スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.145

PVのリピが止まらないんだけど、そのお陰でDVDデッキを壊したかとちょっと焦ってしまいました。

編集が出来なくて「タイトル編集エラー」とメッセージが・・・・・・・・

焦る焦る
この中には編集していないものがたくさん入っているのに~!

でも何とか無事に治まり、編集も出来ました。
そんな安心したのも束の間、R-Oneの録音に失敗してしまって
今日はなんなの~?

幸い寝ないで聴いていたし、相変わらず雑音だらけなのでいいんですけど、なんか悲しい

今週のR-Oneはバトルだったので、何となく・・・・・・って言う感じかな?
しかも熱々自慢?だったかな。
彼氏との熱々振りを自慢するやつで、雄ちゃんも竜ちゃんも盛り上げていたけれど、人のラブラブ話を聞いているほどつまらないものはないでしょう?(苦笑)

OPトークで雄ちゃんは聖くんとご飯食べに行ったって言っていたっけ
たっちゃんと一緒じゃなかったみたいなので、この前の「中丸のページ」の時よりも多分前の話なんだね。

ドリボが終って疲れているから帰ろうか?って言ったんだけど、結局ご飯食べに行ったんだ・・・みたいな話していなかったかな?
最近行っていないもんね、聖くんとは・・・・・・・・・

その時、竜ちゃんに聖くんとご飯に最近行ってないでしょう?って言ったら、竜ちゃんはほとんど行ったことがないようなことを言っていたのね。
だから、きっと雄ちゃんと聖くんとでご飯行った時に、じゃあ次は竜ちゃんも・・・って事になったのかな?って勝手に想像していました。

「こう言うの大事ですからね」なんていっている雄ちゃん。
KAT-TUNのコミュニケーションをさらに深めていってね。


アボカドとアボガドの話しもしていましたね。
広辞苑で調べたと言うお嬢さん
やっぱり「アボカド」ってにごらないんだそうです。

「中丸のページ」と「R-One KAT-TUN」これからも、絡み合って相乗効果を狙うそうですよ(笑)
「WEBとね、この番組を上手く絡めあっていこうかな?って思うんですよ」って雄ちゃんが言ったら、なんか竜ちゃんが「あ、ありがとうございます。」ってお礼言っているのが、おかしかったなぁ。
「お世話になります」って感じで(笑)

まぁ両方で盛り上がってくれればありがたいですから。


おまけのコーナーは 割と簡単だったね。

竜ちゃんは中学校前くらいまで?
雄ちゃんは小学校3~4年生くらいまで信じていたそうです。

確かご両親が、デパートか何かでサンタさんの格好をした人がクリスマスの日に、自宅までプレゼントを届けてくれるサービスを頼んでくれたっていつか言っていたよね?
そんな事、我が家ではした事がない(汗)

どれだけ可愛がられていたんだか。
愛情を感じちゃうなぁ~

といことで、おそらくサンタさんの存在をいくつまで信じていたか?って言う質問だったと思います。




ではこれね



中丸のページ No.145

(0^~^0)ノ

オリコンとうたばんの収録

やったー!! 「うたばん」だぁ!!


大食いで有名な方のブログにうたばんの収録があって、『ゲストはKAT-TUNさんです』って書いてあったね。
放送日は11月29日 じゅんくんのお誕生日の日だそうです。
何かサプライズはないのかしらね。

それにしてもKAT-TUNも大食いするの?(笑)

Mステ・うたばん・HEY×3・・・・・入って来ましたね。楽しみにしています。



オリコンのスタジオにあったケーキ
本当に美味しそうで、あらまたうれしそうな顔してケーキ食べたのね。
って思ったんだけど、全部作り物?
見事に本物と見間違う感じ

「食べたいぜ

雄ちゃんにはちょっと酷な作り物だったね(汗)


「今度のカートゥンKAT-TUNでPVが・・・・・・」って今夜ってことじゃないの?
一足お先に見せてもらったけれど、とにかくカッコよかったよ。
ちょっと目が回る感じでつらい所もあるけれど(苦笑)
雄ちゃんのカッコよさが観られるのなら

どうせなら全編流してね

あっ!でもまた寝てしまいそうだなぁ・・・・・・・明日の朝かな?



あ!

雑誌買ってくるの忘れた


Wink upのぬり絵、復活だね。
参加を考えているよ~~~!

今月こそはぎりぎりに出さずに、ちゃんと時間かけてやるからね。
その代わり、雄ちゃんのイラストもあんまり細かくしないでーーーーーーー

結構大変なんだよね

でもがんばります


さぁ、私もPV観ながら寝よ。

雄ちゃんは“Lovin’U”聴いて寝るのね、ずるいな。
どんな曲なのか早く知りたいね。

発売が待ち遠しいよ~


じゃぁまたね



さぁ後1時間、起きていられるかなぁ?


 (はや!)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はそういう日だったんだね!まあちゃんのおかげで知りました。ありがとうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15">


中丸くんの心が折れなかったことに感謝してもしきれないね。


PVで一緒に走りはじめているように、これからも競い合いながら。PVオフショットで笑顔を交わしあうように、これからも認め合いながら。唯一無比のグループとして、どんどん私たちを魅了してくれたらうれしいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


あれ?考えてみたら、この日のおかげで、中丸くんと田口くんが出会ってくれて、そのおかげで、まあちゃんと私も会えたんだよね?あは、私たちにとっても大事な日だねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)


おめでとう!そして、ありがとうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15">

たろちゃんへ

そうだったのよ、今日は3人の入所日だったの。
ここまで、いろいろな事があったと思うんだけど、心が折れずにいてくれた。
それだけで本当に感謝

それは雄ちゃんだけじゃなくて、6人ともに同じ気持ち
だってそのお陰で私たちも出逢えたんだもの。
メンバーの記念日は、ある意味私たちの記念日でもあるんだよね。

いつまでもお互いが認めあい、競い合い、笑いあってずっと行って欲しいね。

私たちもいつまでも、ありがとうと言えるファンでいたいなぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。