スポンサーサイト

line

「彼氏できました!」バトン

久ぶりのバトンです。

他のものも預かっているのに、先にUPしてごめんなちゃい。

メンバーの名前の入っているもの等々、もう少し気持ちが落ち着いてからね。


さんちゃんから回ってきたバトンです。

改めて自分の好みがわかっていないことに、ちょっと驚いている私。


「彼氏できました!」バトン

★あなたの好きなタイプを外見で答えよう!

・顔…
  顔ねぇ?面食いな方じゃないと思うのですが・・・・・
  どちらかといえば、シャープな感じがいいのかなぁ?
  美男子よりは、親しみのある優しい、可愛い感じの人が好きかな?
  それから笑顔の絶えない人。笑顔の素敵な人。

  自分では、あんまり顔の好みがわからないんですけど。
  
  私の元彼です。 ここから推測を (はぁ?) ジャニーズだけね。
  おりも政夫さん(元彼じゃなくて、憧れの人ですけど)
  田原俊彦さん、東山紀之さん、赤坂晃さん、木村拓哉さん、赤西仁くん。

  そして今は中丸雄一君。何か共通点はありますでしょうか? 
  あ~なるほどねぇ、という共通点がありましたら、教えてください。


・体型…
  細目の人。自分が太目の人だから(笑・本当はそういうわけじゃないけれど)
  とにかくスーッとした感じの人がいい。
  出来ればスポーツマンタイプ。マッチョな感じじゃなくてですが。


・身長…
  背の高い人。理想は私が少し見上げて話すくらいの高さの人。
  もうこれは若い頃からずっと憧れているので、理想は180㎝位あったらうれしい。
  「チッチとサリー」の世界が大好き。
   初対面で、背の低い人と、背の高い人がいたら、間違いなく背の高い方について
   行っちゃうタイプ
   しかも吸い寄せられるように(笑)
   無条件に好き。
   だからと言って、どこかの国のバレーの選手みたいに、2mもなくていいですけど


・服装…
  シンプルで、清潔な感じがいいかなぁ?
  でも、その人に似合っていれば、いいです。
  白いシャツが似合う人。
  ピンクも似合うような柔らかい感じの人。
  多少のフリフリもOKな人。
  ピンクはあまり着ないけど、完全に一人の人を意識しているかな?(笑)
  あ~ついでにアーガイル柄も似合う人(決定打だ!)


・性格…
  穏やかな人、優しい人、明るい人、影で努力する人、自分自身を持っている人、
  責任感のある人、静かに情熱のある人、何か共感できる信念を持っている人、
  尊敬できる人、ちょっとだけわがままな人
  こんな私でも受け入れてくれる広い心を持った人、出来れば価値観の同じ人

  これだけ並べたからといって、自分がつりあうかと言ったら……
  ねぇ?それは別問題です。
  どれかひとつでもヒットして、心にキュンと来ちゃったらOKかな?  


・年上は好きですか?…
  と、と、年上ですか?私の年で、年上だと少々問題が・・・(笑)
  素敵な方なら年上でも、年下でも。
  おりもさんのような方なら年上でも。
  でも多分、年下が好き(笑)


・携帯電話はどんなの使ってる?…
  ドコモの702シリーズです。
  すごく気に入っているのですが、唯一カメラの画素数が少ない。
  でも903シリーズが欲しいよ~。


・携帯電話につけているストラップは?…
  恥ずかしいくらいついています。
  水晶で出来ているお人形とガチャポンのドコモダケ。
  あとは四葉のクローバー関係が何個か
  フォーリーブスの2004年のコンサートでなぜかくれた黒のストラップ。
  そういえば、ビリケンさんもいたはずなのに~


・手帳は持ってますか?…
  持っています。仕事上でも私用でも必要不可欠なので。
  ずっとオレンジページで出している、大きい方の手帳を使っていたんですけど。
  去年から、フェリシモで年末にくれる手帳を使用。とても使いいので

  上司のスケジュールからKAT-TUNの収録日、出演日まで(笑)
  人ごとに色分けしてあるので、色とりどりで人にはちょっと見せられないかな?


・バッグはどんなの使ってますか?…
  今はプラダの斜めがけショルダー。
  でもでも、これは会社の先輩が、もう使わないからってくれたもの。
  私はお気に入りで使わせてもらっています。
  これがなかった時は、ノーブランドの黒の肩掛けトートです。


・バッグの主な中身は?…
  財布・手帳・ペンケース・小さいノート2冊・化粧ポーチ・ハンカチ・ちり紙・定期入れ兼
  名刺入れ・雄ちゃんの写真の入ったポケットアルバム・MP3・本・ブラシ・会社の名札
  ・免許証・パワーストーン・あと携帯などでしょうか?
  大荷物をいつも持って歩いている人なので・・・・・


・今はいているパンツの色は?…
  あははっ、普通 (笑ってごまかす)


・星に何を願う?…
  みんなのしあわせ + ほんのちょっとだけ雄ちゃんに大目の幸せ
  + 今は仁の静かな環境での生活


・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?…
   かわいいピンクか、優しい黄色なんていいかなぁ?


・好きなスポーツは?…
  自分でやるのは、ジャズダンスなど踊る系のもの。ボーリングは下手だけど好き
  観るのは、バレーボール、新体操、機械体操かな?


★回す人…
  回す人いないのよ~(泣)
  ふるるん、まつりちゃん、やりませんか~?
  【回答用テンプレート】は下にありま~す。


「彼氏できました」バトンにしては、彼氏が出来たっぽい答えじゃなくてごめんなさい。
友人にこんな報告をしたのは、ここ十何年ないもので(笑)
今年雄ちゃんを意識し始めたとき、友人にメールで「好きな人が出来かも」って打っただけで、ドキドキしちゃうんですから・・・・・。

それにしても、自分の好みがイマイチわかっていない感じ。

基本は雄ちゃんみたいな人なのかなぁ?
どこか頼りない感じも好き。真面目な所も好き。どこか静かな面を持っているのに、調子に乗り過ぎて滑っちゃう所も(笑)

私自身が、甘え上手じゃないし、力量がないくせに支え好きかも~




【回答用テンプレート】

「彼氏できました!」バトン

★あなたの好きなタイプを外見で答えよう!

・顔…
・体型…
・身長…
・服装…
・性格…

・年上は好きですか?…
・携帯電話はどんなの使ってる?…
・携帯電話につけているストラップは?…
・手帳は持ってますか?…
・バッグはどんなの使ってますか?…
・バッグの主な中身は?…
・今はいているパンツの色は?…
・星に何を願う?…
・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?…
・好きなスポーツは?…

★回す人…
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっばりーっっ

こんばんは(^_^)

雄一君がわかりやすく解説されてるような…(^_^)
やわらかな愛だわね♪
年上は私もNO THANK YOU…
おぢちゃんだけで手一杯…

今日結婚記念日でしたわ…
ナビオスでご飯食べてきました♪
帰りにはおぢちゃんほったらかして夜景撮りまくり…弘人君と菜緒ちゃんのちゅう現場でバリバリ撮った私でした(^_^;)

mimmiさんへ

v-354 結婚記念日おめでとう v-314v-314v-314
え~ふたりで記念撮影してこなくっちゃダメじゃない!
あの辺は夜もきれいだもんね、いいなぁ~。
夜なんて行かないし。昼間も書類持って早足で歩いているし(汗)
ロマンチックじゃないなぁ~。

v-388いや、そんなつ、つもりじゃ・・・・
雄ちゃんをわかりやすく解説しているようでしたか?v-356
手が付けられない重病かもしれない。
だって・・・・・つい、思い浮かべちゃうんだもん!

ちょっとだけやってみたよ

理想と現実は違うよね~
顔=面食いじゃありません(旦那の顔みて・・・) 年上は~旦那11歳上ですが・・

携帯=これは、さんちゃんと同じ901です・・・つまり仁君が前につかってたやつです~♪
バックの中身=沢山入ってますよ、家出できるぐらい・・・笑

星になにを願う=それはもうね・・・みんな~の幸せ。カトゥーンのメンバーの成長、健康・・・
そして仁くんには、仁がやりたいことが出来ますように。 仁や仁の家族が静かに過ごせますように。

今日お供した姉が、もともとフォーリーブスが大好きだったんですよ
そして彼女は、イ様の前は仲居くんでした。
カトゥーンの話してもわからないかな??と思っていたら、「亀梨くん、赤西君、田中君・・・え~と中丸くん・・・後はわからん」
おしい~あと2人なのに・・・しっかり教えてきました。

光さんへ

そうね、理想と現実ではちがうよ~。
私だって面食いじゃないっていいながら、並べた面々はしっかり男前。
光さんも荷物多い人なのね。一緒だぁ。
いろいろ持っていないと、不安なんだよね(笑)

お姉さんフォーリーブスのファンだったんですかぁ~!
よろしくお伝えくださいv-411
お姉さんも結構ジャニーズ系に走るタイプですね。
そう~~フォーリーブスから、韓流スターに走る傾向が最近あってv-356
もしかしたら、ター坊ファンだった?(こんな事言ったら怒られるかな?)
KAT-TUNはあと2人。しっかり覚えてもらってくださいね。
すこーしずつ洗脳していってみてはどうでしょう(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
