スポンサーサイト

line

R-One KAT-TUN & かちゅマニュ雄ちゃん

なんか朝書くのが定例になりつつある今日この頃

昨日は、学校でなんかあったんでしょうね。
夕べは息子がべったり人のそばから離れないで、ああでもないこうでもないと、ずっと他愛もない話しをしてまとわりついていました。

お陰でブログどころかメールの返事も書けない始末
まぁ、今が一番難しい時期なんでしょうかね。

あ~んもう、雄ちゃんにでも相談したいわ。
「男の子ってどうなの?」ってね。


そんな雄ちゃんのマニュアルとR-Oneの日でしたね。


ん?最近夜中にゲームやっていて、あんまり寝ていない日があるって?
若いからってそんな無茶していると、身体壊す素だからね。ほどほどに・・・・・・
でも「朝から夜中まで仕事がある日は爆睡ですけどね」って・・・・・(^^;
多めに仕事入れておいてくださいね、社長!(オイオイ)

たっちゃんは、寝るとき音楽も聴かないし、ゲームもやる様なこと言っていなかったし、すぐに寝ちゃうようなこと言っていました。
「寝られないんですよね」って言っていたのは解消されたのかしら?

ふたりとも枕4つもベッドに置いてあるんだって(雄ちゃんは今2つに減らしたそうですが)
枕と枕の間に顔を沈めるのが気持ちいいとか・・・・・・
いずれにしてもいい環境で、ゆっくり身体を休めてね。

ちょうど「中丸のページ」でベッド周りを変えたからって、写メしてくれたよね?
そんな話しもしていました。


アルキメッド対決では、負け続きの雄ちゃん
何とか竜ちゃんに1敗させたいと、スタッフ一丸となって(?)面白ハガキを雄ちゃんに読ませて見事雄ちゃんの勝ち(笑)

注:アルキメッド対決とは、お互いに面白ハガキを読んで相手を笑わせた方が勝ち
  ずっと雄ちゃんが負けていて、3敗すると罰ゲームあり。雄ちゃんはこの罰ゲーム経験者
  今回は、竜ちゃんに読んで欲しい面白ハガキが激減
  代わりに雄ちゃんに読んで欲しい面白ハガキが、倍増したため雄ちゃんのハガキの方が面白かった
  と言うことらしいです。


メールOneKAT-TUN(お便りコーナー)では、「入口、出口、田口です」に続く、雄ちゃんバージョンを考えました、というおはがきを数枚紹介
どれも納得が行かない様子の雄ちゃんでした(笑)
いいのがあったら、雄ちゃんはやるの?(^^ゞ


おまけのコーナーは・・・・・・・??????
はて?なんでしょう?
自分のポジショニングは、右だの左だのって言っていましたが・・・・・・
左は天下とり!!だと言う竜ちゃん

え~、私の予想は・・・・・・カレーとご飯の位置?
最後に雄ちゃんが「アイランド型もたまにあるかな?」って言ったのが決め手!

全く違うものかもね。さてなんだったのでしょう?




雄ちゃんのかちゅマニュは、「中丸のページ」よりも元気そうだったかな?
少クラの時に書いてくれたんだね。

DCもDVDも出来上がって、なかなかの出来と言うことなので、楽しみにしていましょう。
やっぱり、ね、ツアー大好き、歌うの大好き、踊るの大好きの雄ちゃんですから、出来れば早めにツアーの予定だけでも立ててあげてください。

私たちも元気で大暴れする6人を早く観たいよ~♡


さて、今週の金曜日は「ミュージックステーション」
PVもカッコよく踊っているこの曲が、どんな風にテレビに映し出されるか!!!!!
すっごく楽しみにしているんだけどなぁ
ぜひ期待を裏切らないアングルでお願いしますよ。(Mステスタッフさんへ・笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

そうやってそばに来て話してくれる時が花です。
今は何を考えているのか???さっぱりです。

明日のMステ楽しみですね。
久々に生の6人に会えます~

では、そろそろ仮眠をとります。
あ、早起きは三文の徳!
ブログも朝書けば、夜早めに寝れますよ~て、お前が早く寝ろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光さんへ

これからは、段々話もしなくなるかもしれないね。
今はね・・・(笑)自立してよ~って思ったりもするんだけど
しばらくはくっ付いて回られるわ、きっと
なので、なかなかPCにも触れず、やつが寝ている朝になってしまうのです。
お陰で夜遅くまで起きていられなくなっちゃったよ(泣)


金曜日はとっても楽しみにしているんだよ。
ホント久々だもんね。
どんな風に歌ってくれるのかなぁ~!

秘コメ様

子供って難しいよね。
今の状況を話してくれるだけでもいいのかな?
でも歯がゆい思いもあったりするのよ。
何で?どうして?って思うことも結構あって・・・・・

全然PCに向かえないよ。
ずっとくっ付いているんだもん(苦笑)
困ったものです。

でもいくつになっても、子供は子供だから、どこかで心配させられたり、手を焼かされたりするのかな?
お互いに苦労するよね(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
