん、ホントにいろいろあるけれど、頑張るよ。
雄ちゃんにそう言われたら、頑張らないわけには行かないものね。



今夜はR-One
しばらくは新曲“keep the faith”をかけてくれるのかな?

またふたりのわちゃわちゃ振りを聴いて、明日からのパワーにするよ!



じゃぁまたね



PVもズームにて無事確保
2番の雄ちゃんのアップもギリギリ入ったね。
これで安心して仕事に行けるよ~(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

今日はお休み~でも、もうすぐ義母さんがくるから掃除!と思ったけど息抜き・・・掃除進まない~

スペースシャワーはうちは無理だな・・・

雄ちゃんは、何処かで見てる??
ほんといいタイミングで書いてくるよね。
読んでてビック!とするよ。

2番の雄ちゃんのアップあってよかった~♪

光さんへ

今頃は大変な思いをしているのかな?
KAT-TUNにi触れられないだろうけど、がんばってね。

すっごくPVカッコよかったよ。
ある意味仁くんのプロモ?(笑)
それぞれ素敵でした。

雄ちゃんは時々こう言うことを書いて来るんだけど、本当は雄ちゃんなんじゃないのかな?って心配になる時もあるんだぁ。
だからいろいろな意味で「ドキッ」としちゃうの。

雄ちゃんのアップかっこい~!(わかった、わかった・汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
