泣けるほどかっこいい~♪(PV感想)

“keep the faith”の初回限定盤のDVDが

           ビデオクリップ+メイキング になってる~

ってそれだけでうれしかった私です(苦笑)(J-One Recordsの方に記載)
だってだって、あの6人のわちゃわちゃが観たいんだもん

朝ズームで見たときから、なんだか素敵過ぎてため息ばっかり

ショッキングピンクの裏地が素敵 (← いやそこじゃないでしょ?)
水に濡れる雄一さんがちょっと心配 
(最近暴言はいているなぁ・・・・・・・人には気付かれていないかもしれないですが、時々やってます・汗)


と、ここまでは朝、ズームを見ての感想になっていない感想(汗)



会社から帰って来て『スペースシャワーTV』でPVを観てしまったら、もう何もいえない 
(〃∇〃) てれっ☆

めちゃめちゃカッコ良過ぎて、言葉にならないよ
明日「カートゥンKAT-TUN」でPV流れるのかな?(全編?)
ホント流れるといいね~!

曲の入り、じゅんくんと雄ちゃんが・・・・・・・・・言わない(笑)って他でいっぱい書いているけど


ひとりずつ順番に観ようと思うんだけど、気が付くと雄ちゃん追いかけてしまって、結局見入っちゃうんだよね(汗)
すごく穏やかで優しいまなざしで歌っているんだもん

しかも竜ちゃんとのハモリは雄ちゃんだったし・・・・・・・


今回のテーマになっている水と火を要所要所に使って、クールな感じに仕上がっているっていったらいいのかな?



あ~早く生で歌ってくれたの観たいね~
ダンスもよさそうだし、ステージに並んだ時はまたPVとはフォーメーションも違うだろうし、どんな感じになるのかな?
すっごく楽しみになってきたよ~


リピが止まらないけれど、このまま観ているとR-Oneを忘れてしまいそうなので、ラジオの用意しなくっちゃ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

携帯からです
すごくいいのが、まあちゃんの文章から伝わってきます。
いゃ~ん!早く見たいよ。

光さんへ

いつもありがとね
PVすごくかっこいいよ~!
今日やるよね?カツカツで
全部見せてくれるかなぁ?

あ~でも歌って欲しかったなぁ~!!
カツカツ楽しみなんだけど、ちょっと寝ちゃいそうな気配(汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line