スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.149

あ~ん、雄一さんが好きです


本当に大好きです


その優しくてきれいな顔も、スレンダーな姿も、歌っているその声も、踊っている時の指先までも・・・




と、うなされるくらいに言ってみたくなっちゃった(笑)

はぁ~~~ため息


拍手コメレスです (拍手コメは非公開になっています、よろしければ)

 ありがとうございます。ボイトレの効果は出ているでしょうかね。
 久ぶりにKAT-TUNらしい!楽曲で、やっぱりうれしいです。
 『歌って、踊って魅せる』これがKAT-TUNですもの。
 
やっぱりMステのリピが止まらないです。

2番の冒頭のソロが雄ちゃんだと知ったときに、おそらくこの映像が流れるのはないか、もしくは1回あればいいかなぁとちょっと諦め気味でいたんです。

それでもPVを観た時に、久々にKAT-TUNぽくてガシガシと踊る6人が観られそうだった事に心がウキウキして、それだけでうれしかったので、それでもいいやって思っていたの。


それが初披露のMステで、しっかりフルバージョンで歌ってくれたことが、どんなにうれしくてしあわせだったことか

これで他の番組が、1番だけでもいいや(苦笑)
もうHEYは短いって聞いているし、その他の番組でも6人がしっかり歌って踊って、これがKAT-TUNって言うところを見せ付けてね。

今回は「HEY×3」の他にも「うたばん」も「Music Lovers」にも出ると聞いているから、もう本当に楽しみで仕方がないよぉ


それにしても、やっぱり雄ちゃんの歌う声好きだなぁ~!
ボイトレの効果、ちゃんと出ているよね。
低音の所かな?1箇所ドキッとした所はあったけれど、多分緊張していたからだと思うし、すぐに立ち直ったし、全般的にすごく安定している声で、ハモリの部分もこれくらい雄ちゃんの声を出してもOKなんじゃないのかしら?

『僕街』の時には、綺麗だったけれどすごく控えめにハモリを入れていた感じだったからね。

ハモリで小田さんに褒められたり、ボイトレもきちんとしたり、BBもどんどん進化させて、ちょっとは自信つけてきたかな?

私ね、踊っている時の、ちょっと自信有り気にあごをほんの少し前に出した顔が好きだったりするの(結局なんでも好きなくせにね・笑)

いろいろなことで自信つけてくれたら、少しは緊張しーもなくなるかなぁ?


とまぁ、あなたは何者?とばかりに少し語ってしまいました(汗)

それくらいみんなカッコよかったし、本当にひとりずつ書きたくなるほど、いっぱい語りたくなってしまうMステでした。



さてさて、気がつけばもう明日は雄ちゃんのページが更新されてしまう
何となく謎解きなのか?時々わからないことが書いてある~(^^;


中丸のページ No.149

(0^~^0)ノ


「魔法は使うな」
って何?雄ちゃん

金曜日の日に書いてくれたのかしらね。
これから「ミュージックステーション」なんだって


家で新しいライブDVDを観たって言っているのに“”って・・・寝ちゃったのか?

で、「なるほどねって感じ」・・・・・ちょっと出来上がりが心配になってしまう。
と思ったのは私だけ?(笑)

でも昨日の関西のラジオで「最高傑作」と称していたようなので、一安心


と心配していたのも束の間、もーーーーーーー!なんなのこの写真
(どの顔をもって来たらいいか正直迷うところですが・・・・・・・)

相変わらずの無防備
相変わらずの無頓着

雄ちゃんにしてはちょっと散らかり気味のお部屋に安心したり、テレビに映り込んでいる部屋の様子を思わず覗き込んだり、と怪しい人になってしまっています

心臓に悪いわ~


で、このコーラの入っているグラスが光一君とおソロなわけね。

すごいね、番組名と雄ちゃんの名前が彫っていあるのね。
ということは、ゲストに来た方々にそれぞれ作ってくださるって事なのかしら?
光一君もその番組に出たのかな?

もうそれだけで、雄ちゃんは宝物のような扱い(笑)
目標にする人がいるって言うことはいい事だからね。
その気持ちとグラス、大切にしてください。


Mステは文句なしにカッコよかったです。ハイ


そして「JAM×JAM」
関西の放送なのでこちらでは聴けませんが、お友達からその様子を聞く事が出来ました。
ありがとう~

5つの質問に答えたようです。
PVの様子とか、氷室さんについてだとか、ミスターの事とか、神戸についてとか、DVDのお気に入りのシーンとか

DVDについては「最高傑作と言っても過言ではない」と言ってくれたみたいなので、安心
益々楽しみになってきたなぁ~!


ロッテの新しいCMもしっかりと見たよ!
なんか可愛い


新曲・DVDの発売まであともう少し
今週はたくさんの雑誌も出るし、楽しみがいっぱいだね。


じゃぁまたね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん~わかるよ~私もゆっちが少しあごを上げたときの感じが好きなんだよぉ~
まあちゃんが書いてた ♪ここなら♪の
後 ♪居場所♪のあたりで画面から切れちゃう直前の横顔!!

リピが止まらないね~
見るたびにドキドキして また同じことコメントしたくなっちゃったの・・・。

ギャ~昨日のラジオ聞き忘れた!!
関西人なのにまあちゃんに内容教えてもらうなんてね(笑)

みんな雄ちゃんの好きなポイントが
ちゃんと言えちゃうところがすごい!!
やっぱり雄ちゃん、緊張してたのかな。
でもソロから竜ちゃん、仁くんとのハモりまで
じっと見つめちゃうよね。
かっこよかったよ~

裕子さんへ

そうそう!!
ダンスしている時の、雄ちゃんのちょっと自信有り気な顔、すごく好きなの~!

うん、ちょっと見切れちゃうんだけど、でもその前後がすごくカッコよくてv-398

いいよねぇ~
何度もリピしたくなっちゃう

え~~!裕子さん関西なのに~(汗)
雄ちゃんの声が綺麗に聴けるチャンスだよぉ~。
ラジオは全国だから、追いかけるのは無理だけど、聴けるものだけはがんばって聴いてまたUP出来たらしますね。

あっちゃんへ

え?あっちゃんだって、ちゃんと好きなとこを言えるじゃない。
手首から指先の動きがすきなんでしょ?

観ていてもただ好き!って思っているときと、ピンポイントにここ好き!って言うときがあるよ。

雄ちゃん緊張していたと思うよ。
初生披露だからね。
たっちゃんも緊張して、声が少し震えちゃったしね。
でもみんな2番が雄ちゃんのハモリだとは思わなかったから、すごくうれしかったね。
その分踊らないけど(^^;
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。