中丸のページ No.148

今日のいいともにじゅんくん出演なんですね。おめでとう

KAT-TUN友さんからも、なんか一般の・・・といってもKAT-TUNが好きって知っているお友達からも「田口君いいとも出るって」ってメールを貰いました。
会社じゃテレビ見られないからね。

一年前、雄ちゃんがいいともに出るってメールもらったときの事を思わず思い出してしまいました。

電車に乗っていたんだよね。
で、いきなり立て続けにメールが来て「何?何?」って思ったら、いいともに雄ちゃんが出るよ!って
電車の中で泣きそうになっちゃって、もの凄く困ったんだっけ(汗)

淳担さんはみんなドキドキしているんでしょうね。
どんな話しが飛び出すのか、楽しみ!!


カツカツも今朝見ました。
雄ちゃん、カッコええ~~~!!!!!!
アーティストって感じ
ミュージシャンって感じ


で、あの「ハルカナ」いつのよ?
沖縄の後流れる、流れるって言っていたやつでしょ?
何で今頃?
お蔵入りにならなくて良かったけど、このタイミングじゃないよね?


CM3種もしっかり録れてる♡
早くライブDVD観たいなぁ。
でも観たら、もっとライブやりたくなっちゃうかなぁ・・・・・・・・



息子は相変わらずの状況で、くっ付いたままです(苦笑)
困ったもんだねぇ、ホント

雄ちゃんみたいな子になんで育たなかったかな?(^^;



中丸のページ No.148

(0^~^0)ノ


食事の方は肉系で攻めて来ましたね(笑)
しっかり食べてね。


お仕事ちゃんとしているようで、雑誌とうたばんの歌収録 カツカツも収録したみたいですね。

TVぴあ・・・・・・・今週のTVぴあにも載っていましたね。
聖くんの「faith」は雄ちゃん?(苦笑)
でもちょっとうれしかったなぁ。
もう聖くんはそんな風に雄ちゃんの事思ってくれていないのかもしれない。って思っていたから。

半分冗談だとしても、それでも雄ちゃんとの絆はなくしたくないって思ってくれているのは事実だよね。
「何で俺?」って言っている雄ちゃんと、へへっと笑っている聖くんの笑顔が浮かぶような感じでした。
いいなぁ、そんなふたりの間にある心の繋がり

大人になったら、うちの息子にもそんな関係を作れる友達に会えるのかなぁ?
本当に心配でならない母なのでした。


話を戻して・・・・・・

KAT-TUN内で流行っているトランプ
「オススメよ」って雄ちゃん (笑)

柔らかいあなただから許せるけど(笑) まあいいかぁ(^^;

よくいろいろなものを流行やかす6人です。
自転車ゲームにトランプに、楽しそうでいいなぁ


久ぶりの雄ちゃん家の観葉植物

何だか偉いことになっていますね(汗)
陽が当たらないから?
こういうものなの?

それにしても相変わらず、綺麗な洗面所(え?結局そっち?)


カートゥンKAT-TUNも観ましたよ
チャラさんに和んでいたね、みんな


お!亀ちゃんからお誕生日プレゼント
何貰ったのかしらね?
よかったね


じゃぁまたね



あ~なんかまだ朝ブログ書くの忙しなくてダメだ~!!
全然まとまらないよ(汗)
まぁ、書けるだけでもいいかな?


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、息子さんがくっついてくるのは、お母さんを信頼してるから、だよ
うちは、そういう時も、来なかったから。涙
信用されてなかったの、私。ま、日頃の行いが酷いから、当然なんだけどね
ほったらかしだから

いまは大変だと思いますが、信頼できる人がいれば、心は折れないから、きっと。高校になればまた変わるしね
子供に愛されてる優しいお母さん、て。素敵だよね(^_^)

クランベリーさんへ

ありがとう
家に帰って来たらふたりっきりなので、どうしてもそうなっちゃうのかな?
信頼してくれているのなら、うれしいんだけどね(苦笑)

私も結構、普段はほったらかしです。
クランベリーさんは、信用されていないわけじゃなくて、甘えているのよ。
甘えているから、余計にお母さんにはいえなかったりするんじゃないのかな?
普通の男の子は多分そうなんだと思う。

むしろうちのは、まだ幼いんだと思うのよ。
高校に入ったら、気のあうお友達がいっぱい出来たらいいなぁと、今は願うだけなの。
いつまでこんな話しをしてくれるのかしらね。

まあちゃんへ

そうね、朝書くといろんなことに追われるよね
私の場合、全部終わらせて書くけど、普通の家庭だと一番忙しい時間ですよね。

いいんじゃない、2人りきなんだから
今のうち、い~ぱいくっついちゃえ~
彼女とか出来たらそうはいかないよ。


雄ちゃんはメンバー全員から愛されてますね。

光さんへ

一応いろいろなことを終らせておくんだけど、丁度子供が起きてきて学校へ行くまでばたばたしてるから、なんだか落ち着かなくて(苦笑)

ふたりきりだから、普通の子よりも幼いのかもしれないね。
そのうちビックリするほど変わるんじゃないの?(汗)
それはそれでちょっとね

雄ちゃんのみんなから愛される秘訣を教えて欲しいわ~!
どことなく似ているところもあるんだけどなぁ・・・・・・・・
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line