またこの日に「ありがとう」

1998年11月8日

3人の可愛い男の子たちが、ジャニーズJr.としてこの事務所に入所しました。


亀梨和也・赤西 仁・中丸雄一

縁あって、この3人は田口淳之介・田中 聖・上田竜也の3人と知り合いKAT-TUNと言うグループを結成することになったのです。


いつもハラハラドキドキさせられるグループですけど、やっぱりあなた方が大好きで、やっぱり目が離せなくって

だからこのままずっと、今のままでいいからKAT-TUNでいてください。


昨年はひとり遠い空の下でこの記念日を迎えた仁くん
それでも1年経ってしっかりと主役を務めているんだから、うん、ずるいよ(笑・うそうそ)
1年前にも書きましたが(この先の未来に向かって)、あなたがあの日つかみたかったものは今少しでもその手につかめていますか?

これから先もそのことを糧に、たくさんの事を学んでください。
「有閑倶楽部」最終話まで身体を壊さずにがんばってね。


亀ちゃん、ドリボお疲れ様
そして1月から連ドラ主役おめでとう

この時期決まって忙しくなる亀ちゃんですが、ボクサー役です、あんまり痩せすぎないでね。
雄ちゃんと違って、もう何本もドラマをやっているので、それほど心配はしていませんが、時々上手に息抜きをして、素敵な作品を作り上げてください。


雄ちゃん、最近元気にしていますか?
私はあなたに出逢えたことを、とてもしあわせに思っています。

あなたの事で泣いたり心配したり、やきもきしたりするけれど、やっぱりあなたから貰う幸せや笑顔は何よりも替え難いものです。

あの時、ジャニーズを受けてみようと思ってくれなかったら、オーディション会場を間違えた時点で帰ってしまったら、ジュニアの頃にやめてしまおうと思っていたら、KAT-TUNとしてなかなかデビュー出来なくていやになっていたら・・・・・・その時その時を乗り切って今を迎えてくれたこと、本当に心からありがとうっていいたいです。

あなたの笑顔に、がんばりに、その真剣な眼差しに、いつも助けられ元気をもらい自分を振り返り反省をしています。


これからも今までどおりの雄ちゃんでいてください。
そして少しずつ素敵な大人になっていってください。
それをずっと、そっと見守れたらいいなぁ、って今は思っています。



亀ちゃん、仁くん、雄ちゃん

3人ともこの事務所に入ってくれてありがとう

デビュー出来ない時期もがんばって上を目指してくれてありがとう

他の3人と出逢ってKAT-TUNでいてくれてありがとう

仁くんがいなかった半年間、5人でがんばってくれてありがとう

またこうしてKAT-TUNとして入所記念日に「おめでとう」「ありがとう」って言える6人でいてくれてありがとう

何より3人に出会えてよかったと思わせてくれてありがとう


入所10年目突入 おめでとう


これからも身体を大切に、いつまでも輝いていてね




なんだか久ぶりにラブレター書いたなぁ(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶり♪

まあちゃん、おはよう!
毎日来てるんだけど、読み逃げばっかで、ごめんねv-356
メンバーの入所日は、じゅんクンのしか知らない(覚えられない)とゆー、とんでもない私。でも、まあちゃんとこに来たら、素敵なお手紙があったので、今度こそ、覚えられそうです。(笑)
キレイなきもちを、ありがとう!

なんか記念日にだけ 書き込んでるよね~~(苦笑)
でもやっぱりお祝いしたいもんね♪
ほんとに~いろんな気持ちで 過ごしてきたけれど・・・
今年が過去最高に 幸せな気がするの・・・
こうしてこれからは 毎年幸せ幸せ言ってられたら もういいや(笑)
奢ることなく マイペースで雄ちゃんらしく・・・・・
6人でいてくれるだけで 嬉しい!!
まあちゃんと 知り合えたことにも
感謝感謝です♪♪

さんちゃんへ

こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんよ。

私も他のメンバーの入所日を知らないと言うお粗末な話で・・・・・・・

この日があったから、6人が揃った。
この日があったから、雄ちゃんに出逢えた。
そしてこの日があったらこそ、さんちゃんやたくさんの人と知り合えた。
そう思うと、本人よりもずっと感慨深くこの日を迎えてしまう私です。

こばさんへ

この日はとっても大切な日だもんね。
1年1年いろいろな思いでこの9年間を過ごしてきたのは、雄ちゃんたちもそうだけど、ジュニアの頃から応援してきた人たちもそうなんだろうね。

私なんてまだ2年くらいだけど、今はきっととってもしあわせなくらいテレビに出たり、雑誌に出たりしているんだよね?
これを当たり前のように思わずに、しあわせを噛みしめて、これからもずっと応援して行こうね。

私もこばさんと知り合えてしあわせだよ~ん!!ありがとう!

まあちゃんへ

お昼に携帯からお邪魔したんだけど、これはちゃんと読まないといけないなと思って、今PCからです。
この6人が、年々積み重ねた絆、強くなってきました。
そして、1年1年、いい経験を積んで、
仁も雄ちゃんも亀ちゃんも、素敵な大人になりましたね。

まあちゃん、
これからも一緒に、この子たちを応援し、見守っていきましょうね。
よろしくお願いします。

光さんへ

改めて読んでくれてありがとう。

1年ずつ年を重ねて、たくさんの経験をして、個々にも6人としても成長してきたんだろうね。
これから益々大人へ変わっていく時期で、どんな風になっていくのか、楽しみでもあり、ちょっと心配でもあり(笑)です。

でもそんなこの子達を、いつまでも見守っていたいよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-392

日付が変わっちゃったけど。
昨年は知らなかったんだよね、この日を。
そう思うとやっと一年なのかなぁって。
中学生の子供がいきなり大人の世界へ
入るわけだから想像以上に大変だってと
思う。
でも支えてくれたご両親にも感謝だね。
CDデビューまで頑張った雄ちゃんを
そっと支えてくれてたんだろうね。

これからもKAT-TUN6人で一歩ずつ
頑張って欲しいね。
そして私たちはそんなみんなを
見守っていけるだけで幸せだね。

あっちゃんへ

そっかぁ、去年は仁くんがいなくて、「来年は揃ってお祝いしたいね」って言っていたんだよ。
無事その願いも叶いましたけど。

確かに全くわからない世界に、中学生がいきなり飛び込んで、大人たちとお仕事をするのは、大変なことだったと思うのね。
ご両親も心配だったと思うけれど、何より雄ちゃんが踊ることが好きでいてくれたことが、きっと今日に繋がっているんだと思うの。

ご両親の約束の期日までに何もなかったら辞めること、っていうのもわかる気がするよね。
でも今までそっと見守ってくれたことに、感謝しなくちゃね。

これからも6人で歩んでいって欲しいなぁ。
ずっとそんな6人を見ていたいものね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line