スポンサーサイト

line

祝♪中丸のページ No.150

「祝」の字が続く日々です(笑)

昨日の「うんぎゃー」って・・・・・自分で書いておいてなんですけど、朝読んで
ちょっと消そうかと思うくらい恥ずかしかったぁ

まぁそれほどうれしかったと言うことで・・・・・(汗)でへへ(^^;


夕べからMDの調子が悪いです(><)
朝5時からのラジオ、案の定上手く録音ができていなくて、慌てて起きて録音していますが、既に出ちゃったかなぁ?

竜ちゃんの時は、生だったのでもっと遅い時間だったけれど、雄ちゃんはコメントだけだからなぁ~
あ~ん、この先長いのに~

午後からもあるんですが、この調子じゃ無理かな?
とにかく予約のセットだけはしていきます。

幸い、テストで子供が早く帰ってくるんだよね~!
って、いいのか?母のヲタ事を大事なテスト期間中の子供に頼って・・・・・・それくらいいいでしょう(苦笑)



昨日、新しい手帳を買いました。
家に置いておく用の少し大きめのものです。
典型的な3日坊主なので、買ってきたときにはうれしくていっぱい書くんだけど、忙しくなってくると段々書かなくなります(^^;

まぁそれでも元々書く事が好きなので、たまに思い出すとちょこちょこと書くので・・・・・・ここには、一言日記のようなものから、今日買ったものから、食べたものなどいろいろと記載

でもさっきも言ったように毎日そんな事を書いているわけじゃなくて、本当にその日の気分


毎日持って歩く用は、お気に入りのおまけの手帳なので、届くのは来月頭くらいかなぁ?
月々洋服が届いたり、小物が届いたりする所のやつなんだけど、私にはとっても使い勝手がいいのです。
この手帳、来年の3月まであったらもっといいのになぁ~って思っていたら、今年からそういう要望が多かったらしく、3月までの予定表付きになってくれたそうです。
なんだかそれだけで、すごくHAPPY

早く来ないかなぁ~



昨年の12月から始まった「中丸のページ」
気が付けば150回目
本当によくがんばっているね。
週3回、ちゃんと定刻にUPして、写真付けたり、仕事のネタばらししちゃったり

時には「これだけ?」ってムッとしちゃってごめんね(><)

でも雄ちゃんが一生懸命考えてこのページを更新してくれていることは、本当にわかっているつもりだから・・・・・


そしていつも「ありがとう」って思っているから・・・・・・



中丸のページ No.150

(0^~^0)ノ

ピンクに彩られた150回目のページ
とってもほんわかした感じがいいね。

オレンジ黄色そしてピンクと帯の色が変化していっています。
50回ごとに変わるんだけど、そのうち色がなくなってしまうんじゃないかと少々心配(笑)

そんな心配をするくらい続いて欲しいなぁ


「バニシュデス」ってまたゲームか何かでしょうか?

雄ちゃん、中丸のページ150回おめでとう
100回の時にはケーキまで買ってきたのに、今回は言葉だけでごめんね。

また200回の時にでもね。


めでたいと言うことで「ケイジ」ですかぁ



すごいんだよね?この鮭
高いんだよね?(ってすぐそっちに行く~)
でもやっぱり美味しいのか・・・・・いいなぁ、雄ちゃん


それで200回までがんばれるのなら、いっぱい食べて200回といわず1000回10000回とがんばってね。



「ミュージックステーション」観ましたよ。
相変わらず緊張したのね。
うん、うん、その顔観ていたらこっちにまで緊張感が伝わってきたよ。

緊張をほぐす方法って、ウタワラで自分たちがヨガでやっていたじゃない
すごく緊張するお母さんに、ヨガで緊張をほぐすって
あれやってみたら?


あ~今日は一日雄ちゃんのラジオがいっぱいだね。
ねぇ?もう出ちゃった?FMヨコハマ

今日も明日もお休みしてラジオに張り付いていたいよぉ
がんばるよ

明日は生出演なのね。
雄ちゃんもガンバ
そっかぁ、レコメンもあるのかぁ・・・・・・・・大変だよ


ぬ、ぬ、ぬり絵・・・・・・・・・そうだった・・・・・・・・まだやってないや(汗)

最近指先使っているけどやる!やるから!!今月こそは


私も今夜は“Keep the faith”聞きながら寝られそうだよ


じゃぁまたね




ということで、久ぶりにCD2種、DVDとフラゲ出来ます。
いつも「まだ来ない」「まだ来ない」とつぶやいている私なのに、頼む所を変えたらちゃんと来るじゃない(笑)

でも観られるかなぁ?
せめてPVのメイキングだけでも観たい!!!

“Crazy Love”だけ聴いていないので、そっちも楽しみだし・・・・・・ってそういえば、自分のMP3も調子が悪いの


何でこんな時に音源関係が一気に壊れるの~~~

みんな騙し騙し使っていますが、どうか騙されたまま動いてくださいm(__)m



【追記】
FMヨコハマ 雄ちゃんのコメントやりました!!
8:00ちょっと前くらいです。
あ~よかったぁ

また帰って来てからレポしますね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん
ありがとう(^▽^)
今回初めてラジオ付きMP3を購入して録音セットしてきたの
失敗しなかったら聞けるはず
でも横浜は遠くないはずなのに、すごい雑音でFMとは思えません。なんででしょう
うちはラジオが全体的に入りにくいのよね

今日から色々忙しいから、とりのがしないか心配(^_^;)です

中丸のページ、色が可愛かったですねぇ
鮭児が食べられる中丸君は、やっぱり芸能人だなあ、と思ったよ。
普通、手に入らないもんね。でも、これだけ頑張ってるからこそ、ご褒美にこういう特別なものを食べられて、喜べるのよね

鮭児も中丸君に食べてもらって良かったよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クランベリーさんへ

どうだったかなぁ?
ラジオ聴けましたか?
予約はうまく行きました?
今日はMDがご機嫌斜めで、息子に助けてもらっちゃいました。

やはり地元なので、FM横浜と東京FMは綺麗に聞けるんですよ。
FM関係は結構綺麗
大変だけど、何とかがんばって聴きましょうね。

ピンクの中丸のページも可愛かったぁ
がんばってお仕事してるから、そんなご馳走もがんばったご褒美かな?
それで元気でいてくれるのなら、って感じでしょうか?

たくさん食べて、元気でいてね~!!

秘コメ様

そんな朝早くから起きていて、一日大丈夫だったかしら?
いやいや、人のこと言えませんけど・・・

眠いです(><)
雄ちゃん、緊張気味でしたね。

CDもDVDも堪能できましたか?
私はまだ見れてない~!
眠気と戦いながら、これから観るか・・・・きっと無理だわ
そのまま寝てしまいそうです。
これじゃフラゲしても意味がないねぇ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
