スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

レコメ~ン! 竜ちゃん&雄ちゃん出演

もう乗りかかった船状態(笑)

「ON8」の方はリンク先のレイちゃんが、一生懸命レポしてくれているので、ちょっと甘えてしまいます。
だって、1時間丸々出てお話していたんだもん~!

もう無理(笑) レポ出来ない!


でもすっごく素の感じで、もっと乗って、乗ってって言われていたけれど、いい感じだったんです。


ポーン!と8時の時報

「ON8」に登場の4人目のKAT-TUN、

“えぇ~にょきにょき 中丸雄一です”

なんていきなり可愛く登場の雄ちゃんでした。


田口君、亀梨君、上田君と登場で、雄ちゃんで4人目 今回のラジオはこのパターンが多いです。


パーソナリティーのお姉さんに、なんてお呼びしたらいいですか? って聞かれて「何でもいいです」って答える雄ちゃん
「あだ名とかないんですよ」って言う雄ちゃんに、「中丸くんって言う感じでお呼びしていいですか?」と言う具合に

「名前でも全然構いません」って言う雄ちゃんには、逆にお姉さんが照れてしまって(笑)

女の子にはなんて呼ばれたい?って質問に対して「僕、絶対 “ゆう” って呼ばれたい」って言ったんだよ~!



「ゆう」


「ゆう」か・・・・・・・・・って落ち込んでどうする?(苦笑)




「ゆ~」



「まぁ~」




・・・・・・・・・・・・



ちょっとバカップルみたい?(笑)




くだらないこと言っていないで、レコメンね。

あっ!もう1個!

「中丸のページ」で言っていた光一くんとお揃いのグラスは、この番組で雄ちゃんの為に光一くんの分も作ってくれたそうです(笑)

雄ちゃんから光一くんへ渡してください、と託されていました。
さぁて、このグラスはいつ光一くんに渡せるのでしょうか?(ふふふっ)

カウコンかな?文化放送でかな?また報告してね。



ではレコメン行きます

23:00過ぎに登場

KはK太郎さんです
文化放送はもの凄く電波の入りが悪いので、多少違っているかもしれないです(苦笑)
竜ちゃんと雄ちゃんの声も区別出来ないくらいかも・・・・・・(汗)


K:今日発売しました“Keep the faith”を引き下げて、KAT-TUNからこのふたりが来てくれました。自己紹介どうぞ~!

竜:どうも上田竜也です (ちょっと低めの声です)
雄:どうも中丸雄一で~す (雄ちゃんもまったりとこれまた低めの声)
K:あえて低く出てない?
竜:そんな事ないです(笑)
K:いつものニコニコラジオのテンションで行こうよ
雄:あ、ハイ

K:ここ僕も合わせた方がいいですか?
雄:いや、そんな事ないです 徐々に
K:徐々にお願いしたいと思いますけど
  昨日もR-OneKAT-TUNがありましたけど、僕ね、最近R-OneKAT-TUN終わりで、ちょっとふたりにいろいろとね、聞きたい話が山盛りになっているんですけど・・・
  まずね、せんべいっすよ
  上田くんはせんべい好きなので
雄:今日もありますね(笑)
K:僕ね、今日差し入れでまた買ってきたんですよ
雄・竜:ホントですかぁ
K:ホントだよ~!!

竜:美味しそう~
K:若干スタジオに置いてあったせんべいの方が高いせんべいだな
雄:なるほどなるほど

おせんべいを前にした竜ちゃんは、なんだかうれしそうな声(笑)
厚焼きのおせんべいにマヨネーズかけるの?
そう言ったよ?

K:これ放送中食べてさぁ、で、すごいいい音を立てたわけですよね。
  これちょっと食いたいなぁくらいの、いい音が出ていたんですけど、そのあとファンに聞きましたよ。
  上田くんのファンは、このせんべいの音でもかっこいいと思うのかと・・・・・
  そしたら全国から来ましたよ、メールが
  上田くんのせんべいの音は可愛いとか
雄:意味わかんねぇ(笑)
K:いい男はやっぱりせんべいの音もいい音がする
竜:(笑)
雄:(笑)
K:意味がわかんなかったよ
  で、俺も対抗して食べたのよ、この前。ふたりが終わってからね。
  そしたら、K太郎の音はちょっとおっさん臭いみたいな!何が違うのかわからない
雄:確かに普通にわかんない
K:ぜひ生でも聞かせてもらいたいなと思って
雄:あ~なるほど

K:で、何が違うのか、同時に聞かなきゃわかんねぇなと思って
雄:目の前で
K:本当はどっちが行きましょうって言うタイトルコール意味なくなっているんだけど・・・今
竜雄:多分一緒だと思いますよ
雄:確かに、上田プライベートでもよく食べるんですけど、で、ツアーとかでも、同じホテルとかの部屋になると、必ず食うところ見てるわけですよ。だから影響されます。
K:影響される?(笑)

雄:だからせんべい好きに・・・
K:中丸くんも食おうよ (ごそごそとおせんべいを出す音がしています)
  じゃぁどう違うか、中丸くん聞いててもらえる?
雄:あ、ハイ 多分一緒ですよ
K:じゃぁハイ、上田くん
竜:ハイいただきます

相変わらず、いい音で食べる竜ちゃん
K太郎さんも食べるんだけど・・・・・・別に変わらない?(笑)
だけど、竜ちゃんの方が豪快にいい音をさせるかも

雄:確かにうまそうには聞こえる

ぼりぼりとただおせんべいを食べる音がするラジオ(笑)
差があるとしたら、K太郎さんの方が、何かがあるって言ったんだけど、聞き取れないの

雄:せんべいでもやっぱ、人が出るんですね、じゃぁ
K:キャラが出るんだね これまたあとでリスナーにぜひ音の違いを感想としてメールで送ってもらいたいですけど

<究極の選択>

・次のジャケット撮影でどちらかを着ないといけないとしたら
 メイド服 競泳用のブーメラン水着 どっち?


竜:水着ですね ティッシュ詰めますからね、俺は (竜っちゃ~ん!コラコラ)

K:上田くんは迷いなく水着

竜:男なら水着とか着るじゃないですか?そこで何を強調するかって、頭を切り換えますから、恥ずかしいと言うよりも
  裸だから、まず腹筋とか鍛えた分
K:あっそうかそうか、鍛えたから綺麗な身体で、長州小力さんみたいになる心配はないわけだから 
  中丸くんは?
雄:俺もブーメランで(笑)

K:ただちょっと恥ずかしいのは恥ずかしいっしょ?
雄:恥ずかしいっすね。ただ女装って嫌いなんですよ
竜:こいつはね、メンバーの中でも人一倍嫌いなんです (さすがに竜ちゃんだね、よく知ってる)
K:あっそう
雄:意味がわからない、女装の
  たまーに雑誌でやらされるんですよ。もう毎回腹が立つんですよ。(昔あったね、可愛いやつ)
  なんで女装するの?男がって(笑)

K:まぁ、ギャップを楽しむ部分とかね、あとドラマとかさぁ、あるじゃない
雄:この前田口がしてたわ
K:ウエディングドレス着てたよね?有閑倶楽部でねぇ。これは迷わず、ブーメラン


・恋人からのメール 毎回長文なのと、毎回一言だけ ましなのはどっち?

雄:短いのでお願いしたいですね。メールは
竜:寂しくねぇ?それも
雄:長いのは電話でってことで
竜:そうだね 

K:わりかし自分で打つメールも短い派?
雄:そうすっねぇ、短いっすね
K:上田くんは?
竜:俺も一緒ですね
K:短い方がいい

(え~!ごめんよ。長文体質で・汗)


・もしこの冬、一度も食べられないとしたら・・・みかんと鍋どっち?

竜:両方好きだわ
雄:俺も好きだわ

竜:みかんならまだ我慢できるかな?
K:みかんの方が出来る?
竜:鍋の方が食べたいですね
K:冬はねぇ

雄:俺も鍋です (あれ?違うよ、雄ちゃん)
K:あわせてない?
雄:いやいやあわせてないです。実際に家に丁度みかんもあるし、鍋も最近食べたばっかりですけど、鍋っていろんな鍋があるじゃないですか?
  みかんはみかんじゃないですか?だったら鍋ですよ
K:いろんな種類があるほうがね
雄:真剣に考えてみると・・・・・
K:真剣な感じはしないけれど、答えはね
雄:え?(笑)
K:上田くんが答えるのを待って僕も鍋だっていうみたいな じゃぁ次中丸くんからね


・もし仕事を変えるとしたら、マネージャーかADか

雄:じゃぁ、マネージャーで
K:マネージャーで、何でマネージャーで?
雄:ADさんが大変そうだなぁ?って
K:徹夜続きですね、でもマネジャーも大変だと思いますよ
雄:いや、マネージャーだったらなんか楽しそうですよ
K:あっそう
雄:なんか楽しそう
K:自分たちのマネージャー見る限り楽しそう?
雄:ハイ

マネージャーさんだってタレントさんとの間に挟まれて大変な思いしますよ?
って言うんだけど、雄ちゃんは自分のマネージャーさんが楽しそうなのかしらね?
ADさんの方が大変だと思うみたいです。

竜:俺はADです 人によるじゃないですか?人によってストレスの具合いが違うと思うんですよ。
  しかもケンカも出来ないじゃないですか? ADだったらまぁ・・・・・
雄:え?ADもケンカダメだよ
竜:いやいや、ちゃう(違う) 難しいですけど、あんまりADさんって何をしているのか分かってない
雄:あぁ、まぁね、はっきりとはわかんないね
K:あんまり怒られる人はいい?
竜:そうそうそうそう


竜:おまえなんてADさんに怒られたことあるでしょ?覚えてないですか?
雄:あ~あ~あるあるある
  中3くらいの時に、ちょっとドラマに出たですよ、そうしたら、どうしても出来ないシーンがあって、上手くいかなかったシーンがあって、何回かな?10回は行かなかったっすね。
  8回くらいNGを出したら、助監督が寄ってきたんですよ。
  “中丸くん”って周りちょっと離れてたんですけど、助監督が小声で“○※△*”(なんていったかわかんないの~泣 でも“ちゃんとやれよ”的な言葉だと思う)みたいな、背中をグーで“あ、痛た”みたいな、そういう経験はありました(笑)

なんかこの話で、すっごいみんな受けちゃって爆笑していました

K:結局の所は、中丸くんはマネージャー この経験を含めて
雄:その経験を含めて・・・ちなみにそのコンとやられた次のカットで最高のやつを撮りましたから
K:お~素晴らしい仕事してるね。背中の効果ね
  結局、上田くんはAD?
竜:俺はADで


・カラオケで自分たちの歌しか歌っちゃいけない、着メロを必ず自分たちの新曲にする いやなのはどっち?

雄:どっちでもいいですけどね。
K:ちょっと他の人の歌もうたいたいなぁと
雄:あ~それはそう
竜:俺は着メロだな 宣伝もかねて
K:そうだね
雄:ドコモ一緒です(って言ったと思う)
K:笑 割かしあわせるよね 協調性があるよね、大丈夫?
  今鳴っても大丈夫ね、“Keep the faith”が

  その“Keep the faith”がなんと11月21日に今日ですね。
  日付替わりましたから、今日!発売になりまして、今回なんと氷室京介さん
竜:氷室ック
K:氷室ック、すごいっすよね
竜:K太郎さんなんか、丁度その世代ですよね?
K:丁度その世代、ホントその世代で・・・・・・中略 まぁそんな話はいらないってディレクターから指示で
  有閑倶楽部の主題歌としても使われてましてね。紹介したいと思います。
  同じ日にDVDの方も出てると・・・“cartoon KAT-TUN Ⅱ You”東京ドームの模様が収録されているとこちらも、両方ともぜひともチェックしてもらいたいと思います。
  じゃぁ最後、聞いてもらいましょう氷室ックです。曲紹介どうぞ

雄:じゃぁ聞いてくださいKAT-TUNで“Keep the faith”です
K:上田くんなし?
竜:あ~あ、一緒に言ったほうがいいですか?

K:じゃぁ曲紹介
竜・雄:せ~の“Keep the faith”
K:ありがとうございました

♪じゃじゃじゃんじゃんじゃ~ん ハッ!



とざっとこんな感じでした。
もっと短いと思ったんだけど・・・・・・
でもこれってもしかしたら生じゃなくて録音?

昼間のTBSに出たときに、この後仕事がないからサッカー見にいく?って言われて、すごくうれしそうに「ハイ!行きたい」って言ったんだよね?
行ったのかなぁ?サッカー

明日の「中丸のページ」で明らかになるかなあ?

雄ちゃんのラジオ出演、こちらでは土曜日の1回を残すのみです。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。