スポンサーサイト

line

カートゥンKAT-TUN+中丸のページ No.146

今度の新曲のタイトルをずっと間違えて覚えていたの・・・・・・

何日か前に、今まで書いたブログを全部タイトルの所、直したつもりなんだけど(汗)、違っていたら笑っていやってください(苦笑)

もう覚えましたよ(^^)v “Keep the faith” でしょ?(笑) 



今日は予定通り、インフルエンザの予防接種を打ってきた私ですが、いつもなら何となくだるかったり、熱っぽくなったりしたと思うんですが、元気です!!(笑)
何か違うワクチン打ったかな?  

昨日は長々心の愚痴を書いたにも関わらず、優しい言葉を掛けてくれてありがとう。

こうしてブログをやっていていつも思うんだけど、雄ちゃんやKAT-TUNのみんなに貰う笑顔や元気はもちろんだけど、読んでくださる方やブログ友に元気をいっぱい貰っているなぁ~って、しあわせに思っています。

きっとこうやって吐き出す場所がなくて、ひとりで何となく悶々と考えていたら、いくら能天気な私でも気が滅入っていると思うんだよね。
でも、わーーーー!と話して、みんなが「大丈夫!大丈夫!」って声を掛けてくれることで、心が軽くなります。

ありがとう


今日はそんな素敵なワクチン(笑)と、書いてスッキリしたのか、元気に家の事やらなんやらをやっておりました。

まだ雑誌は読めてないけど・・・・・・(^^;


そんな合間にカツカツもリピしていなかったので、CMカットしながら1回だけ見ました。

手際のいい真希ちゃんとてんぱっている亀ちゃんのお料理対決

人を上手に使うのって難しいものですよね。
でも真希ちゃん、ちゃんと上手に田口くん使っているからたいしたもんだなぁ~と関心

一方亀ちゃん(笑)
何を作るかくらい事前に竜ちゃんに、ちゃんと言っておきましょうね

でも「竜ちゃん」呼び、可愛かったね。

「ねぎ切れる?」
「野菜切れない!」きっぱり言っちゃう竜っちゃん(笑)
でもちょっと玉ねぎ炒めている姿が、可愛いと思ってしまいました(^^)

「米、米、中丸、米!!」ってそこはなぜ雄ちゃん?(笑)
てんぱっている亀ちゃんを見兼ねてまず聖くんがお手伝いを始めて、さらに仁君までもお手伝い
末っ子亀ちゃん炸裂だったね。

当然ゲストだから、普通にいっても真希ちゃんが勝つと思うのに、あんなに手際よくしかも上手に作られたらしょうがないと思うけれど、負けた亀ちゃんがすごく悔しそうな顔していたよね。

それにしても聖くんも仁くんも真希ちゃんのお料理も褒めつつ、亀ちゃんのフォローもしっかりしていた気がする。
優しいグループ愛(笑)

今度は雄ちゃんのお料理する姿が見たいなぁ~!


バースディー企画は聖くん
出来れば仁くん、雄ちゃん、竜ちゃんと全部見せてくれ~~~~~

ちゃんとカメラ回っているんじゃん!ねぇ?見・せ・て

ロシアンルーレットでやっとゲットした焼き肉
番組終了1時間限定の書き込みでは、この焼き肉メンバーにもちゃんと分けてあげたそう。
こういうところも優しい聖くん

1年間周って6人ともバースディを済ませたら、ぜひ特別企画で放送してくださいね。

来週はCharaさんと雄ちゃんのコラボ 楽しみです



さて、中丸のページ No.146

(0^~^0)ノ


新曲のプロモなのかな?全国のラジオの収録
でもJ-Webに載っていてるのはまだ竜ちゃんだけだよね?
まぁ聴けるものが雄ちゃんだったらいいなぁ~!


本当に最近寒くなってきたね。
夜、上着着ないで近所に出かけたら寒くてビックリしてしまったわ

あ~お鍋まだ1回しかやってないなぁ
これからはお鍋とおでんの季節ね。
それと雄ちゃんの大好きなシチューね


いろいろと工夫次第で美味しいお鍋が作れそうな気がする。
明日辺りお鍋にしてみようかな?


あ!!来月また福島へ出張に行く事が決定して、ちょっと行きたくないモードで訴えていたんだけど、当然の如くあえなく却下

「向こうで夜、忘年会しようか?」って忘年会で釣って来た(笑)
でもね、福島のそこ(いつも行くお店ね)ってお魚が美味しくって、冬のあんこう鍋は最高なんだよね~!
って、結局やつらの策略に負けている気がする・・・・・・・でも美味しい物は食べたい(笑)


雄ちゃん、うちにもみかんあるよ~
子供が好きでね、これからの季節は割りと常備しているかもしれないな。

それにしても雄ちゃんって、家にちゃんとみかんやバナナが置いてあって、白いキッチンで冷蔵庫の中ってすごくきちんとしていそうな気がする(凹むなぁ~)

あんまりきちんとしてきれいにしすぎると、結婚出来ないよ~~(笑)(イヤしなくてもいいけど・爆)


それじゃぁ、日曜日は少クラを見て雄ちゃんの元気な姿を確認するね


「近いうちに勝負事がある方へ」
ある意味毎日が勝負ですが・・・何か?(汗)


これから新曲も出るので、雄ちゃんも風邪を引かないで週末を過ごしてね。

じゃぁまたね



*コメントを頂いているのにお返事も書かずに更新してごめんなさい。
明日必ずお返事します。
たくさんの愛のこもった温かいコメントをありがとう。
お陰で元気を貰いました。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

なんで?誕生日放送してくれなかったんだろうね。残念!!
お鍋はいいよ!簡単だもんね
今日はモツ鍋、この前はカレー鍋
このカレー鍋は、評判よかったよ。
若い子にはいいみたい。

インフルエンザの予防接種・・・・
毎年受けれない(持病があってね)けど・・・かからないってどうなの?
もう10年以上かかってません。

光さんへ

そうでしょ?何で他の子達のお誕生日は放送してくれないの?
全員のが終ったら、ぜひ放送して欲しいよね。(その前でもいいんだけど)

お鍋はヘルシーでいいよ!
今日ね、TVでカレー鍋の特集してた。
食べたーいと思ったんだけど、作り方がわからないから、今度メールします。

恥ずかしいけれど、毎年かかっているんじゃないかといわれるくらい、インフルエンザ常連客です(汗)
だから羨ましい!!!
今年はそんな事言っていられないので、息子よりも早くインフルエンザの予防接種打ってきました。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
