スポンサーサイト

line

少年倶楽部 11/11

ちょっと張り切って家の事をやりすぎたかな?(笑) 腰が痛い・・・


お友達から『JWAVEでHBBの有名な人の曲をやっているよ!』とメールを貰って、久ぶりにFMラジオを聴きました。
残念ながらその曲はすぐ終わってしまって、私は聴くことが出来なかったけれど、そのままかけておいたら“ジャズ”が流れていて、心地いい音楽が夜のキッチンに流れていました。

何をどうしちゃったのか、月曜日学校がお休みの息子の為に夕食後シチューを作り出した私。
“ジャズ”を聴きながらの家事も、なかなか優雅な気持ちになれましたよ(笑)

でもね、いつの間にか落語になっちゃったのね。
あれ?JWAVEで落語?って思ったら、チャンネルが違っていました(><)

チャンネルを合わせなおしてみたら、JWAVEでは“BODY&SOUL”(スペルあってる?)が流れていて、わ~KAT-TUNだのkinnkiだのとジャニーズばっかりだった私には新鮮そのもの!!

たまにはこんな時間も素敵
思わぬメールでいい時間を過ごす事が出来ました。
そういえば、昔よくFMラジオ聴いていたんだけどなぁ~

今度はぜひ、そのHBBの有名な方の曲、聴きたいな。
雄ちゃんも、そんなソロも考えてみたらいいのに・・・・・ね

今週の「少クラ」のオープニングはジュニアたちの“罠”から始まりました。

お兄ちゃん’Sは歌終わりに登場

雄ちゃんはグレーのパーカーに、ジーンズ、ブーツという姿です。
このパーカー、確認していないけれど、先月くらいに雑誌で着ていたのと似てないかなぁ?
買い取ったって言っていたのはこれなのかしら?なんて思ったんですけどね。
あとで確認してみようっと


あ~ジュニアたちの人数が多すぎて(汗)ダメだ~!よくわからない (^^;


テーマは『POWER』
HEY SAY JUMPの『P』 『POWER』ということで、今パワーあふれるHEY SAY JUMPからの提案です。

まずは“POWERメドレー”
過去に少クラで歌ったエンディングなど、懐かしい歌が出てきました。


「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーはトッツー(戸塚君)とハッシー(橋本良亮君)
お兄ちゃんのように憧れるトッツーへのお手紙と、かわいい弟くんのハッシーへのお手紙


ジュニアの歌


MC席では HEY SAY JUMP
POWERの源は何?と言う質問にコミニュケーションと答えた10人
中でも八乙女君はひとりでムードメーカーとして、みんなを盛り上げている様子

HEY SAY~ の歌の時に、一緒についていく雄ちゃん。
でもすぐに「昭和!昭和!」って慶ちゃんに呼び止められていましたっけ


「熱血!ジュニアリーグ!」
“なりきりコンテスト”(お題に従って、その人になりきり、どちらがなりきれたかの勝負です)

慶ちゃんがテーマを出し、会場のみなさんが審査をして、雄ちゃんが判定をします。

テーマが難しすぎて文字に出来ない(苦笑)
ってことで、みんな恥ずかしがりながらも、それなりになり切ってパフォーマンスをしてくれました。

例えば女の子になったり、SMAPの木村君の“ちょ、待てよ!”って言うのを真似したり、プロポーズの言葉言わされたりと、いろいろでした。


MC席では、いつもMCをやっている慶ちゃんと雄ちゃんが真ん中に入って、薮君と光くんがMC担当

二人のパワーの源は?と言う質問に
慶ちゃんは「メンバーのがんばり」だと答え
雄ちゃんは「食事(おいしいものを食べるとテンションが上がるから)」と答えました。

そっか、雄ちゃんにもメンバーのがんばりとかKAT-TUNって言って欲しかったなぁ。

薮君が「ブログにも食事の事が載っているもんね?」って言ってくれて、「見てる?“中丸のページ”」って雄ちゃんが聴いたら「見てる見てる」って言ってくれたのがうれしかったみたいで、めちゃくちゃ喜んでいました。


少クラでMCを担当してからなかなかふたりで歌うこともなかったので、「昭和」にちなんだ歌を慶ちゃんと雄ちゃんで歌うことに

歌のスタンバイに行く時、何かしたかった雄ちゃん(笑・でも何もしなかったんだけど)、いつもの雄ちゃんのようにくっ付いて行く薮君(笑)

光くんに止められて「一度やってみたかったんだぁ」といたずらっ子のように笑う藪君でした。


「昭和POWERメドレー」
“買い物ブギ”“たよりにしてまっせ”の2曲を披露

ん~、曲の雰囲気もあるんだろうけど、こう・・・ダンスがあるわけじゃなし、BBも入れるんだけど、そのよさはあまり発揮されていない感じがしたんだけど・・・・・・・
むしろ慶ちゃんの方が声とかが合っていたかな?

まぁでも歌ってくれただけで、贅沢言えないんだけどね。

雄ちゃんもしかしたら、疲れてた?
何となく元気がないような気がしたのは私だけかなぁ?


「タッキープロデュース ダンスユニット初顔合わせ」
タッキーが選抜したダンスユニット
屋良くん、山本くん、千賀くん、浜中くんに加え、塚ちゃんが入ることに。
なんか最強のユニットになりそうです。

屋良君をリーダーに猛練習が始まりました。
タッキーはこのユニットでミュージックビデオを作製する為に、動いているようですよ。


MC席にはキスマイ
キスマイのPOWERの源は「睡眠・食事・ファンの笑顔」だそうです。

続いてキスマイの歌

そしてエンディング“バニラ”でお別れ



ちょっとまとまらないレポになってしまったかな?
ん~1ヶ月くらい前の雄ちゃんだけど、ちょっと元気がないようなそんな気がしてしまったわ。
何でもないといいんだけどね。

今日も12月分「少クラ」収録。
元気で収録してくれたらいいなぁ。

早くKAT-TUNがゲストに来て~!雄ちゃんも寂しがっているよ~~~!!


(見直しなしでUPしちゃいます。間違っていたらごめんなさい)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

腰大丈夫??
ここ最近の冷え込みで、関節痛の光です。。。年寄りだ~!
昨日は、ロールキャベツ入りのシチューを作りました。

雄ちゃんのこと好きになればなるほど、雄ちゃんのちょっとした仕草なんかで、その時の調子がわかってしまうのよね。
今、調子悪いのかな?
そちらは寒くなったみたいだから、風邪でも引いたかな?
雄ちゃんって、辛い時言わないんだよね。
いつも後になって言うかからね・・・心配になるよね。

光さんへ

ありがとう、もう腰の方は大丈夫だよん。
だらしがないよね(汗)
関節痛の方は大丈夫?

うちもシチューだったんだよ!
ロールキャベツは入っていなかったけど・・・
美味しそうだね。

雄ちゃんはねぇ・・・あとで何でもないんだけど~、こうだった!みたいな事が多いからさぁ
先回り先回りして心配しちゃうんだよ。
雄ちゃんにしたらいい迷惑(^^;

あ~早く元気な笑顔を見たいな。
金曜日(Mステ)が待ち遠しいね

ココではお久しぶり!
まあちゃんが聞いたHBBで有名な人は誰かわからないけど、
私が時々聞く『HOME MADE家族』っていうグループのアルバムの中でHBBから始まる曲があるの!
それはHBBの人とフューチャリングしてる曲だから、誰なんだかちょっとわからない(調べろって話だけど)んだけど、
それを聞くたびにいっつも
「あーゆっちかと思った」って思うんだよね。
全然ね、ゆっちと変らないんだよ!
ホント、ゆっちってHBBが上手なんだなっそれを聞くたびに思うんだぁ。
いつか、まあちゃんにお知らせしたいって思ってたんだけど、いつも忘れてました。
あーーやっと言えた!

ずずちゃんへ

おはよう!
わ~聴いてみる聴いてみる!!
雄ちゃんのBB大好き、っていている割に、他の人のってほとんど聞いた事がなくて、聴いてみたかったの。

全然違う分野だから、教えてくれてありがとう。
早速探してみるね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
