スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

TBSラジオ「ストリームサウンドパティスリー」【追記しました】

この2日間くらいで初めてMDの仕組みがわかりました(苦笑)

TBSの「ストリーム」の編集をしていたら、間違えてバッコリ雄ちゃんの出演部分を削除してしまって、泣くにも泣けず諦めるにも諦めきれず、取説をひっくり返して祈る様な気持ちで「CANCEL」ボタンを押したら・・・・・・・






 戻ってきたよ(涙) 雄ちゃんが


間違えて消してしまったりした時は、電源消す前かデッキからMDを出す前だったら戻ってくるのね
また一つ覚えた~ (今頃なんだけど・・・・・・汗)

ということで、レポが書けるぞ

*追記して、全部書き終わりました。とっても長いです。特に携帯の方ごめんなさい。
御覧になれないようなら分けますので・・・コメか、メールにて一言いただければ



まだDVDも全部観ていないんですけど、チャプターで“key~”を観て、何で・・・・・・・なんでダンスがないの~ってすごいショックだったの。

そうしたらその前にちゃんと入っていた
え~ん、昨日は本当にショックで打ちひしがれていたのに~~~


今日の「中丸のページ」読んじゃったら、なんかちゃんとして観ないと申し訳ないくなっちゃう。
いつもと変わらずに、元気で笑顔でがんばってくれたんだもんね。
心して見せていただきます。


さて、TBSラジオの生出演「ストリーム サウンドパティスリー」です


松本:ラジオの前でウズウズしている方も多いでしょう。
    ストリーム初登場となります。KAT-TUNから今日は中丸雄一さんです。こんにちわ
雄  :はじめまして
小西:はじめまして ようこそいらっしゃいました
雄  :よろしくお願いします。

松:赤ペン(笑)・・・どこ引きましょうかねぇ?
雄:TBSラジオ「ストリーム」って言うのに今赤ペンを
松:(笑)ありがとうございま~す。
  これまで「ストリーム」には田口さん、亀梨さん、上田さんと来て頂いて今日は中丸さんに来ていただきました。
  あったかそうですね。ピーコート
雄:あ、すみません。あ、今日は寒めかな?と思って
小:今日はね、丁度これくらいでいいぐらいですよね。
松:何重ね着しても全然着膨れしないっていうね。
小:あ~スマートだ
雄:ありがとうございます

小:この下にはパーカーですか?
雄:これパーカーです
小:パーカーってこれやっぱり首が可愛い
松:可愛い~!
雄:ハイ、これすっごい可愛いんですよ
松:すっごい可愛い ちょっと・・・
小:見せて どんな? (え~!私も観たい ラジオだから・・・無理ね)

小:あ~見えた、ホントだ 
雄:わんちゃんの
小:わんちゃんなんですか?
雄:ハイ
松:フレンチブルドックのはガルシア
雄:ガルシアですね
小:イラストが入っている。へ~
松:私も大好き でも飼っていらっしゃるのはミニチアダックスと言うのは本当ですか?
雄:そうですね。ハイ

松:可愛い~ハートが付いてますよ (パーカーの事ね)
雄:気に入ってます
小:自分で買ったんですか?どっかで
雄:これはハイ 
松:自分で買いますよね?
雄:このガルシアさん、コンサートでも衣装を作ってもらったしているので
松:そうなんだぁ~ へぇ~
雄:そんな感じで
松:なんか、今日のは私服だと思うんですけど、なんか見惚れちゃう 
  小西さんのファッションをいつも見ているから
小:ごめんね
松:なんか男性のオシャレな感じ、すご~い 見惚れちゃ~う (いいな、いいなぁ)

松:ヒューマンビートボックス
小:ヒューマンビートボックスが得意っだっていう話だけど
松:私たちもちょっとそのあたりは注目して
小:昔からやってらしたんですか?
雄:これはKAT-TUNになってからですね
松:なってからなんだ
小:何かきっかけがあったんですか?
雄:きっかけは、そうですね あなんか身に付けたいなと思って
  手に職じゃないですけど、一芸つけてぇなぁと思った、そんなところから
小:なんかちょっと技、披露してくださいよ
雄:あ、えぇ~

ちゅぴちゅぴ TSBラジオ~ ストリーム ☆☆

小:お~素晴らしい!素晴らしい!面白い
松:面白い
小:いやいやいや、ホントにね、今日は音効さんありがとうございました。ちがうって (違うよ~!)
松:全部ひとり
小:スルーされちゃいました
松:しかも身に付けたい、っていって誰かに習ったわけじゃないんでしょ?
小:自分で考えた?
雄:そうですね、独学でやりました
松:え?どこから・・・どの音からやったら楽しめます?最初にもしやりたかったら

雄:え?最初ですか?
松:どの音から自分でやり・・・(ました?)
雄:僕の場合は、ひたすらリズムパターンを覚えていきました。何種類も、出来る限り
松:リズムパターンを?へぇ~
雄:例えば、あのぉ~~~  (あぉーーーーーって言いながら、別の音でリズム刻むの)」

小:あ~面白い、面白い へぇ~
雄:まぁ、いろいろ工夫すれば何にもでもなるんで
松:なるほど 小西さんがもしリズムパターンで一番シンプルな、やや遅めのりズムで
小:教えてくださいよ
雄:ホントですか?
松:年末「ストリーム」のね、大忘年会で一芸を披露して (って宴会芸じゃないよ
雄:なるほど、わかりました
小:初心者にも出来るやつ

雄:えっとですね、簡単に説明しますと“ばびぶべぼ”ってあるじゃないですか?
  あれを♪“ば・び・ぶ・べ・ぼ”っていうと、これがドラムの音

小西さん必死にやってみる

雄:あ~たまに出ますね その音がすごくドラムに近いと思うので、それを使ったりします
小:あ~なるほどなるほど (これって雄ちゃんの口癖・笑 でも今日は違う人)
雄:あとは「ツ」ですね ♪ツツツツツツ

小西さんなんだかちょっと習得した様子
その様子に松本さん喜ぶ(笑)

雄:間違いないです それを組み合わせれば
松:それを組み合わせて、何かリズムを1個か2個自分で覚えていけばねぇ?
雄:それで完成です
松:むやみやたらにやらないでください やっぱりリズムがないと怪しい人になっちゃう(笑)
(雄ちゃんは所構わずやっていましたけど・・・汗 怪しい人だったのね)

松:3時のティタイム~ 中丸さんがフルーツがお好きという事で、今日はフルーツの盛り合わせにしてみたんですけど。いかがでしょうか?
雄:わ~すみません
松:BBやって頂いたお礼に、もう色んなフルーツ
小:いい香りがね 大好きなんですか?
雄:ホント大好きです

小:これまた船のようなね、きれいな これキャバクラで出たら1万円以上するって、今日のディレクターが言っていました
雄:あ、ホントですか (そんな事言われたって困るよね?)
松:(笑)
小:そうらしいですよ
雄:あ、ホントですか
小:ええ(笑)

雄:頂いていいっすか?
松:食べにくいじゃないですか、そんなふりじゃ 何を選ぶんでしょうか?
雄:じゃぁ、マンゴーをちょっと・・・
小:やっぱマンゴーでしょ、今は
松:もう遠慮なくですね、今日は名古屋のですね☆☆☆からフレッシュフルーツの盛り合わせ10種類入っています。3~4人前で2000円と言うすごくこうお手軽に・・・(以下省略)

雄:すっげぇうまいですね
松:すっげぇうまいですかぁ フルーツはちっちゃい時から好きなんですか?
雄:そうですね、ハイ
松:何が一番?今はマンゴーでしたけど
雄:えっと、いちごです
松:いちごね
雄:いちごが好きなんです
小:あ!同じだぁ
雄:毎年・・・
小:気が合うなぁ
雄:ホントですか?(毎年)季節(になると)、いちご狩りとかは毎年
松:え?うっそ!
小:いちごはどこがいいですかね?

雄:なんなんですかね?なんかすっごい魅力ありますね。なんだろう・・・・・
(雄ちゃん、雄ちゃん、それがいちごの魅力じゃなくて、どこの産地のいちごが美味しいかって言うことじゃないかと思うんだけど・・・)

小:なんかあの崩れ方とかね? (あ~話し合わせてくれたのかな?)
松:どっちから食べます?
雄:下の方から ハイ 甘いほうから
松:甘いほうから? このとがっている方ですよね?
小:とがっている方が甘いの?
松:あ逆かぁ?
雄:違います?
松:へたの方が甘いの?
雄:あ、わかんないっす 知識がないです
松:私もないのよ、ごめんね 聞いちゃったりして
雄:(笑)
松:本当に責任なくってごめんなさい
  今日はフレッシュフルーツを頂きながらこのあと今日リリースのNEWシングル“Keep the faith”を聴き、そして『噂の検証』をお願いしたいと思います。
   よろしく願いしま~す
雄:お願いします


<ちょっとだけかいつまんでいきます> m(_ _)m

松:『噂の検証』です 中丸さんの最新プライベート情報を暴くべく、噂の数々をリサーチ
  まずは魅惑の身体に関する噂から
小:KAT-TUNのメンバーのみならず、男性タレントの中でも1・2を争うほど手が白く、指が綺麗だという・・・これ、大評判の中丸さんなんですよ。
  日頃からクリーム塗ったり、ネイルに通ったりとケアーを欠かさず、KAT-TUNと両立して手のモデル、手タレになりたいと本気で思いはじめてると言うのは本当ですか?

雄:これはちょっと一概に本当だとは言えないですね
松:(笑・日本語がおかしかったのね) 一概には言えない?
雄:一概じゃないです これはあのぉでもあれですね、これはネイルには通ったりはしていないですけど、あのクリーム、ハンドクリームはこまめにやっていますね。
  お風呂上りとか・・・

小:いやちょっとみせて
松:真っ白~い
雄:手がほっそいですね
小:なんか女の子みたい 小さいんだもん、だって手が
雄:手だけ女性なんですよ、なんか
小:手だけ女性だよね? (そうかなぁ?綺麗だけど男の人の手だよね?)
松:手だけ女性ってまさに
小:ちょっといろんな使い方が可能ですよね?

松:KAT-TUNの自分たちの写真撮影で、手だけが必要って時に、手タレやったって本当?
雄:あ、やりました (えーーーーーー?本当?)
小:手タレやったんだぁ
雄:ハイ、それは本当です。田口のソロページがありまして、それ手が必要となりまして、“あ~中丸ちょっと手を貸して”って言われて

小:その時はマニキュアとか塗って?
雄:しません、その時はもうその場で
松:小西さんとここでもし手を繋いだら、カップルって言う感じのショットが撮れますよね
小:撮れるよ
松:ふたりでね

雄:でも細くて指輪が合わないと言うのも・・・
小:男物の?
雄:ごっついのが似合わないんです
小:あ~そう、確かにそうだね

松:いつごろから、僕って手がきれいだわって
雄:なんか周りから言われてはじめて
小:やっぱ女の子から最初に言われたでしょ?
雄:ファンの子に言われましたね
小:どうなの?手で得したことって何回くらいあります?
雄:得したことすっか?手は褒められますね 初対面の方とかは・・・話題になりますね
  それは得だなぁとは思いますが

松:なんか手タレとかなれる
小:その指で髪の毛触ってとか、って言われるでしょ? (え?誰に?言われるの?)
雄:いや、そんなピンポイントはないですけど(苦笑)
小:髪の毛触ってとか、うなじ触ってとか・・・
雄:そういうのは今までなかったですけど
小:あっそう?絶対言われたと思うけどねぇ
松:惚れてます?

雄:1個心配なのは、ダンスとかやっていて、地面に手を突いたりする振りがあると不安なんですよ 人より細いから、折れねぇ~かなって
小:体を支えたり
雄:じっくりしたら折れそうって
松:今の所はダンスの時には何とか大丈夫?
雄:ああ、問題はなかったですけど

小:手袋はめて寝ているとか?
雄:そう言うのはないですね
小:ないの?

松:上田さんはボクシングしているって、前に来ていただいた時にお話ししたんですけど、身体を鍛えるって言うことではどうですか?
雄:筋トレは多少やっていますが、見るほうが好きなんですよ。格闘技にしてもサッカーにしても
小:サッカー好きなんだっけ?
雄:サッカー大好きですね
小:今日国立いける?
雄:今日なんですよね?いや、今日7時からなんで帰って、今日もうこれでこの後仕事ないんで家で観戦しようかな?と
(え?だって~このあとレコメンじゃないの?録音なの?)

小:そうですよね?
雄:え?これ行く(んですか?)
小:行きますよ~
松:誰か一緒に行けないかなぁ?って
雄:ハイ!(すっごくうれしそう)
小:全然OKだよ!
雄:ホントですか?マジっすか?
小:マジすよ プロデューサーreadyみたい
雄:俺行けます。連れて行ってください (本当に行く気?笑)

小:サッカーは何見るんですか?
雄:なんだろうなぁ、国際試合。全日本とか特にチェックしますけど
小:誰かファンいますか?
雄:そうですね、活躍している選手には応援しますよね
  個人的にU-25だったら平山選手とか 俺、身長高い選手好きなんです
  だから、レッズでしたら、ディフェンダーの闘莉王選手とか好きです
小:平山と闘莉王ってタイプ全くバラバラだね(笑)
雄:多分身長が大きいんで(笑)
松:へぇ~サッカーファンなんだ
  

続いてKAT-TUNメンバーとのあつ~い関係の噂です
中丸さんは上田さんとただならぬ関係
仕事でもプライベートでも仲むつまじいふたりは、先日北海道へ旅行。
一杯のかにをふたりで分けて、宿泊先のホテルではダブルベッドだった!!
これは本当ですか?

雄:これも一概には(笑) 実際にふたりで旅行とかは・・・ハイ。今年は北海道に行きましたね
小:ふたりで?
雄:ハイふたりで
小:旅行はしたんだけど、ダブルベッドではなかった?(いやぁ当たり前でしょ?)
雄:ダブルベッド・・・・・部屋はもちろん別々、もちろんじゃないか?別々で。食べるものもちょっと旅行なんだからリッチに行こうということで、好きなものを食べせていただきました。

小:ただならぬ関係って、何で仲がいいの?
雄:なんなんですかね?KAT-TUNになる前から結構同じグループだったりしたので、仲がいいのかなぁ?って
松:全然旅行に行っても全然気を使わずに、楽しめちゃう?
雄:気は全く使わないですね
松:へぇ~

雄:ただ、富良野のラベンダー畑に行ったんですよ。ふたりで
  行くまでは何も気が付かなかったんですけど、着いてから、なんで上田とふたりでいるんだと!
小:富良野男二人は怪しいよね、これね(笑)
雄:それはちょっと間違えましたね(笑・いやいや、ふたりならね)
小:周りみんな紫色だもんね
雄:そうそうそうそう
松:そうだったんだぁ
(笑)

雄:ソフトクリーム食べました
松:なんか想像するだけであわ~いね。噂は一概には言えず、ほぼ本当でございました。 
  ではここから今日リリースのシングルをね、ぜひ聴きたいと思いますが、“Keep the faith”
  久ぶりですけども、じゃぁまず曲を聴いてからお話したいと思います。
  曲紹介お任せします
雄:聴いてください、KAT-TUNで、“Keep the faith”です

♪~

2番に行く前に・・・・・・


松:ハイ今日リリースです。5枚目のシングル、KAT-TUNで“Keep the faith”をおお届けしています。




あとどれくらいあるのかなぁ?あとほんのちょっとなんだけど
もうこれ以上は時間切れ・・・・・・・

氷室さんのメッセージ「このプロジェクトに参加できて光栄です」と言うのを紹介されて、PVやジャケ写の様子の話

「スシ王子!銀幕版」の話、DVDの宣伝などして、また噂の検証をしたいので、ゲストに来てね、と言うことでした。


追記が出来たら、またします。



20分でこれではbayfm「ON8」は1時間丸々出ていたから、とてもレポは無理だわ~(泣)

読む人いないよね~(笑)
いやいいんですけどね、老後の楽しみに書いているんだから

始めから概要にしておけばよかったわ~


【追記】

やりかけたレポです。
最後までやっちゃうもんね~


松:ハイ今日リリースです。5枚目のシングル、KAT-TUNで“Keep the faith”をお届けしています。
  今回作詞作曲が氷室京介さんということで、ちょっとこう、なかなかレコーディングでずっと一緒にっていうわけじゃなかったんですけど
雄:そうですね、ハイ
松:メッセージが・・・『今回のプロジェクトに参加できたことを、とても光栄に思っています。氷室』
雄:ありがとうございます
松:小西さんの前にずらっと
小:これCDですけど
松:すごいですよ
小:色んなバージョンがあるんですけど、炎がすごいじゃないですか!!
雄:ハイ

松:これが通常盤 火よ!火よ!火! (小西さんが違うのを見ていたようです・笑)
雄:これあれなんですよ、実際に火を起こして、CG加工は一切使わずに撮影したんです
小:これ火の中にみんないるんじゃないの?
雄:ハイ
小:燃えてんの?周り?
雄:ハイ、燃えてます ガス使ってます

小:これ、じゃ、え、すごい、毛糸のさぁ、ジャンパーみたいの熱くないの?(暑い?どっちかな)
雄:あ、もう、すっごい熱かったですね
小:よく撮ってるねぇ
雄:そうですねぇ
小:合成すりゃぁいいのに

松:中丸くんがやりたかったんですか?
雄:そういうわけではないです (あら?そういうわけじゃないのね・笑)
  現場に着いたらそうでした
松:すっごいよね~(笑)
小:火の用意もされていて(笑)
雄:ハイそうです(笑)

松:初回限定盤、ハイ、小西さん!
小:これはなんですか?これはバシャッとしぶき?
雄:ハイ、これは水しぶき
小:これは本当の水じゃないでしょ?
雄:いや、これも完全に
小:え?これもホントの水でやってんの?
雄:これも空気を送り込んで、バーンと爆発させて
松・小:すっんごーい!はじけてる~!

小:水のあと火を撮ったらまだいいのかな?どっちでもいいんだけど
雄:あ、ちなみに最後撮りましたね(最後に撮ったのは“水”の方だったよね?)
  ひどかったです、これはもう
松:すごおーーい
小:大変だなぁ~
雄:衣装ひたひたです、これ

松:通常盤初回プレス仕様・・・・・・これは違いますよね?
雄:これは、これはないです これはちょっと表現できなかったです (風バージョンの事かな?)
松:これは表現できなわね
雄:これは機械で
松:すごーーーい
雄:ちょっと工夫しました

松:この工夫と熱さの中、撮ったものもぜひ御覧頂ながら、今日リリースです
  え~っと、ライブDVDも今日ですか?
雄:あ~そうです。同時にハイ、発売します
松:「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」こちらリリースです
  来年5月は映画、公開
雄:ハイ、そうです。えっと、「スシ王子!銀幕版」が来年のGWに公開です
松:ハイ、公開になりま~す。いろいろ予定が決まっておりますが、ここでリスナーの皆さんにプレゼントを頂きました。
  開く?開く?KAT-TUNオリジナル折りたたみジャンプ傘!

小:お~折りたたみね
松:どこに書いてあるんだろうなぁ~ あ!あった!カバーに書いてある (Keep~って書いてある?)
  (カバー)なくしちゃいや!って感じ(笑) 頂きました。 ~応募のあて先~

松:なんかね、曲の雰囲気も変わって(落ち着いた曲調になって、一瞬静かになってしまいました)
小:「スシ王子!」ってどんな映画になるんですか?
雄:これはですね、kinkikidsの堂本光一くんが主演でですね、ドラマ・・・
松:テレビをね、やっていたんですよね?
雄:それの続編です
小:なるほど、なるほど
雄:舞台はNYになりますね

松:このNYは本当に行ったんですか?
雄:これは完全に行きました
小:楽しかったですか?
雄:楽しかったです。

松:今日はね、“Keep the faith”リリースで来ていただきましたが、またちょっと次回も続けて色んな噂の続きも楽しそうなので、またお越しくださいます?
雄:ありがとうございます
松:よかったわ!
  「サウンドパティスリー」KAT-TUNの中丸雄一さんでした。どうもありがとうございました
雄:ありがとうございました
小:ありがとうございました




うわ~!!終った

長かったなぁ~

もし最後まで読んでくださった方がいらしたら、ありがとうございます。


この記事をご紹介くださった、レイちゃん、ヒメジョオンさんありがとうございました。
  
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま!

まあちゃ~ん!
お疲れさま!ホント大変だったでしょー
お仕事あとだもんね(涙
雄ちゃんの声を聴きながらの作業は楽しいけど、時間かかるもんね!
でも、幸せな時間だよね♪

キャバクラの話、綺麗なお手々の使い方(髪の毛って、うなじってw)の話
ダブルベットのただならぬ関係の話、
ほんと、大笑いしちゃったよ~
なんとか、そっちに(どっち?)持っていきたそうなDJの方と
素朴に流しちゃう雄ちゃんが面白くて可愛くて、楽しかったね!
なんか、いろいろあるけど、すっごい癒されたよね♪

まあちゃん、お願いがあるんだけど・・・
メールしま~す!


まあちゃん、ありがとう!
すごいレポだわ~!
大変だったでしょう?
こちらでは聴けなかったので、ほんとにうれしいです。
まあちゃんみたいに書けないけれど、関西圏のラジオのことは、少しだけど書きました。
ほんとに、一生懸命しゃべってる感じがかわいいね~!

こんにちは♪

レイちゃんところから、レポを読ませてもらいに飛んできました!

お疲れさまです。
今回の雄ちゃんの宣伝ラジオ、全く聞けないいなかにいるもので。。。
ありがたく読ませていただきました。

すごく楽しそうで、可愛くて。
読むだけで幸せな気分です。
ありがとう~♪

レイちゃんへ

レイちゃん、いろいろとありがとう
こういう地味なお仕事、結構好きなんだけど、時間がねぇ~!
雄ちゃんの声を拾っているのって、すごくしあわせで、あ~こんなこと言っている、とか、ここの間は何が言いたかったのかな?とか、笑っている声とか、みんなしあわせe-266

この番組面白かったよね?
レイちゃんも「オンパチ」ありがとう&お疲れ~!

ヒメジョオンさんへ

やっぱり時間がかかりましたよ(笑)
でもずっと雄ちゃんの声を拾っているのは楽しい。

声も雰囲気もすごく落ち着いているんだけど、声だけでいろいろな事が見えるラジオが面白いです。

関西圏はよろしくお願いしますね。
楽しみにしています。
ご紹介ありがとうございました。

ナッツさんへ

いらっしゃいませ(笑)

なんだか調子に乗って書き始めたら、止まらなくなりました(><)
少しでもその雰囲気が伝われば、うれしいです。
雄ちゃんはラジオになると、普通のテレビよりもずっと声は低くて、落ち着いている感じなの。
でもこれが普段の雄ちゃんに近いのかな?って思っちゃいます。

こんなに長いの読んでくださって、こちらこそありがとう

まあちゃんへ

レスしてるところに、ごめんなさいね。

レポお疲れ様でした。
これはレポ書いたことのある人でしかわからないけど、相当大変だったでしょう。
本当にお疲れ様、大事に読ませていただきました。

所々のまあちゃんの突っ込みも面白かったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光さんへ

いえいえ、いつもありがとう

え~っとですね(滝汗)
笑っちゃうくらいに大変でしたぁ~!!
打つのもあまり早くないので、時間ばかりかかってしまって・・・・・・
でもね、やっぱり聴こえる声は雄ちゃんの声だから、そんな時間もとても楽しいんだよね。

自分が残しておきたかったから、やろうと思ったんだけど、思いがけずたくさんの人が喜んでくれたので、もうそれだけで本望です。

雄ちゃんの話って、突っ込まないといられないところがあるんだもん(笑)

長いレポ読んでくれて本当にありがとう

秘コメ様へ

なんか私が余計なこと言っちゃたかな?(^^;
でもなんでうまく行かなかったのかしらね?
今日のはうまく行ったでしょうか?

ぜひそれにKAT-TUNをいっぱい入れて、つれて歩いてくださいね。
私もかばんの中には必ず入っているんですよ。

本当に最初は自分の楽しみのために書こうと思ったんだけど、皆さんが喜んでくださったので、それだけで私はうれしいです。

ちょっとでも雄ちゃんの様子を知りたいですものね。
よかったぁ

ぜひ呼んでみて!!v-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。